ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見てもらってます。

投稿者:サト ◆z6Bx3OLUBY
削除依頼
2023/06/08 14:47:43 (fRHS38/d)
32歳 パート主婦です。
結婚7年目で幼稚園に通う娘が一人います。
私のパートは月・木曜日が休みです。
夫を送り出し娘を幼稚園に預けてから家事をすまして簡単に昼を済ませて休憩。
私の住む家の東側は男性の専門の大学生の3階建てのアパートがあります。
東向きに大きな掃き出しの窓があり透けスリップ1枚だけで窓のそばに立ってます。
160cm 上から70のD 58 72 髪はストレートロング。
大学生 誰か見てると思うのですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/08 14:54:19    (PrW.5w1t)
詳しく話したいです
3
投稿者:ふー
2023/06/08 15:15:24    (XqEy9pri)
それでサトさんはどう見てもらいたいんですか?
4
投稿者:taichou
2023/06/09 07:16:01    (CRA.2DHO)
学生時代、一人暮らししていたアパートで、1階に
住んでいたのですが、真横の家の2階のベランダが
見えていました。
そこに若奥さんが、朝に洗濯ものを干しに来られる。
それを視るのが楽しみでした。透け透けではなかった
ですが、覗いていましたね~♪
分からないように見ていたものです。

サトさんも絶対覗かれてます笑笑
5
2023/06/09 08:02:35    (VhGMCUdF)
露出症の疑いがありますね!
一度診察してみましょう。
ご都合のよろしい時にいらしてください。
ずっと抱いてきたもやもやが消えて楽になりますよ。
お待ちしております。
6
投稿者:サト ◆z6Bx3OLUBY
2023/06/22 14:05:20    (XlQ6nBnG)
月曜と木曜が休み、大学は授業ありますよね?
平日の昼間に透けスリップ1枚だけで窓際に立ってても大学生は居ないかもね?
でももしかして誰か見てると思うと体がゾクゾクしてきます。
あ~~~見られてると思うと自然に乳房に手が行きクリにも手が行っちゃうわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。