ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/21 14:15:20 (yPLJNDoY)
昨日は朝からムラムラしていました。
お布団の中でスクール水着でエッチな事をする妄想をしてしまいお仕事中もずっと考えていました。
大人になってから着た事は無いんですけど着たらどうなるんだろうとモヤモヤしていましたが、
お仕事帰りにちょっとショッピングモールに立ち寄ったのでスクール水着を見てみました。
そしたら意外と安かったので、、、買っちゃいました//

すぐに着てみたくなりそのままトイレで服を脱いで水着に着替えました。
着たらすごくエッチな気分になったけどトイレに居座れないので上から服を着て外に出ました。
外見からではわからないけど中にスクール水着を着てると思うと恥ずかしかったです。
多分すごい顔が赤くなっていたと思います。

我慢できなくなってネットカフェに入りました。
ブースのドアをあけたまま水着姿になって、胸やおしりやおまたの部分を改めて確認してドキドキしました。
普通の水着のようにパットもないので、殆どないお胸もお尻も全部身体のラインが出るしイケナイ事をしているからか何故か下着よりも裸な気持ちになりました。

そのままブースの外に出るのは流石に恥ずかしかったのでミニスカートとブラウスを着て出ました。
ブラウスからは水着は透けてますしスカートも短くしていたのでお尻は見えてました。
水着だからセーフ何でしょうけど見た人は下着と思うでしょうから、、、そう考えると濡れてきちゃいました。

おしっこも我慢していたので水着越しにしようかなと思いましたが汚したくないのでトイレで全裸になってしました。
当然上下繋がっているので下着のように脱げません。
なので服を脱いで全裸でおしっこする事にさらにドキドキしてしまいました。

大人になるとスク水を嫌らしい感じに見ちゃいますね。

もし同じような経験をした方、したい方がいらしたらお話してみたいです//
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/21 18:05:45    (XWoa/Yx6)
瞳お姉様
スク水でのネカフェのオシッコ、読んでてドキドキしました( 〃▽〃)
私もスクール水着買ってみよかな(///∇///)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。