ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/06/09 02:05:56 (JB1m6O3U)
Eカップの女です。
24時間営業だけど従業員がいない無人ジム、深夜は全然人がいないことが分かったのでプチ露出してきました。

ちなみにジムに来る女性って下着みたいな格好してる人多いけど、私が入会した所ではそんな格好の人見たことないです。

私はタンクトップとスパッツ。どっちもピッタリしてるデザインで、タンクトップは横乳が見えるやつをわざわざ探しました。笑
もちろんNBNP。

日も越して結構経った時間に行くと男性が1人。40代くらいかな。
とりあえずえっちな女が来たと思ってほしくてマットでストレッチ、姿見の前でお腹出して自撮り。それでもまだこちらを見てくれてるのか分からない。

男性の目の前通って隣の器具で筋トレスタート。もう絶対視界には入った。
たまに「んっ」「はぁ…」って声漏らしながらちゃんと鍛えました。笑
その時既にチラチラ見てきてるのは分かった!

私はランニングマシーンに移動してとにかくNBおっぱいをユサユサ。男性は休憩で水飲んでボーッとしてるけど、ずっと私の事見てる。見てること分かってて、スパッツが食い込むのをわざと直してみたり。

すると男性もランニングマシーンに。私の後ろを通る時にじっとり見られた気がした。目の前がガラスで外は真っ暗だからほぼ姿見状態なんです。目だけ動かせば相手を見てることなんてバレない。でも絶対見てる。ガラスの反射越しに揺れるおっぱい見て、たまに視線動かして横乳見てるの分かってるよ。分かってるからこそ私もビショビショでした。
横乳が出るデザインだから揺れると全部横に出てしまいそうになる。ていうか2回くらい出ちゃった笑
タンクトップもスパッツも黒を選ばなかったからいろんな染みが出来てました。スパッツはグレーだからお股にクッキリ。汗でもあるかもしれませんが。笑

しばらく走った後休憩。男性はマットの横にある器具に移動。これはチャンスと思って私もマットに移動。運動後のストレッチ目的です。笑

胸を反らせたりはしましたが真面目にストレッチしてる私をチラチラ見てくる男性。
距離が近いのもあってドキドキしてるし染みで所々色が変わってるウェアも恥ずかしい。
男性に背を向けて、猫が伸びをするポーズに。たまに前後左右に揺らしながら、1分間くらいそのポーズをとってました。その間、男性が使ってる器具の音はまったく聞こえなかったのでたぶんずっとガン見してたんだと思います。笑

最後は仰向けになって目をつぶってストレッチ。目をつぶってるから胸が今どういう状況かなんて知りませんって感じで。笑
どんどん布が胸の中心に集まっていってる感覚だけはある。
腕を上げてみたり脚を抱え込んでみたり。ずっと見られてるんだって思いながら。
脚の付け根近くの内ももを両手で掴んで、お肉をグイッグイッて動かしたら(くちゅ…くちゅ…)って音が。気づかないフリしてマッサージのつもりでやってたけど、触りたくて気がおかしくなりそうだった。
更衣室は鍵もついてるけど、外と中で会話出来る程壁が薄い。そんなの分かっててめっちゃオナニーした。笑
流石に声は出せないけど、グチュグチュグチュグチュって響かせながら。とまんなかった。

男性がどこまで見てどこまで聞こえたのか分からないけど、絶対えっちな女だとは思ってくれたはず。またムラムラしたらジム行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/09 05:47:49    (2ONa6oyu)
かなり大胆に露出されましたね!
私だったら我慢できずに声掛けしましたね(笑)

最初の自撮り写真でいいので、
ぜひどんな姿だったか拝見したいです!

メールか黄色頂けたら嬉しいです。
黄色はjanin423です。
3
投稿者:ヒデ ◆7a.5TnIiSk   mx83ts24
2023/06/09 11:36:01    (35F48e3D)
はじめまして。Eカップの女さん。私の行くタイプの所と色々と似ている所があり、リアリティを感じながら拝見させていただきました。
臨場感たっぷりの文か凄く良いです。まだ深夜には行った事が無いのですが今度行ってみたいです。私が行く所はスパッツの方やタンクトップの方は見た事はないです。運動されている女性は良いですよね。
久々に良い文章が拝見できて嬉しいです。また機会がありましたら投稿お願いいたします。ありがとうごさいました。
4
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/06/09 12:04:49    (ZL4WXh4R)
性欲の発散で筋トレはいいですねぇ!

いつもその格好でやっているのですか?
めっちゃいいですねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。