ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アウトドア

投稿者:美奈子 ◆5wU.m/G63.   minako321 Mail
削除依頼
2023/07/09 03:46:40 (07LqE9DO)
一人キャンプや渓流釣り等のアウトドアを楽しんでいる真也さんと言う主人の友達がいます。

その真也さんに誘われて夫婦でキャンプに行きました。

キャンプ場ではなくて真也さんの実家が所有する土地だったので、私達三人だけのキャンプでした。

主人はバーベキューの食材を調達に、近くのキャンプ場まで買い出しに行き、私と真也さんは渓流釣りに出かけました。

真也さんに教えて貰いながら釣りを楽しんでいました。

真也さんは調子良くヤマメやイワナ等を釣りあげていました。

私も初めて釣りあげたのですが足を滑らせて川の中に落ちてしまいました。

慌てた真也さんに引き上げられて、怪我はなかったのですがまだ寒かったので、真也さんは焚き火をしてくれたのです。

真也さんが「美奈子さん、恥ずかしいやろうけど風邪を引くといけないから、服を脱いで乾かした方が良いよ」と言ってくれました。

私は寒かったので周囲を見渡して、真也さんの前で服を脱いでいました。

下着姿で火の側にいました。
真也さんは私のズボンや服を絞って乾かしてくれました。

そして真也さんが「下着も脱いだ方が早く乾くよ」

私が「えっ恥ずかしいわ」
真也さんが「誰も見てないよ恥ずかしがらないで」と言ったので思い切って脱いだのです。

すると真也さんがタオルで身体を拭いてくれて「美奈子さんの身体は素晴らしいね、旦那がいなかったら襲うんだけど」と言って笑っていました。

私が「初めてお外で裸になっちゃった、しかも真也さんの前で変な気持ちね」

真也さんが「外で裸になると開放感があって気持ちいいだろう、セックスやオナするともっと気持ちいいよ、ちょっとオマンコを触ってごらん」

私は真也さんの言うとおりに触ってみました。

真也さんが覗き込んでいました。

私の初めての露出体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/09 04:12:01    (07LqE9DO)
続きがあればよろしくお願いします。
3
投稿者:美奈子 ◆5wU.m/G63.   minako321 Mail
2023/07/09 08:29:29    (07LqE9DO)
その後なのですが真也さんからまた誘われました。

主人が「俺も行きたいけど仕事が入っていていけないな美奈子は行っておいで」と言ってくれました。

私が「行っても良いの?」
主人が「行っても良いけどこの前のように川に落ちないようにな、真也が言ってたぞう美奈子の裸を見たって」

私が「だってあの時は早く洋服を乾かすのに必死だったから」

すると主人が「まあ、事故だから仕方ないけど気を付けてな」と言うので「ありがとう」と言って私は真也さんの家に行きました。

真也さんの車に乗ってこの前の山に向かいました。

車で走りながら真也さんが「今回は二人っきりだね俺も裸になろうかな」と笑っていました。

私が「もう川には落ちませんよ」と言うと。

真也さんが「青空の下での裸は気持ち良いだろう」

私が「うん、初めてだったから変な感じだったわ」

そんな話しをしながら途中でバーベキューの食材を買って、山の中に入って車を停めて二人でテントを張りました。

テーブルや椅子を車から出して私はバーベキュー用のコンロで火を起こして、真也さんとコーヒーを入れて飲みながら真也さんが「美奈子ちゃんと二人っきりでキャンプに来れるとは思わなかったよ、旦那が反対すると思ったよ」

