ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 23:39:51 (lcI4iye5)
ある男性と待ち合わせでノーパン・ノーブラで、脱ぎやすい格好で来いと命令され、指示された通りの格好で行きました。

男性の車の助手席に乗り、山奥まで車を走らせカラダを使われに行きます。その途中にコンビニに寄り、車を降りましたが、突起がくっきりとわかるくらい乳首が立っていました。残念ながら店員さんは女性だったので見せつけることはできず、、

車に戻り、コンビニを出てすぐに洋服を脱ぎ、全裸で目的地まで車を走らせました。その間もおっぱいとおまんこはめちゃくちゃに触られ、窓が開いてるにも関わらず喘いでしまいました。

目的地は田舎の山奥でトイレと駐車場があるくらいで、奥には公園?があるようでした。すぐに全裸のまま車から降ろされて、バックで犯されました。
少し外が冷えていたので、すぐ車に戻り車内でも何度も犯され、男性は果ててしまいましたが私の興奮はおさまらず、自前のおもちゃを使って目の前でおなにーを披露してしまいました。車内灯を付け、大きく股を開き、おまんこをくぱぁしてバイブを出し入れしてるところを見られて気持ちよかったです。
そのあとは車を走らせながらおなにーを続け、歩道を歩いてる人たちからたくさん見られてイキ続けました。私の乳首ビンビンのおっぱいとおもちゃをズボズボ出し入れしてるおまんこを見られたと思うと興奮しておまんこを弄らずにはいられません。今日も思い出しながらおなにーしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   masato4444 Mail
2023/06/25 00:04:25    (MZhHl775)
どスケベで淫乱だね
こういう娘はすきだな
3
投稿者:たぬき   tanuki_t
2023/06/25 00:12:34    (YOtw00Vu)
私もそういうおもちゃ欲しいですね。

好きなときに連れ回して使って良いんでしょ?
4
投稿者:ピッチ
2023/06/25 00:26:06    (bfL6Th7X)
今も、バイブで出し入れしてるんかな?
実況しながら、一緒にしたいです!
5
投稿者:もえ
2023/06/25 00:31:43    (7gVIXPiJ)
好きな時に好きなだけ使えるおなほです
知らない男の人たちにおかずにされるのが幸せ
6
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/06/25 00:41:49    (YOtw00Vu)
良いオナホだなー
本当に欲しいや

近くなら使って良いんですよね?好き勝手
7
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/06/25 00:51:56    (bfL6Th7X)
良かったら、メールで絡んで欲しいですね!
バツイチのスケベおやじです!
8
投稿者:もえ
2023/06/25 01:13:54    (7gVIXPiJ)
近くならみんなに使われたい、
9
投稿者:Suhata
2023/06/25 02:15:59    (qZstHQj3)
どこ住みですか?
自分は岩手県住みです
使わせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。