ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 09:13:37 (0gQ5RNOc)
おっきめのTシャツにショーパン、で飲み会の帰り。
最寄駅で降りたあと、露出したくなっちゃって、しちゃいました。。。

時間は終電だったので、夜中です。
駅周辺もしーんとしてました。
近くのベンチに座ってショーパン脱ぎました。
Tシャツも脱いで、キャミやブラも取りました。
ショーツだけの姿で、目を閉じました。
すごく興奮しました。。。
でも誰かに見られたら大変です。
急いで上からTシャツだけ着ました。

まわりに人がいないことを確認して、ベンチに座ったままま、Tシャツの上から乳首をカリカリしました。
ぷくって乳首が立って敏感になります。
声、我慢できなくって、あんっはぁんって出ちゃいました。
クリさわりたくなっちゃって、、でも我慢しました。
焦らすと、えっちな気持ちが高まって、過激な露出がしたくなるんです。

カバンに入れていたお気に入りバイブ。
見えるように、ぺろぺろしました。
さおを舐めると元カレはすごく気持ちよさそうにしてたっけ。。
じゅぽじゅぽするのも好きだったかな。。
そんなことをしていると、おまんこがどんどんぬれぬれになっていくのが分かりました。

入れたい。

そこで、ある課題を思いつきました。
ベンチにブラもキャミもそのままにして、バイブを入れながらお散歩しよう。
駅のとなりにある立体駐車場の上まで、エレベーターで登って、階段で降りてこよう。
という課題です。

ベンチの上でM字に脚を開いてバイブを入れました。
そして、ショーツで固定しました。
スイッチを入れるとうぃんうぃんって動きます。
それだけでいっちゃいそうでした。。。

さらに恥ずかしい気持ちを高めるために、自分のオナニーの声をスマホから流しました。
静かな夜なので、小さな音でも響きます。。
いっちゃうたびに、ボリュームを一つ上げることも自分に課しました。。
イキ我慢しながらの、お散歩になります。
いま考えても興奮して体がほてってきます。。

立体まで歩くのも難しかって、すぐにしゃがんじゃいました。
しゃがむとバイブが奥までくいこみます。
気持ちいいところを刺激されて、思わず腰が浮いちゃいました。。
手を後ろについて、胸を張るスタイル。
ふだんはたくさんの人が歩いている駅前で、わたしはなんてえっちなことをしてるんだろう。。
でも、でも、気持ちよくって、、、恥ずかしい気持ちが抑えられないんです。。
そして、わたしはいっちゃいました。。
声もほとんど我慢できずに。。。

なんとかスマホを握って音量を一つ上げました。
えっちな声が聞こえてきます。。
はずかしくって興奮します。

そのまま、立体へ向けてまた歩きました。。
よろよろ、びくびくしながら、中のエレベーターまで到着してボタンを押しました。
待っている間、立っていられなくって、またしゃがみこんじゃいました、、。
きもちよすぎ、、、。
どうしよう、またいっちゃいそう。。。
でももし、誰かがエレベーターから降りてきたらどうしよう。。
そんなことを考えると、わたしの体はどんどん敏感になっていきます。
わたしは変態露出狂のともこです。。

エレベーターの前でもっと過激なことがしたくなりました。
Tシャツを脱ぐことです。。
1階のエレベーターの前に置いて、階段から戻ってきたら回収するっていうミッションです。
えっちな体を隠すものはこれで、何もありません。
わたし、こわくってあんまり全裸露出しないんですけど、昨日は、もっと過激なことがしたくなっちゃってダメでした。

裸になっても、おまんこはうぃんうぃんってかき混ぜられます、、、。
エレベーターの中でまたいっちゃいました。
オナ声の音量も上がると、駐車場内に反響します。。
車で寝てる人とかいないかなって急にこわくなってきました。
見られたら、おわりです。。

裸なだけでなく、バイブも丸見えなんです。
ふと、監視カメラのことも気になりました。
Tシャツも、なくなっていたら、大変です。
家までどうやって帰るんだという状況。
なんか急に全てがこわくなってきて、ここまで追い詰められて、でも体は、びくんびくんって反応しちゃってました、、、。
えっちなともこ。
がんばって自撮りもしました。

その後何度もいっちゃって、ボリュームもめいっぱい上がりました。。
Tシャツもベンチのブラもそのままありました。
きっと誰も来なかったんだと思います。。

この投稿しながら、思い出して、またおまんこがぐちょぐちょです。。

でも、酔った勢いの露出はこれからは気をつけようと思いました。。。

最近、メールでゆあちゃん関連の命令?課題?が多く来ていますね。
できそうなやつは、挑戦して見たいです。
また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/11 10:04:39    (mPYjtt9u)
近いエリアでこんな変態行為をしてる可愛い子が存在するのかと考えただけで興奮します。
最寄駅の立中はどこだってずっと考えちゃいます。笑
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/11 10:14:22    (TJ/hqA9u)
おはようございます
読ませて頂いてとても興奮しました

見られたいけど見られたくないという気持ち
だけど快楽の度合いが高まるに連れて 
見られたいと言う思いが高まっていく

その状況に興奮どはさらに高まっていく
ど同時に快楽度まで上がり大胆さが増し
てゆく

一度味わってしまうと抜け出せないですよね
今回は衣服があって良かったです

自撮りは掲示板にあげていますでしょうか
音声も聞いてみたいです、聞きながら文章を
読んで果ててみたいです

本当に興奮しましたありがとうございます
4
2023/06/11 19:52:00    (XhW8NHM.)
凄い!
読んでて勃ってきました。

でも、立体駐車場だと各階のエレベーター付近には必ず防犯カメラが設置してあるはず。

録画されてますよーーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。