ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 03:33:45 (CK8YSUZq)
こんばんは!
しの(露出願望)です(^^)
7月になると近くの神社で夏祭りがあります。
私も毎年楽しみにしていて、いつもお友達と行ってたんですけど、この3年間中止になってました。
今年もないのかな?って思ってたら今年はお祭りがあるって聞きました( =^ω^)
毎年お祭りには浴衣を着ていってました。
前のときは薄いブルーのちょっと透け気味の浴衣を着ていたんだけど、友達にめっちゃ評判悪くて「しのはもっと濃い色のほうが似合うよ!」って言われてたんです。
それに今年は男の子が何人かいっしょに行くみたいで「あの薄い浴衣着てきちゃダメだよ!」ってお友達に言われました(-∀-`; )
それでひさしぶりに浴衣を新調することにしました。
デパートに行って何着か試着して、ピンク地にお花の柄の浴衣にしました。
新しい浴衣を買って帰ってめっちゃウキウキしてたんです(*>∀<*)
夜、姿見の前で新しい浴衣着てみたらお外に出てみたくなりました。
けど、こんな時間から出かけるとかママに叱られちゃいそうです。
それで親友のとこに遊びに行ってくるって言って出かけました。
彼女は私のママも顔見知りで、信用してるのでこういうときのアリバイ作りを助けてくれるんです。
私が彼と泊まりの旅行に行ったときも彼女と2人だってウソついて行きました。
彼女ならママが電話とかかけてきてもうまく口裏を合わせてくれるはず(*´σー`)
その手で外出に成功しました。
紙袋に浴衣を入れて車に乗って、国道をしばらく行くとコンビニに入りました。
ラッキーなことにお客さんは1人だけしかいません。
お茶を買って、紙袋を手におトイレに入りました。
下着姿になって紙袋から新しい浴衣を出して着ました。
綿の肌触りが気持ちいいです( 〃▽〃)
帯をしめて、そーっとおトイレから出ました。
誰にも見つからずに浴衣に着替えられました(*>∀<*)
駐車場にもどってまた国道を走ります。
しばらく走りました。
国道をはずれて脇道に入ると住宅街があります。
ここは以前に私の友達が住んでたことがあって、来たことがありました。
もう7~8年ぐらい前です。
公園があって、その近くに車を停めました。
もう時間も11時半過ぎであたりはしーんとしてます。
車を降りました。
興奮して少しほてった顔に夜風が気持ちいい(*´Д`*)
(もっと刺激的なことしたい!!)って思いました。
車にもどってブラを取りました。
乳首をさわると硬くなってて、びりびりとしびれるような感じ(*>ω<*)
指先でつまんだらビクビクってなって、もうイキそうです(/-\*)
もうわけわかんなくなっちゃって、帯ほどいてパンツ脱いでました。
あそこさわったら、ぬるぬるしてて、クリつまんでイッちゃいました(///∇///)
もっとさわりたかったけど、せっかくの浴衣が汚れちゃうんで、さわるのはがまんしました。
今度はそのまま車の外に出てみました。
もしか誰かいたらたいへんなんで、前で浴衣を両手で押さえてました。
公園に入ってみます。
誰の姿も気配もありません。
できるだけ街灯から遠い暗いとこに行くと、浴衣の前をガバッと開きました。
すごい解放感が来て、すぐにめっちゃ恥ずかしいことをしている気持ちよさが全身を走りました(*/□\*)
誰かに見られるかもしれない公園なんかで、下着もつけないで裸でいるなんて!
と思うと胸はばくばくしてきて、あそこはぶるぶるしてきました。
(これ以上いたらヤバい!)
って思いました。
露出の快感に溺れて、ここでオナニーとかして、もしも誰かに見つかったらたいへんなことになります。
あわてて車にもどって適当に帯をしめて、発車しました。
時計見たら12時過ぎです。
30分ぐらい露出してたみたい。
帰る途中、やっぱりがまんできませんでした(;´д`)
24時間のスーパーの駐車場に停めて、オナニーしちゃいました( 〃▽〃)
左手で乳首をつまんで、右手であそこに指いれたら一気に絶頂になっちゃった槌
スーパーのおトイレでお着替えして帰りました。
ママには「もうちょっと早く帰ってきなさい!」って怒られました(*´σー`)








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた
2023/06/24 11:11:49    (m8f4yOkq)
あの事件以来来ていなかったのですが、、露出欲が前以上に沸々と湧いてきて快感に突起物を勃起させてるのが文章読んでいて分かります(*´槌`*)

いつもちんぽ大きくさせて我慢汁ダラダラ垂らしながらしのさんのこと想像して読ませていただいてます(//∇//)

ぜひぜひ気をつけつつ、俺にだけ見つかってしまって露出してるとこを、しのさんのスマホで撮影してそれ見ておなにーしてるところを目の前でみたいです笑
3
2023/06/24 15:07:29    (xVBB0nnJ)
ゆうたさん
コメントありがとうございます♪

もし、しのを見かけたら・・・
ジーッとしのの恥ずかしいとこ見てくださいね( 〃▽〃)

4
投稿者:ゆうた
2023/06/25 23:17:45    (P5OBT9gU)
目の前でとろとろのおまんこ見せてくださいね(*´槌`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。