美奈子が「私もよ主人が仕事と言ってたから今回は諦めてたのよ」

真也さんが「今日は暑いから釣りは辞めて水遊びでもしようか?」

私が「水着は持ってきたわよ」
真也さんが「ちょっと水着に着替えて見せて」

私が「うん、主人がネットで買った水着よ」と言ってテントに入って着替えていると真也さんが入ってきて「今日は美奈子ちゃんの裸がゆっくり見れるね」

私が「バカね人妻よ主人は真也さんの友達よ」

真也さんが「見るだけだったら良いだろう?」

私が「見るだけよ」と言って真也さんの前で着替え始めました。

すると真也さんが「そのままテントから出て明るい所で見せて」と言ったので。

私が「えっ、水着姿が見たいんじやないの」

真也さんが「水着姿も見たいけど裸も見たい」と言うので水着を手に持って裸でテントから出て椅子に座りました。

恥ずかしさと興奮で私のアソコは濡れていました。

続きます。

4
投稿者:さとる
2023/07/09 08:56:13    (ezGEzpQX)
美奈子さん、おはようさんです。 プロフ見ましたが、いい体してますよ。そりゃエッチな事したくなっちゃいますよ。 目の前にこんな全裸見せられて何もさせないなんて、拷問です(笑)。

続きのカキコ、お待ちしてます。当然ボッキーして発射しちゃいそうな内容でね♪。

5
投稿者:美奈子 ◆5wU.m/G63.   minako321 Mail
2023/07/09 09:01:41    (07LqE9DO)
さとるさん、コメントありがとうございます。
露出にはまっています。
6
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/07/09 10:31:21    (wAGdFQ9S)
凄く続きが気になります
プロフのきれいな裸体が目の前に…
めっちゃ興奮します
野外露出は凄く気持ち良いですよね
7
投稿者:美奈子 ◆5wU.m/G63.   minako321 Mail
2023/07/09 10:49:03    (07LqE9DO)
私は裸のまま椅子に座りました。

私の目の前に座ってる真也さんが「綺麗だ旦那が羨ましい」

私が股を広げると真也さんは覗き込んで「我慢できない」と言って真也さんも裸になっていました。

真也さんのオチンチンは主人のオチンチンより太くて長い立派なオチンチンでした。

私のアソコは更に濡れてきて椅子を濡らせていました。

真也さんが「美奈子ちゃん、我慢できないよう」と言って大きなオチンチンを手でしごいていました。

私は立ち上がって真也さんに抱き付いて「ごめんなさい、主人を裏切りたくないの」と言って私は真也さんのオチンチンを跨いで、オチンチンを割れ目に擦り付けるようにして向かい合って座りました。

すると真也さんが私のおっぱいにシャブリ付いて「夢のようだ美奈子ちゃん」

私は少し冷静になっていて「真也さん、私も真也さんのオチンチンを入れたいけど我慢して」と言いながら私は前後に腰を動かしました。

私の割れ目が真也さんのオチンチンで擦られて凄く気持ち良くなって、真也さんにしがみついて大きな声をあげて逝ってしまいました。

真也さんも逝ったみたいで凄い量の精液が椅子の周りに散っていました。

林に囲まれてるとは言え青空の下での行為は凄く興奮するのでした。
私と真也さんは暫く抱き合っていました。

暫くして私と真也さんは水着に着替えて、とりあえず釣り竿を持って河原に降りてみました。

天気が良いのでキャンプ場に近い下流では、若い男女の数人が水遊びをしていました。

また後で
8
投稿者:さとる
2023/07/09 13:26:41    (zHUq8nE0)
美奈子さん、こんにちは。 カキコお待ちしてました。 ヤッパ女性のカキコはエロいんですよね♪。当然ボッキーしながら読みましたよ。

恥ずかしい喘ぎ声が回りに聞こえちゃったのかな?。 続き、お待ちしてます。


9
投稿者:美奈子 ◆5wU.m/G63.   minako321 Mail
2023/07/10 13:29:31    (KjRSMVG5)
さとるさん、コメントありがとうございます。
屋外での行為はハラハラ、ドキドキ、凄く興奮します。
辞められないです。
10
投稿者:さとる
2023/07/15 09:21:40    (ZTeq6ZD/)
美奈子さん、おはようさんです。 返事が遅れました。

オトコもオンナもエッチな事は好きですよね。 竿は舌で舐めたり優しくお手入れしてあげたら、お魚さんじゃなくて、おたまじゃくしを沢山放出してくれるんですか?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。