ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 07:45:30 (0hirqBWz)
まわりの人にはこんな願望あるのとても言えませんが、胸元や脚が出る服を着た時に視線を感じると「後でオカズにしてくれるのかな?」って勝手に期待してあそこがキュンキュンしちゃう変態OL26歳です。

昨日の深夜、パッと見JKに見える格好で散歩をしました。場所は大通りから1本入った広めの道。
トラックが1台だけ通るタイミングを見計らって、歩道からトラックに見えるようにスカートをめくって赤いパンツを見せつけました。トラックはそのまま停車、運転手のおじさんが見てる中パンツを脱いでその場に置いて逃げました。
ちょっと遠目の物陰から見てたらおじさんは降りてきて私のパンツを拾って車に戻りました。
車内は暗くて見えませんでしたが数分間車が止まってる間、「オカズにされてるかも」「おまんこの部分にザーメンかけて欲しい」とか妄想しながらオナニーしてしまいました
その後おじさんが降りてきてパンツを戻し、こちらにも気付かずどこかに行ってしまいました。
回収したパンツにはザーメンはついてなく少し残念でしたが帰ってからすぐオナニーして気持ちよくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:z
2023/06/11 07:59:09    (TJ/hqA9u)
ハラハラドキドキですね興奮したのでは

パンツにザーメン無かったのは残念ですが

ももさんの匂いと味は堪能したと思います
3
投稿者:さとる
2023/06/11 09:01:13    (ST1KOPAF)
ももさん、いい趣味してますね。 オナオナは気持ち良く逝けましたか?。
4
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/06/11 09:12:28    (.1f5l7S6)
変態ももさんですね(笑)

ももさんのいやらしい愛液をたっぷり
パンティかオリシーに染み込ませて、
ジップロックにいれて。

沢山の男の人にオカズにされることを妄想して、オナニーして濡らしました。

どかうか私のオマンコの匂いや味を堪能してください。

良かったら最後にあなたのザーメンをかけて戻してください。

って手書きメモ入れたら、オカズにしてくれるよ。
さらに確率上げるなら、ももさんの後ろ姿の一部を入れてあげれば完璧だけど。

コンビニとか男女共用トイレがおすすめだけど、
写真いれる場合は、店員に服装とか身バレしないようにした方がいいですよ。
5
投稿者:(無名)
2023/06/11 09:16:06    (G3qBjaTk)
俺ならおかずも良いけどじっくり味わいたいなぁ~!(*^^*)
6
投稿者:くま   kumamon.com
2023/06/11 23:01:32    (92cYw9zS)
こんばんは
オナペットにして
性処理に使いたくなるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。