ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 22:39:18 (53VQOqwo)
こんばんは!
露出願望高めのしのです。
こないだ空港でパンツ見せしてて声かけられちゃって、ちょっと怖い思いをしました((( ;゚Д゚)))
それでもう露出とかやめようかなと思ったりしたんですけど。
しばらくしたらウズウズしてきちゃって、「やっぱりやりたい!」って刺激が欲しくなっちゃいました (*´Д`*)
けどまた怖い思いはしたくないんで、あんまし良くない頭を回転させて考えました。
そこで「ノーパンドライブ」を思いつきました!
車に乗っていれば声かけとか追いかけられたりとかないから安心です(^^)
ノーパンで外出することでそれなりに刺激が得られると思いました。
おうちの車は平日は誰も使わないんで、ママに頼んだら「ガソリンを入れて返してね!」って条件付きで貸してくれました。
昨日の朝、パパとママがお仕事に出かけるのを待って着替えました。
春に通販で露出用に買ってた白のミニワンピ。
半袖だけどVネックでかなり露出度高いです(///∇///)
さすがにこれで露出活動はムリかなって着てなかったんですけど、今日は車なんで思いきってチャレンジしてみることにしました。
でも最初からノーパンはさすがにやめときました。
少しずつ興奮度があがったら脱ぐことにします。
私の持ってるなかでも地味なグレーの上下セットの下着にしました(* ̄∇ ̄*)
姿見の前に立ってみたら、白なんでグレーの下着がくっきりわかります。
「これはこれでいやらしいなぁ(*>ω<*)」って思いました。
では出発!ですが、忘れないようにペットシートを積みました。
あたし、最近すごく濡れやすくなってるんです(汗)
車のシートを汚したらたいへんです。
もうはじめからペットシートを2枚座席の上に敷いて座りました。
10時過ぎの国道は車が少なくて快適です(^^)
「海を見に行こうかな?」と思いました。
2時間ぐらい走れば海にでられます。
露出のことも忘れて気持ち良く走ってましたが、1時間ほど行くと、オシッコしたくなってきました(-∀-`; )
その時私は県境越えの峠を走ってました。
たしかしばらくはお店とかぜんぜんなくて、トイレはありません。
しばらくがまんしてたんですけど、どんどん限界に近づいてきました。
「もう、漏らしちゃう!」
少し道幅が広くなってるとこがありました。
車をとめて、左側に行くとパンツをおろしてしゃがみこみました。
しゃがむと同時に「しゃーっ」といきおいよく出ました(/-\*)
めちゃめちゃ気持ちよくってぶるぶる震えました。
自分のオシッコの音がめっちゃ響いてました。
「あたし、こんなとこでオシッコなんかしてる・」
「おしり丸だしにして」
急に恥ずかしさと興奮に襲われました(;゚Д゚)
長くなるんで続きは中に書きますね!









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/05 22:45:36    (53VQOqwo)
続きです(*^^*)
オシッコが終わるとからだの力がぬけて、膝と両手をついて四つんばいみたいな格好になってました。
車のかげでおしりを突き出している自分の姿を思うと「カーッ」と熱くなって一気に興奮マックスになっちゃいました。
足首までおろしてたパンツを脱いで、車に戻るとスカートの後ろをまくってペットシートの上に直接座りました。
ちょっとヒンヤリしました。
スカートの中に手を入れてみると、あそこはぐっしょり濡れてました(*/□\*)
もっとさわりたいのをがまんしてブラのホックを外しました。
ブラをぬくとき乳首がこすれた時に「あぁ~!」って声が出ちゃいました(*/□\*)
そのまま峠をおりて海沿いの町まで来ました。
対向車とすれ違ったり、街中を歩いてる人を見るたびにどんどん「恥ずかしいしのを見られたい!」って気持ちがふくらんできました。
道の先にファストフードのドライブスルーが見えました。
私は吸い込まれるように入ってしまいました(;´д`)
アイスコーヒーとハンバーガーを注文して、受け取り口へと進みます。
受け取り口は少し高い位置にあって、学生さんらしい女の子がいました。
金額を聞いてお金を渡します。
その時その子は私を見おろすと「あっ!」って声を出しました。
そして私の顔を見た彼女の顔はみるみる赤くなっていきました。
きっと私のゆるめの胸元から乳首が見えていたんだと思います(*/□\*)
私も心臓がばくばくなってたんですが、「ありがとう!」と平静を装って受け取りました。
「あ、ありがとうございます・・・」と女の子はかすれ声で言ってました。
ドライブスルーを出てしばらく行くと海辺の公園があります。
そこに着くまでのあいだ、さっきの女の子の顔を思い出しながらおっぱいをさわってました。
もうあそこもいじりたくてしかたなかったんですけど事故でもしたらたいへんですから、なんとかおさえてました。
海辺の公園にはちらほら車が止まってました。
もう「怖い」という気持ちより「誰かに見られたい」という気持ちが勝ってました。
ワンピースだけしか着てないまま車から降りました。
岸壁には釣りをしてる人が何人かいました。
その人たちの後ろを歩いていきます。
何人かは私の通る気配でふりかえってました。
その度にノーパンがばれてる気がして、そしたらあそこがじーんってしびれてめまいしたぐらいです。
けど、みんな私をチラッと見るだけですぐに海のほうに向きなおします。
「つまんないな!」と思いました。
(こんな恥ずかしいカッコしてるのに!)
やっぱり胸の小さい女の子だから魅力ないんでしょうね(泣)
くやしいから人のいないとこで思いきってスカートの前をぴらぴらめくってました(笑)
解放感がすごかったです(*´▽`*)
しばらく歩くと浜辺に降りる階段があって、そこを降りてみました。
降りてみると誰もいません。
靴を脱いで海に足をつけてみました。
「冷たい!」
まだ水は冷たいけど、とってもいい気持ちです。
大きな波がきたのでスカートのすそを手で持ち上げました。
あそこの毛がまる見えになってる自分自身が恥ずかしくて、めっちゃ気持ちよくなってきました(*´Д`*)
さわっていないのにあそこがびくんびくんってして、イッちゃう感じでした。
しばらく動けなくって、やっと落ち着いて岸に戻ろうとふりかえったら、岸辺に人がいるんです!!
私と同じぐらいの年のアベックでした。
私のほうを見て何かお話しています。
「絶対見られた!!」と思うとめちゃめちゃ恥ずかしくて( ; ゚Д゚)
あわてて靴をつかんで逃げ出しました。
後ろから笑い声が聞こえてきました。
駐車場にもどって、靴だけ履いてとりあえず車を出しました。
途中で車とめて下着をちゃんとつけておうちに帰りつきました。
もうママは帰っていてあたしを見るなり「しの、そんな露出の多い服、あんまり着ちゃダメだよ!」って言いました。
夜、お風呂に入りながらその時のことを思い出したらムズムズしちゃってシャワーをクリに当てたらイッちゃいました( 〃▽〃)
やっぱし露出がやめられません(汗)








3
2023/06/05 22:51:13    (.XT7y1UM)
露出が気持ちいい季節になって来たから
これからもハラハラドキドキしながら
楽しんでね(^ ^)
4
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2023/06/06 12:44:32    (1DJw.1er)
めっちゃ面白いことをしていますねぇ!

楽しくって気持ち良かったですねぇ!
今度はローターを入れてドライブして欲しいです!
5
2023/06/06 22:35:43    (B4/o2dqv)
トシさん
コメントありがとうございます!
はい(^^)
ドキドキ楽しみながらしたいです。

班点さん
コメントありがとうございます♪
ローター入れてドライブですか!?
事故っちゃうよ~(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。