ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 01:14:03 (3owG2a4v)
これが露出になるかどうかわかりませんが……。
あたしが始めて外でお漏らししたときのお話をしたいと思います。

あれは高校1年生の時、大雨の中部活帰りで夜遅い時間になってしまったときのことです。
時刻は19時を過ぎてしまい、外も薄暗くなっておりました。
あたしは自転車通学でしたので、朝は自転車で登校したのですが、帰りは大雨が降っていて帰りはどうしようかと悩んでいました。
けど、自転車を置いていくわけにもいかず、かといって傘もないので、自転車で急いで帰ることにしました。
家から20分くらいの距離なので、急げば雨に濡れる時間もそんなんじゃないし、すぐにお風呂入れば良いと思っていたのですが、急いでいたのでトイレに行くのを忘れていたのです。
トイレ行きたいけどずぶ濡れのままコンビニ入るのもアレだし、わざわざ公園に行ってトイレ入るのも面倒だし……と思っていたところ、ピコーンとひらめきました。

「これって、このまましてもバレないんじゃないかしら……」

まあ正直なところ、オナニーは小6の頃からしていましたし、わざとスカートの生パン見せていた時期もありましたし、昔っから変態ではあったのですが、ここにきて「今お漏らししたらどんな気持ちになるんだろう」と、ちょっと考えてしまったのです。
身体は全身ずぶ濡れですし、周りには誰もいないし、薄暗いのでバレる心配もありませんし……。
というわけで、あたしは自転車に乗ったままおしっこをしてしまいました。
ここまで我慢してきたものですから、おしっこの勢いは止まらず、生暖かい液体がサドルを伝って流れ落ちるのが分かります。
ちょっと腰を浮かせて、パンツから滴る感触を楽しんでいるうちに、「あーあたし、今自転車漕ぎながらおしっこしてるんだ!」って、妙な背徳感を得たのを覚えています。

それからというもの、雨の日が待ち遠しくなり、パンツを脱いで直接おしっこをしてみたり、暗いのを良いことに、スカートをわざとめくっておしっこをしたり、近くの公園に寄ってベンチでおしっこをしてみたり、歩きながらお漏らししてみたり、色々と変態的なことをやらかしてしまいました。
今はあまりやらなくなりましたけど、たまーにあの頃を思い出して、雨の日にお漏らししに行きたくなっちゃいます。
ベランダお漏らしは、これきっかけですね。

あたしの高校生活は、お漏らしの3年間といっても過言ではありません笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/26 01:38:11    (GOUO74Nl)
ゆかなさん、こんばんは。はじめまして。お漏らししちゃう女性、たまらなく、たまらなく大好きです。お漏らしした後…綺麗に舐めてあげる事がたまらなく大好きです。もちろん、お漏らしパンティもたまらなく大好きですよ。
良かったらお話ししたいです。
3
2023/06/26 05:44:56    (eaPhe5Ft)
初めてのおもらしが雨の日の野外帰宅途中とはなかなかの変態さんです、でも気持ち良いですよね
4
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/26 10:43:49    (gE0nxqYD)
はじめまして
野外放尿デートをしてみたいですね
夜の公園やショッピングモールの駐車場
の片隅などでの放尿デートいかかでしょうか
5
投稿者:ゆう   youyou211 Mail
2023/06/26 12:57:17    (uEkw6xge)
これは今でもしてますね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。