ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NPNBで

投稿者:あずさ ◆PH34foS7Ss
削除依頼
2023/06/01 14:20:14 (00apzwdm)
32歳 子供無しの×1です。
一人暮らしは、何かと楽ですね。
お風呂上りも気にしなくて良いし、部屋ではどんな格好してても良いし、仕事終わり、部屋に帰れば化粧落としてさっぱり。
部屋ではタンクトップワンピ1枚だけで過ごしてます。
153cm 45kg 上から65のB 57 68です。
休みの日の気晴らしドライブはタンクトップだけ(NB)膝上15cmのミニスカート(NP)
運転してるとスカートが捲り上がってきますね。
信号で止まるたびに下してます。
コンビニもこの格好で入りますよ。
胸BなのでNBでも揺れないので、あまり抵抗なしです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あずさ ◆PH34foS7Ss
2023/06/25 13:56:07    (aMACdwKK)
昨日の夜、白のレースキャミとレースパンツだけで夜の住宅街を歩いてきました。
NPNBだけど以外にも透けて見ないみたいですね。
自分では全裸で歩いてる気分でしたよ。
今、NPNBでキャミワンピミニ(背中はX紐)で車の中で休憩中です。
アパートに着いて部屋まで行くのが恥ずかしわ~
13
投稿者:あずさ ◆PH34foS7Ss
2023/07/04 12:57:22    (B/gyVhJe)
日曜日、ドンキにキャミワンピ(背中X)NPNBで店内うろうろしてきました。
人も多く若い女の子も露出多めの服着てる人が多くてさほど目立たない感じ。
NPNBは私だけかもしれないけどね。
私より若い男の子2人にナンパされました。
3人でカラオケ行かない?
俺たちと同じくらいだよね?
大学生?
俺たち4回生。
あ・・名前は あずさよ。
いくつ あなたたちより年上よ。
いくつに見える?
そうだな~ 俺たちより上なら24~25歳かな?
うれしいわ そんなに若く見てくれて結婚してて32歳よ。
おばさんでしょ。
見えないよ 人妻か わくわくしてきたよ。
俺たちと付き合って・・・
2人一緒は・・・
どちらが良い?
2人とアドレス交換して別れてきました。

14
投稿者:あずさ ◆PH34foS7Ss
2023/07/12 08:44:07    (lqqLDa0i)
9日の日曜日、2人組の一人の男性H君とドンキで9時に待ち合わせしました。
フリル付ノースリーブシャツにシースルーロングスカート姿。
黒のブラは透けて見えます。
パンティは黒の紐Tバック。
男性は私を見て、今日も若くて綺麗だね。
奥さんには見えないよ。
ドンキの中を商品見ながら歩き、お話。
恋人気分だったわ。
私の車でドライブに出かけ、何処行く?
2人きりになりたいとH君は甘える声でいうのですよ。
2人きり?
今でも2人きりよ!
そうだけど・・・
2人だけの世界に・・・
それって ホの付くところ?
俺、まだ行ったことないから、どんなところ?
私も昔に行ったくらいなので今のホテルはどうなってるのか・・
ホテルの駐車場に止めて部屋の案内板を見てどこに入る?
この大きな丸いベットが良いかなとなり入りました。
主婦のつもりで10歳も若い男の子H君とエッチして私は荒っぽいセックスで逝っちゃったわ。
若い子は元気いっぱいで,H君のペニスも萎えることなく連続で凄かったわ。
友達と会ったのと言いわれ、貴方だけよ、だから会ったと言わないでよ。
2人だけの秘密よと言って2回戦までしちゃったわ。

15
投稿者:あずさ ◆PH34foS7Ss
2023/07/17 14:29:09    (0WUe1wo7)
昨日の日曜日も10歳年下の彼とデートでした。
私は薄いピンクのチゅーブトップのシャツと白のレーススカート姿。
チューブトップなのでブラの肩紐出ちゃうのでNB。
レーススカートなのでパンティ透けて見えそうだったのでNP。
NPNBで荒い網ストッキングを穿き紐サンダル。
私の恰好見て若く見てくれました。
胸の上から肩まで出してる姿みて彼、私を何度も見るのよ。
私の車で彼を乗せて何処行く?
私、今日はこれよとスカートを捲りNPを見せてクリ見せちゃいました。
彼、股間がすぐ膨らみ押さえてたわ。
私からホテル行く?
誘ってホテルに行き部屋に入り、NPNBをアピールして見せてあげました。
彼に押し倒されてベット。
すぐ裸にされて乳房を揉み舐めて吸い付いてきました。
ちょっと・・・優しくして~~甘える声で言い、彼に脱いでとお願い。
逞しい体で若いから肌も艶々。
大きなペニスを立たせて動くたびに生きてるように左右上下と動きます。
私から手に取り舐めて吸い付きしゃぶってると口に放出されちゃったわ。
彼も私が良いと言うまで舐めて貰い体を反らしてイク~~~
少女のような声でキテ~~
入れると激しく突きガンガン突き続けられ、あぁぁぁ~~ダめ~~~イク~~
一度放出した後なのか少し長持ちしてくれました。
結局彼は4回も放出しましたよ。
私も凄く気持ち良かったわ。
帰る前に一緒にシャワーしてたら彼私の後ろに回り立ちバックから入れてきて突かれて私を腰砕けにしました。
あ===ダメ~~運転できないわよ。
若い子は凄く元気ですね。
もし一晩泊りだったら私壊されちゃうかも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。