ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/06/24 16:30:53 (Sxj6rdwX)
私は姉が大好きな妹です。

昨夜の深夜。
姉が露出するからベランダから危険がないか見てて・・・と言われた私。

姉は黒のロングシースルードレスだけ着てます。
明るい室内だと姉の身体は、胸も、腕も、足のラインも丸見え。

マスクはしてこの姿で出て行きました。

家のまえの道は昼間はバスも走り交通量も多く両側の歩道は幅広くて街路樹と街頭が交互にありますが田舎の住宅街はほとんど人も車も来ないはずが・・・

姉は家の反対車線側の歩道を歩き100メートル先のバス停目指してます。

何台か車が通りましたがシースルーでは黒くて暗いから誰も「姉の露出」はわからないみたいです。

液晶パネルで広告しているバス停に姉は到着すると明るい液晶パネルの前に立つとシースルーが分かるようです。

車が減速しながらバス停の横を走りました。

それから・・・
姉はシースルードレスを脱ぎますが、家で着替えるようで、姉の生着替を見ているようです。

姉が裸になった時、車が来たので液晶パネルの反対側にサッと身を隠してます。

さらにそれから・・・
姉はポーズを決めてベンチに足を組んで座ってます。

次に自転車が反対側の歩道を走りましたが、姉はゆっくり立ち上がり急ぐこともなく液晶パネルの反対側に隠れました。

ベンチに座っている時から姉の裸の身体は見えてたはずです。

なんか・・・私がドキドキと興奮して口の中がカラカラです。

姉はシースルードレスをバス停に置いてこちらにゆっくりと全裸で戻って来ます。

そして、もう少しで家に到着の時、再び姉の正面から自転車が近づきますが、姉は街灯の陰に隠れることなく横に移動して、電車ドアを背に持たれように、街灯に持たれかかります。

自転車が止まって捕まれば何されるか分からないのに!!

でも、その光景で私は身体の何処かを触ればオナニー始めそうなくらいに身体が興奮している!

もちろん車道とは反対側だけど自転車からだち真横から姉の身体が丸見えです。

チョット身体を「く」の字に曲げて自転車のお兄ちゃんを誘惑する雰囲気あります。

お兄さんの目線は姉の身体から離れずさらにふりかえっています。

自転車は行きました・・・

姉が家に帰って来て裸のまま私に抱きつきます!
「どうだった!!?」って興奮気味に言うから。

「私 凄く興奮したよ! 凄い冒険でドキドキして見てた! お姉ちゃんは興奮してた?」と正直に言います。

「してた! してた! ドキドキだもん・・・次は・・・もかが裸でバス停に行って、置いてある服を着て帰って来るんだよ」って言うから・・・

「何の罰ゲームよ! 私 何かお姉ちゃんに負けた?」

「私の露出で興奮したんでしょ? 顔がまだ紅潮してるよ。 もかの負け!! 罰ゲームやってEvenしたら?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 17:04:57    (j0K.JMNw)
相変わらず堂々としたお姉さんですね
もかさんのチャレンジ気になります
3
投稿者:もか
2023/06/24 19:06:05    (Sxj6rdwX)
読んでくれてありがとうございます。

姉の露出を見てオナニー始めそうなくらい興奮する私って・・・異常?ですよね。

目の前で露出している姉が私で自転車のお兄さんに私が掴まったら、と想像してしまうんです。

思い出すだけで、オナニーしたいです・・・
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/24 21:40:59    (5WYI4qty)
次はもかさんが露出する番ですね。
もっと興奮するかもしれませんよ。

お姉さんの露出を思い出しながら、オナニーしたのですか?
5
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 23:33:35    (H0d7WoBw)
もかさん相当興奮したのですね
それは自転車の人が来たから余計にそうなったのかも知れないですね

思いっきりオナニーした方がいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。