ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 18:23:53 (duZijQlu)
今週仕事が忙しくて疲れ切ってシャワーを浴びてすぐベッドに沈む生活だったのですが、このあいだ部屋が蒸し暑くて夜中に起きてしまってフラフラとベランダの窓を開けて外に出たんです。
部屋の中は蒸し蒸しだったけど夜風が結構心地よかったからしばらく半分寝ぼけて外を眺めてたのですけど、ふと気づいたらパジャマ着てなかったんです。
慌てて床にへたり込んで胸とあそこを隠す恥ずかしいポーズになってしまいました。
前に書いた通り、うちのベランダは目隠しのないタイプなのでへたり込んでても外から覗かれる可能性もあるんですけど、そのときはあまりにもびっくりしてしばらくそのままだった気がします。
正気に戻ったときには隣人がベランダにいる様子はなかったのですけど。
あわてて部屋の中にもどりました。
いくら疲れててもいつもはちゃんとパジャマくらいは着てるのに、働きすぎはよくありません。
あー、びっくりした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/19 21:19:19    (sapIkEaN)
はじめまして
意図的では無かったとしても
やはり興奮してしまったのでしょうか
3
投稿者:炭治郎 ◆uHZExMpHcU
2023/06/20 00:17:46    (X/ZfmUuz)
恥ずかしさ満載みたいですけど、自宅じゃなかったら、ワクワクドキドキの楽しいひと時だったんじゃないですか?
そんな貴女の潜在的な願望は、ここで弾ければ良いと思いますよ。
4
投稿者:袋のネズミ
2023/06/20 06:45:11    (Sa0qNLZ2)
良いですね、想像したら興奮します。
次は意図的にお願いします。
ノーパンスカートでベランダに、なんてね。
5
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/06/20 21:56:54    (JcSORYrb)
こんばんは~
よく読まないと、想像しないと
わからないのですが、これって全裸で
ベランダにいた、、ってことなんでしょうね。
気が付いたらビックリだよね。
こんどは計画してやりましょう(^^)/

6
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/06/20 21:58:33    (JcSORYrb)
こんばんは~
え~と
よく読まないと、想像しないと
わからないのですが、これって全裸で
ベランダにいた、、ってことなんでしょうね。
気が付いたらビックリだよね。
こんどは計画してやりましょう(^^)/

7
2023/06/24 04:39:19    (/AVFXBNs)
ちゃんと書いてませんでしたが、wwさまの書いてくれた通り、気がついたら何も着てないでベランダで涼んでいた状態でした

8
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/06/24 13:40:32    (vpLYQExb)
う~ん、なるほど やはり
それはそれは刺激的な光景ですね
自分で意識してないので、ドキドキ感が
なくてザンネンでした
そのときのベランダに遭遇したいものです
ベランダ3、お待ちしています(^^)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。