ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日は庭でします

投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
削除依頼
2023/06/04 01:29:00 (mI2Iu86J)
こんばんは。
先週はお休みしたのでチャンス狙ってたけど、タイミングがあいませんでした。
だからこれから外に出てしたいと思います。
玄関からだとわかっちゃいそうだから、リビングから庭に出るつもりです。
満月?がすごく明るくて、部屋から見ても庭の木とかハッキリ見えるから、もし覗かれたらしっかり見えちゃいそう。
でも、お隣とも離れてるし、道からも直接見えないから大丈夫かな。
朝になったら、また報告します。
あ、タオルはいちおう持っていきます。
ではっ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まっく   swsws555
2023/06/04 01:47:37    (eUGUYKey)
最高ですね
報告待ってます
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/04 03:55:03    (zeBgiArf)
ゆきちゃん、こんばんは。
今日はお庭で月光を浴びながら露出オナニーなんですね。
何回もいっぱい気持ちよくなってますか?
できたら全裸のままでお散歩して、家から遠く離れたところでオナニーして欲しいところです。
最低3回はイくまで。
イってエッチな気持ちが少し落ち着いても身につける服がない…
野外全裸でそんな気持ちも楽しんでみませんか?
4
投稿者:(無名)
2023/06/04 07:29:21    (1qCzPqHw)
報告待ってます(笑)
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/04 14:49:22    (zeBgiArf)
昨晩はちょっと押し付けがましいこと書いちゃったと反省…
どんなことしてきたのか報告楽しみににしてますね。
6
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/06/05 00:17:53    (teFp56VA)
こんばんは、になっちゃいました。ごめんね。
ここに投稿したあと、すぐに庭に出ました。
思ってたよりずっと明るくて、ちょっと恥ずかしくなって物置のかげで下だけ脱いでから、月が見えるところに出ました。
山のときは全部脱いでから移動したけど、半分だけ脱いでるのは違ったエッチな気持ちでした。
庭にはツツジや紫陽花があって、その間を歩きながらパジャマのボタンを外して、肩だけ脱ぎました。それで前は丸見えです。
自然と手で隠しながら、でも触れているところはそっと指でさわってしまいました。
口が半開きになって、はぁはぁと息がもれて、とうとう私は上も脱いでしまいました。
自分の家の庭で裸、初めての経験はドキドキとスッキリがないまぜになった気分。
空にはきれいな月。そして生まれたままのかっこうの私。両手を広げて、両足も広げて、思いきり月光浴をしました。
あ、Veet使ったから、本当に生まれたままになってます。
全身にそよ風を感じて、もっと感じたくておまんこを突き出すようにしたり、両手を頭の後ろで組んでポーズもとりました。
私のエッチスイッチは完全に入っちゃって、また立ったままオナニーを始めました。
月が見ている人で、その前で全部むき出しにしている私。
自然と「もっとゆきのエッチなオナニー見てください」と言っていました。
この前以上に胸を揉んで、乳首も痛いくらいつまんで、右手はツルツルにしたお腹を押しながら指でクチュクチュとおまんこをいじって。
「見て、見て」って自分の小さい声がもっといやらしい気分を高めて、イキそうになりました。
でも、初めての庭オナニーはもっと楽しみたかったので、むりやりそこで止めて、出てきたリビングの窓のところに戻りました。
そして、用意しておいたバスタオルを持ってきて、コンクリートの上に敷いて、寝転がりました。
見方が変わって、目の前には雲が流れる星空が広がります。
月の光は同じように私の全身に降り注いでいます。
私は膝を立てて、いつもしているようなオナニーを再開しました。
でも、いつも以上に足は開いて、おしりも浮かせて動いてしまいました。
(もし誰かが庭に入ってきたら、恥ずかしいところ全部見られちゃう)
そう思うとめちゃめちゃ興奮してきて、逆に見せるような感じで腰が動いて、だんだん頭が真っ白になってきて、ブリッジするようなかっこうでイッてしまいました。
しばらくは体を動かすこともできませんでしたが、火照っていた体が冷えてきたのでやっと起き上がって、脱いだものとバスタオルを集めて急いで家の中に戻りました。
親は起きてないようだったから、ホッとしました。
ただ、そのあとトイレに行ったんだけど、どうせならあのまま庭でおしっこしてくれば良かったかなって思いました。
スマホもリビングに置いたままだったので、自撮りもできなかったです。
もしスマホ見てたら、道に出ちゃってたかも。
それは次の機会でもいいですよね。
報告書くのにいろいろ思い出して、なかなか進みませんでした。
またしたら投稿します。今日は満月だけど、さすがに連続はしません。たぶん。
ではでは、おやすみなさい。
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/05 05:34:13    (zbn3dFMA)
ゆきちゃん、おはよー!
報告読みました。
報告がなかなかアップされない事に、もしかしたら何かあったのかも…と心配だったので安心しました。
すごいボリュームにびっくりしましたが、これ書いてたなら納得です。
一番驚いたのがVeet使ってくれたこと。
パイパンまんこ妄想してしまった、読みながら固くなったちんぽをイジってしまいました。
庭のコンクリートの上にオナニーしてる空気感が伝わってきてドキドキします。
興奮してエロエロな気持ちになったので、ゆきちゃんのパイパンまんこ想像しながらちんぽシコシコして射精してきますw
多分夜になると思いますけど、またコメントしますね。
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/06 02:00:12    (v4HIdjBT)
ゆきちゃんこんばんは。
今日は一日この報告を思い出しながらムラムラして過ごしちゃいました。
あえて野外で服を脱ぐとき恥ずかしさとか、自然と口が半開きになったエロい表情とか、Veetで除毛したパイパンまんことか…
立ったままオナニーしてるゆきちゃんの姿、この目で見てみたいものです。
パイパンまんこをくちゅくちゅしてる姿見たら理性を無くしちゃいそう…
コンクリートの上にバスタオル敷いて寝そべって、気持ちよさに腰を浮かせてイっちゃってる姿なんてみたら、多分襲っちゃうと思いますw
お月さまの光の下でマンぐり返しして、パイパンまんこに口付けて膣の中までほじるように舐め回したり。
濡れまくってるゆきちゃんまんこに、ちんぽを挿入して、ぐちゅぐちゅと音立てて僕のちんぽでゆきちゃんのまんこの中をかき混ぜてあげたり。
ちんぽ挿入したら、温かい感じがトロっと絡みついてきてすごい気持ち良さそう。
ゆきちゃんもちんぽを感じて気持ちよくなってくれるでしょうか。

お外で全裸になってえっちなことしてる姿、できたらひと目見せてもらえませんか?
販売とかしてたらきっと買っちゃいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。