ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 10:48:19 (A.9EAF4c)
社会人、ドライバー、露出
初心者マークです。
トラックとかバスなんかの背が高い車から軽の車内ってどんな感じで見えるのでしょうか
運転しながら渋滞、信号待ちの時にサワサワするのが癖なんです
最近は乗ったら朝だろうと昼間だろうとすぐ半裸になってます
夜は真っ裸の時もあります
私が右車線で左隣にトラックとか来たら見えてるような気がします
トラックとかよりミニバンクラスのほうがよく見えてる?
もしかしたら見られてるかもって考えてたら毛が恥ずかしくて
整えるつもりがついついパイパンにしちゃいました
綺麗に見られたいですもんね
ちなみに何も知らない彼氏は喜んでくれました




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/19 11:54:48    (I81IRprW)
隣だと見にくいですかね
対向だとよく見えますよ

そんな恥ずかしい姿で恥ずかしいことをしてるんですね
いっぱい見てもらえるようにパイパンにまでして変態だな
信号待ちで片足シートに上げてしたらもっと見えるようになるね
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/19 12:44:53    (3zU.Wakm)
トラックドライバーより
丸見えだと思って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。