ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 22:24:22 (LKPuxP9S)
このままサボってプールにでも行こうかな、と
最近水着にトラウマができたわたしでも思っちゃうくらい
今日も暑かったです。

今日は休日出勤。
基本的には会社全体が休みなので
ほぼ誰もいない。
いても他部署で面識のない人が2~3人なはず。

今日は上下の下着なしで
上はベアトップ、下はかなり短くしたタイトスカートに
パンプス用靴下。

朝にいつものコンビニへ行こうとしたら
なぜか駐車場がいっぱいで入れず
朝食・昼食を買えず。

会社までのルート上にはもう
反対車線にしかコンビニがないので
仕方なくそのまま出勤。

午前中はいくつかの窓を開けてそのまま仕事。

昼休憩の時間で
会社近くのコンビニへ。

このコンビニ
会社の裏手にあるのですが
普通に行こうとするとかなり大回りで
坂をおりなければいけません。

当然帰りは坂を登ることに。
駐車場もないのでほぼ行くことはないのですが
じつは会社の裏から秘密の下り階段があり
コンビニの裏手に直結。

ただすごく急なのと
階段の両側は草ぼーぼーなので
男性社員しか使っていないです。

今日は朝も食べていないし
周り道も面倒なのでこの階段を使うことに。

階段を降りていると
ベアトップがズレてきて何度か位置を直しました。

コンビニ内でもかがんだ時にズレてしまい
直そうかとしたときに声をかけられました。

声をかけてきたのは
わたしが新人研修の一部を担当した
別部署の男子 たくみ君。

たしか4つ下。

彼も今日は休日出勤だったらしい。
そう話してくれましたが
視線はずっとわたしの胸元へ。

乳首がポッチしている上に
輪が見えそうなくらい下がっているので
しょうがないかもしれないけど
たくみ君は話している間ずっと胸を見てた。
顔も赤くなってた。

会計をすませ、もどるときに
この階段、急で怖いよねー と話すと

そうですね
雨の人とかは足を滑らす人がいるので
今度手すりをつけるらしいですよ。

先輩が転んでもいいように
後からあがりますね、とたくみ君。

それはどうも、と
階段を4つほど上がって気が付きました。

今日のスカート丈で
この階段の勾配だと確実に見える・・・

でももうどうしようもないので
ノーパンがバレないことを祈りながら
上がりきりました。

たくみ君は少し遅れて
上がってきたけど顔がさっきより真っ赤。

暑さのせいなのか
中が見えてしまったのかはわからなかったけど・・・

居室に戻ったわたしは窓はあけたまま
カーテンは全部閉めて
全裸でオナニーをしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/30 22:58:05    (xLclDL0b)
全裸でオナニーしてそれでそれで
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/31 19:14:48    (YTuL3yiu)
当初の予定とは異なってしまった様ですが、結果オーライというところでしょうか。

さてこの事は胸の内に秘めておいて貰えるか
はたまた社内で噂が広まるか
4
投稿者:まな(27)
2023/08/02 18:31:49    (9i/7.tA3)
続きはあとから書こうとしたら
仕事で忙殺されていました。


強めの風が吹くとカーテンが広がり
外の駐車場から室内が丸見えに。

ちょうど印刷物を取りに
窓際にある複合機前にいたときにも・・・

幸い誰も居なかったけど
すごくドキドキしました。

仕事は少し早めに終わったので
社内ツールで他の部署の人へ退館することを
伝えてベアトップは乳首上ギリギリ
乳輪が見えるくらいまで下げ

スカートはさらに短くなるように
腰上まで引き上げてゆっくりと玄関から
駐車場へ。

残念だけどだれにも会いませんでした。



5
投稿者:まな(27)
2023/08/02 18:32:58    (9i/7.tA3)
鬼切さん

たくみ君とは今のところ
会っていないです・・・

社内でも特に何も・・・
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/02 21:09:21    (xdygFzx9)
退社の際は見られてしまう事を期待されていたのでしょうか
社内で非日常を演出するだけでもかなり刺激的ですけどね

たくみさんとは普段殆ど会わない人なのですか?
7
投稿者:まな(27)
2023/08/02 22:57:23    (9i/7.tA3)
鬼切さん

退社のときは
廊下ですれ違う可能性があるので
ドキドキしながらやってみました。

たくみ君は
出社時に時々、ですね。
業務時間中はほぼ会わないです。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/02 23:14:37    (P5l0AlOG)
もしすれ違えば流石に胸元に視線を向けるでしょうね
颯爽と歩いていたら
服ズレてるの気付いてないのかな?
と思われるだけかもしれませんが

見かけても挨拶交わさない程度の方?

9
投稿者:まな(27)
2023/08/03 19:53:49    (6JhyxZLG)
鬼切さん

たくみ君とは会った時には
挨拶とか雑談もしたりしますよ。

服ズレだと思ってくれるかなぁ

明日はいつもより1時間早い出社で
出勤時には人が少ないので
例の下着をつけて出勤してみます!
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/03 21:11:37    (M6zP9D5K)
でしたら次回以降たくみ君との会話できたら、休出時の事何か言ってくれますかね?
期待してしまいますよ

早いとはいえ平日ですから日曜とは格段にリスク、いや、刺激がありそうですね!
通常出勤服だから露出は少なめになるのでしょうけど
11
投稿者:まな(27)
2023/08/03 21:16:06    (6JhyxZLG)
鬼切さん

たくみ君にあったら
休日出勤してた理由とかそのあたりの
話題をふってみます。


明日は
車を降りたらジャケットは脱いで
職場まで行ってみますね。

変態なブラをつけているのが
まるわかりなブラウスを着ていきます・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。