ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 06:20:01 (xLtBIvPE)
仕事から帰ってきて、一週間のストレス発散!
露出したくてたまらなかったです。
車の中で、そんなことばかり考えてて。

久しぶりにコスしたいなぁって思って。
チェックのミニに、ルーズ。
上はブラつけて、ブラウス着ました。
パンツの中には、リモバイ。
おまんこの中とクリのどっちにも振動くるやつです。。

すごくえっちな気分で、ショルダーバックの中に、お気に入りのおもちゃ、何個も入れていきました。。
それだけでも、気分が上がります。

日中降っていた雨は止んでました。
人通りはまだ多いです。
JK姿がはずかしくって、、人気のあまりない道を選びました。
それでもすれ違う人の視線を感じます。

人とすれ違うたびに、リモバイのスイッチをオンオフすることにしました。
おまんこがどんどんぬれぬれにれなってきます。。
最近ぬれやすくって、おしるが垂れてこないか心配でした。。
ふとももをつーって垂れるのってすっごくエロいです。

じわじわと焦らされて、だんだん我慢できなくなってきました。
わたしは乳首が好きで、かばんに入れてきた乳首クリップも使いたくなりました。
それで、はずかしかったけど、コンビニに入ってトイレでつけました。。
ブラすればばれない?
ちなみに透けブラしてます。。。
乳首ローターのスイッチ入れて、リモバイも最大にして店内に出ました。
雑誌コーナーで、立ったまま、目を閉じました。
お客さんは何人もいます。
視線を感じながらも、身体はびくんっびくんってしています。
いくっいくっいっちゃうぅ。。
立ったままいって、そのまましゃがんじゃいました。。
スイッチは止まりません。
またいきそう。。。
ふぁっ!
今度は声が出ちゃいました。
はずかしい、、、。
でも、それがきもちいい、、、。

リモバイのスイッチを切って、外に出ました。

今日のお昼はいよいよゆあちゃんとランチです。
いただいた命令を実行してみようと思います。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444
2023/06/18 08:32:19    (Clv.LXez)
お客さんのいる中で逝ってしまう
これは恥ずかしい事のハズなのに
想像を上回る快楽だったのでは
ないでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。