ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:01:28 (cqbtziaD)
こんばんは!
しの(露出願望)です。
今日、私のおばあちゃんの何回忌だかのお参りがあって、おじさん家に行きました。
親戚のおじさん、おばさんとかあいさつしてたら、何年ぶりかでいとこのもっくんに会いました。
もっくんはお参りがあったお家の一人息子で、私が高校生の時に小学生でした。
その頃はよく遊んであげてたんですけど、もう彼も高校生になってて、すっかり大人びてました。
けど話してるうちにからだはおっきくなってて、ヒゲなんかも生えてるのに中身はあんまり変わってなくて「しのちゃん、ゲームでもしようよ!」なんて言うんです(*^-^)
大人たちはお酒で盛り上がってて、私も「つまらないなぁ」って思ってたんで彼に付き合うことにしました。
他のいとこの子たちもいっしょにと思ったのですが、いないのでおばさんに聞いたら外に遊びに行っちゃったって。
それでもっくんと2人でもっくん家のSwitchのスポーツで遊ぶことにしました。
私が高校生の時にテニス部だったんでもっくんに頼んでまずテニスをしました。
私はあんまりゲームはしないんで、ふだんからやってるもっくんのほうが上手です。
くやしいから夢中になってたら、汗をかいてきました。
始めてからすぐにスーツのジャケットは脱いでたんですが、ますます暑くなってきました。
ストッキングが脚にまとわりつく感じでむんむんしてました。
(ストッキング脱ごう!)
私は部屋の隅に行くとストッキングを脱ぎはじめました。
なにか気配を感じてもっくんをみたら・・・
もっくんったら私のことをチラチラ見ています( ; ゚Д゚)
「あっ!!」
もっくんと遊んでてなんかいまでも彼が小学生のままのような勘違いしてたんです。
「ヤダ!?もっくん、見ないでよ!」と言うと
「見てないよ。」と言うもっくん。
けど私を見るもっくんの視線は私が露出している時に見てる男の人の視線とおんなじだと思いました。
そうしたら私の露出願望スイッチが入っちゃって。
(ここで危険なことはない)と思った私はストッキングといっしょにこっそりパンツも脱ぎました(*>ω<*)
もっくんはずっと見ないふりしてもやっぱりしののことをチラチラ見てました。
私が「もっくん、続きしようよ!」と言うともっくんは「うん。」と答えるんですが、顔は真っ赤で目は泳いでいます。
(あっ!やっぱりパンツ脱いでたの見てたんだ!)と思いました(/-\*)
そうしたら私、もっともっくんをいじめたいな!なんて考えたりして(*^-^)
私、Sなんでしょうか(笑)
テニスしながら「暑い、暑い!」ってスカートをパタパタしました。
見たら、もうもっくんたらガン見してます(≧ω≦。)
今度はゴルフをしました。
私が打つ番のときはもっくんは私の正面に座りました。
打つ前に屈伸運動をする私のスカートにもっくんの目は釘付けです(笑)
スイングしてもずっとスカートを見てます。
今度はもっくんの番です。
私はもっくんの前に体育座りをして、さらに脚を少し開きました(*>ω<*)
横目で見ているもっくん。
もう学生ズボンのあそこのとこがふくらんでいます。
私も男の子の部屋でノーパンでいるってことであそこがキュンキュンしてました。
そんなこと繰り返してたら私も(もう思いきって見せちゃおうかな?)とか(もっくんに見られたい!)と思いはじめました。
4回目のもっくんの順番の時に思いきって脚をぱかっって開きました。
もっくんはもうゲームどころじゃない顔で見つめています!
スカートをめくろうとしたときに「しの!そろそろ帰るよ。」とドアの向こうからママの声がしました。
「はぁい!」と返事して立ち上がると「もっくん、楽しかったよ、ありがとう!」ともっくんに声をかけました。
もっくんは「う、うん。」とだけ言いました。
私は「ママ、ちょっと待ってて」と言うとおトイレに行ってパンツだけ穿いてきました。
ママが「しの、ストッキングは?」と聞くので「Switchで遊んでたら暑くって」と言うと
「ストッキングはいてないとだらしないわ!」と叱られました(*´σー`)
またもっくんと会う機会があったら、もっといろいろしたいかな?って思ってます( 〃▽〃)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 23:32:21    (SgaT3SDi)
今度もっくんに会う時に何かしちゃいますか?彼も期待してるかもね。
3
2023/06/11 10:28:16    (cWSUCc4D)
無名さん
コメントありがとうございます!
高校生のそれもいとこの子にあんなことして、少し後悔してます(;´д`)
けど、今度会ったらやっぱりなんかしちゃうかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。