ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自転車

投稿者:りお
削除依頼
2023/06/04 17:58:26 (FxkXzpqz)
私はオナニー何時でもできるタイプです。性欲をいつも持ってる・・・!?と思います。でも経験数は僅か。そこまでたどり着くのが面倒くさいから男の人の手より私の指があそこを弄ってる。一味付けるソースが野外露出しながら襲われそうになる事です。
早朝に裸自転車しました。青色のワンピとパンプスで近くのバス停に着きそこでワンピを脱いできれいにたたんでベンチに置いてパンプスもベンチの下に揃えて置きます。私は全裸・裸足でフラフラと自転車を漕ぎ始めます。自動車が走って来る方向に自転車を進めます。ライトが見えたので街路樹に自転車を立てかけて街路樹と自転車の盾に身体を屈めました。自動車は素通りでした。次は自転車でした。私は幹が太い街路樹の陰に隠れました。自転車は行ってしまいましたが私がじっと隠れていた時間が短くて直ぐに動いたので自転車の中年男性に気づかれました!男性は自転車を止めて振り返ると目を擦りながら私を見つけました。なんか大声で卑わいな言葉をかけらられ「待ってろよ!」私は自転車を放り出し恐怖で歩道橋を駆け上がります。下から笑い声が聞こえ「また今度な!」と言われました。男性は私のワンピのあるバス停方向へ走り去ります。怖くて歩道橋から降りれないけどオナニーは歩道橋の上でできました。暫くしてバス停に戻るとワンピとパンプスは無かったです。マンションに戻り慎重に見つからないようにエレベーターに乗り自分の部屋まで無事に自転車を運びました。エレベーターの監視カメラに自転車を押しマスク姿の全裸・裸足の私がバッチリ写っていますよね!誰も私だと気づきませんように!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2023/06/04 18:49:09    (mJYf7d6.)
こんばんは
かなり大胆ですね
痛い目にあわないようにお気をつけ下さい
そのスレスレ感がいいんだろうけど
3
2023/06/04 21:30:44    (IJSsYA4W)
りおさん かなり重症だね。
大変なことにならない内に当クリニックを受診
することをお薦めしますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。