ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の

投稿者:なな ◆X5xIyWGxB2
削除依頼
2023/07/31 23:47:40 (AlSg.uao)
過去の体験談になります。

5年程前、祖父母が亡くなって畑にあった小屋や器具庫を取り壊す事になったときに、ふと「あそこなら近くを人や車が通ったりするけど死角になるし安全に露出できるのでは?」と思い立ち平日の昼間に実行。

中にあった器具やトラクター等はもう撤去されてたので、だだっ広いスペースでゆっくりと一枚一枚洋服を脱ぐだけで興奮して息が上がったのを覚えています。
ショーツをぐしょぐしょにしながら、裸になっていく様子を所々自分のスマホで記録しました。

道路沿いにある器具庫は、出入り口や窓はすりガラスで作られており陽の光がそこそこ入る造りになっていた為、人や車が通るのが自分が想像していたよりもよく分かって心臓バクバクでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな ◆X5xIyWGxB2
2023/07/31 23:50:08    (AlSg.uao)
そして下着も脱ぎ去りついに全裸にという頃に隣の畑にトラックが2台止まる音が。
男性が4人降りてきて、小屋のすぐ横で話始めるではありませんか。

壁を挟んですぐ近くに男性がいることに緊張と興奮が入り混じって身体が震え始めた所で、1人がトラックから下ろした農機具が小屋の壁に当たって大きな音を立てた瞬間身体がビクつくと同時におもらしをしてしまい、、、
下半身に力が入らなくてしゃがみこんでもおしっこは止まってくれなくて、でもその間も男性たちは近くで話してるしで、正直下腹部がかなりキュンキュンしてました。


3
投稿者:なな ◆X5xIyWGxB2
2023/07/31 23:52:51    (AlSg.uao)
幸い地面は土がむき出しだったので音は吸収されたのと、その日は風が強く男性4人組の話し声も大きかったので、私のおしっこの音は聞こえていなかったようで特にこちらに疑問を持つことも無くて作業に入ってくれてバレずにすみました。

男性四人組とはチラッと面識があったので、裸でしかもおもらししてたのがバレていたらと想像して家に戻った後めちゃくちゃオナニーしました笑

ただ、このとき物凄く緊張して疲れたので、それ以来しばらく外でとは考えなくなりました笑

4
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/08/01 00:49:50    (C4tCWgkz)
そんな近くに男がいたら、ほんまにドキドキしたやろね?
でも、それがまた興奮して濡らしてしまうんかな?
5
投稿者:なな ◆X5xIyWGxB2
2023/08/01 08:46:53    (qYd2dWL7)
>>4
すっごくドキドキしました!
触ってないのにおまんこグチョグチョで、太ももどころか膝裏まで垂れてました笑
6
投稿者:(無名)   dnnwpagj
2023/08/01 10:49:55    (SeMNZuCk)
ななさん、思わず失禁してしまったシーンのドキドキ感凄かったですね~

露出オナニーはまっちゃいましたか?
今も露出オナニーやったりするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。