ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 09:05:15 (QWUvD88G)
今日は普段は無人の倉庫兼簡易事務所(3人分くらいのスペース)
で午前中だけの休日出勤

倉庫の車が入れるシャッターは1mほどだけ
開けたままにして
全裸で仕事しています。

服も下着も全部外の駐車場の車の中。

トイレは敷地外に男女兼用のものが
1つだけ・・・

これから鍵をかけずに使います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まな(26)
2023/06/25 17:27:23    (kIiwxquX)
家に帰ってからはすぐに
お昼寝してしまったのですが、
起きてから部屋でまた全裸になりました。

1F住みなのですが
窓を開けると眼の前がアパートの駐車場なので
部屋のカーテン全開にして思い出しオナしました。

置いていった下着を持ち帰れたら
どういう使い方されているか・・・

これから
今度はカーテンを半開で
オナします。
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/25 17:54:34    (NZNnqIDJ)
今、オナニーしてるとこかな?
誰かに覗かれるかと、ドキドキしながらしてますね?
オモチャを使ってしてるのですか?
14
投稿者:まな(26)
2023/06/25 18:14:29    (kIiwxquX)
駐車場には
車が入ってしまったので(2Fの人が帰ってきた)

いまは玄関でしています。
玄関には外から見えづらくする網戸をつけていますが
日が落ちると効果がなくなるので
もうやばいかも。
15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/25 18:30:31    (NZNnqIDJ)
もうすぐ陽が暮れますね。
これからが楽しみです。

全裸で足を大きく開き、あそこも丸見えの姿で、クリを触り、ピチャピチャと淫らな音をたてながら、オナニーしてますか?
16
投稿者:まな(26)
2023/06/25 18:46:05    (kIiwxquX)
2部屋となりの子(中か高の男子)に
イクまで見られてしまいました。
イクまでやめなかったとも。

ジッと見ていたので
かなり見えていたのかな・・・
17
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/25 18:54:58    (NZNnqIDJ)
わざと見られるように、そして挑発するように見せてましたね。

その男の子は勃起してませんでしたか?
今頃はオナニーしてますよ。
これからも、見せてあげて下さい。
相互オナニーに発展するかもしれませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。