2023/07/25 18:19:54
(uCcgfTgc)
旅先露出2発目は意図せず舞い込んできた露出チャンスでした。そろそろお昼でも食べようと立ち寄ったパーキングエリア。パーキングエリア自体はとても小規模でトイレとコンビニぐらいしかなかったのですが、併設の公園にそのまま入れるという珍しいタイプのパーキングエリアでした。その公園内をずっと歩いて行った先にス◯バがあるようなので、そこでお昼ご飯を食べることに。
公園内の遊歩道を歩き始めると、ふと気が付きました。周りに誰もいません。これはチャンス。
私はその場でカバンと日傘を置き、Tシャツワンピをガバッと脱ぎました。パンツとブラとパンストだけという絶妙にかっこ悪い姿で少し歩きます。屋根付きの休憩スペースのようなものを見つけたので、そこに入りました。
もう理奈の勢いは止まりません。その場でストッキングと下着も脱ぎ、全裸になりました。日差しが強いので、その場で全身に日焼け止めクリームを塗ったくり、行けるところまで行こうと再び歩き始めました。
全裸に日傘で真っ昼間の公園を歩いているというシチュエーションに興奮が高まり、オナニーしようかなと思った瞬間です。背後から、公園内を循環する小さいバス?の音が!
まずいと思って物陰に入り、ノーパンノーブラのままTシャツワンピだけ着ました。間一髪です。通り過ぎていくバスを見ると、運転手以外誰も乗っていませんでした。
そのまま丘を降りていくと視界が開け、さらにその先に進むとス◯バがありました。ノーパンノーブラでスタバ休憩。今日のワンピは座ると結構際どくなるので、時折さりげなく脚を開いてムラムラしながらの昼食でした。
そしてパーキングエリアに戻る時、公園の丘を登っていくとやはり誰もいませんでした。
まだ遠くに食事したス◯バや人の姿が見える段階でワンピをガバッと脱ぎました。これだけ距離があれば双眼鏡で見ない限り私が全裸かどうかはわからないはずと信じて。
さあそして、公園内を進んでいくと、再び人っこ1人いないゾーンに。
日陰に入ると、今度こそと思ってオナニーしちゃいました。でも暑すぎて途中でやめました。野外オナニーで熱中症にでもなったら恥ずかしすぎるので。
もうすぐパーキングエリアというギリギリのところで、ゆっくりじっくり下着を装着し、パンストを履き、Tシャツワンピを着て、車に戻りました。
(コメ欄に続く)