ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 22:16:00 (.6uSmLfv)
今から一人でノーパンで車で夜のお出かけをします。
昨日の初めての露出の刺激が忘れられなく、我慢がてきません。
夫と息子には大学時代の同性の友人から相談持ち掛けられてて、夜も開いてるカフェでお茶をしてきますと嘘をついてしまいました。

思い切って膝丈の淡い青色のワンピースで、自宅からノーパンで出掛けます。
薄手のワンピースなので、前屈みになったりしたらお尻の形がくっきりしてノーパンなのがバレちゃうかも。

何処に行こうかドキドキします。
露出の途中でもご報告しますね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま
2023/06/21 22:52:59    (S8LgBa3W)
報告楽しみにしてますね
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/21 22:57:52    (CRfvRvG0)
こんばんは
これはドキドキ興奮が収まらないですね
もうすでにまんこは濡れているのでしょうか
その辺の報告も待ってる
4
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/21 22:57:57    (.6uSmLfv)
夜も開いてるカフェを通り越して、普段は余り利用しない24時間空いているスーパーに来ました。
今駐車場の端の方に車を停めてます。
信号待ちの度に手で自分のを触っていたので、車のシートに少しシミが出来る位、濡れてしまいました。
ワンピースもお尻の辺りが冷たいです。
他に止まっている車は5台だけ、ドキドキしながら少し買い物して来ます。
5
投稿者:あさだ ◆FjOpeTE2Ts
2023/06/21 23:11:23    (dQaWgE0W)
恵理子さん、人のいないスーパーは開放的ですね。買い物カートの下にあえてカゴを入れて商品をかがんで整理してみて下さい。
6
投稿者:そら
2023/06/21 23:16:14    (eunqq48d)
買い物中もちゃんと掲示板見てますか?

人がいないところ、カメラの死角を探しながら歩いてください
そこが見つかれば今後の露出の楽しみができますよ


周りの人の目線、店員さんの目線をしっかり見てください
ジロジロみられてませんか?
いやらしいメス顔になっている恵理子のこと

7
2023/06/21 23:19:26    (EZOuBFlG)
ドキドキしますね~
8
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/21 23:20:18    (CRfvRvG0)
恵理子さん
人のいない通路で一瞬だけワンピースを
捲くりあげてみましょう
9
投稿者:あさだ ◆FjOpeTE2Ts   da-scarface Mail
2023/06/21 23:22:37    (dQaWgE0W)
5分連絡途切れるたびにスカートを5センチずつ上げて歩きますかね~
10
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/21 23:40:03    (.6uSmLfv)
お待たせしました。今車に戻ってスーパーから少し離れた所です。
スーパーでのご報告をしますね。

店内には男性のお客さんが4名、1人は私とすれ違いで店を出ていきました。
30代前半?位の少しカッコイイ方が居たので、さりげなく近づいて、その人の近くで下の方の棚の商品を選ぶ様にして前屈みになってみました。

何度か繰り返している内にその方が少しづつ近づいてきて、遂には私のすぐ横に来られました。
お尻の部分に湿り気を感じながら、心臓がはち切れそうになりながら何度も前屈みを繰り返し、そっとその人を見ると、その方の視線は私のお尻にずっと向けられていました。
11
投稿者:あやさだ ◆FjOpeTE2Ts   da-scarface Mail
2023/06/21 23:42:15    (dQaWgE0W)
恵理子さんのあそこ見られちゃいましたね。顔とあそこ2度見されて想像されましたね。男性のあそこも見てあげましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。