ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/24 00:41:27 (a9W2W4Hn)
先日の四個歯魔nb露出の記事は削除させていただきました。
みなさんのたくさんのレスありがとうございました。
そして来て頂いてありがとうございました。
普段アダショに行ってもチラチラ見られないのですが、この日は何人もの方がこちらをチラチラ見ておられたので、ナンネを見てきた方が多かったのかな?

残念なことに服を汚されてしまい早いこと店を出ました。
更に後追いもあったみたいで、今後はどうしようかな?やめようかな?と考え中です。

気づかってくださる方々には本当に感謝です。
露出楽しいので続けたいんですけどね。
個人のメールやり取りはお断りしているし、その場限り希望だから
禁止事項違反はどうにもできないんだろうし。困った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   utugi4792
2023/06/24 01:23:38    (mKwUMFvf)
素敵な遊びなので出来れば続けて欲しいですね...
これきりになっちゃうのはすごく残念です
3
投稿者:カズン   geneve
2023/06/24 09:18:35    (c0hjHW1T)
みゆさん
先日は素敵な姿にを拝見させて頂きありがとうございました。
ほんと酷い輩がいたお陰でみゆさんに嫌な思いをさせてしまいましたね。
場所を記載すると参加してない男が自己中心的な迷惑行為を起こすのだと思います。

提案ですがナンネアカウントを作りプロフには何も記載せずメールも非公開、転送設定もしないで必要な時だけアカウントが記載されてる人だけに場所のヒントを送る、そういうやり方は如何でしょうか。もちろん都度名前とアドレスを変更しておくと粘着質な男をシャットアウトできます。
場合によっては顔写真必須にするのも良いかもしれません。
楽しく安全にエロ遊びを楽しむならばそうやってリスクを男に与えておかないといけませんね。

是非また素敵な遊びができるようになればいいですね。
その際にはまた宜しくお願いします。
4
投稿者:sin ◆oW/PBhhMAA
2023/06/24 22:07:55    (g0rbkiah)
以前ネカフェでお世話になったsinです

厄介な単独のせいでせっかく楽しめるものも楽しめなくなるのはツラいですね
アカウントを作れない事情もあるかと思うんで対策は難しいですけどまたやってみようと思える日、楽しめる日が来る事願ってます
5
投稿者:みゆ
2023/06/26 13:05:19    (oNXzjPJ8)
みなさんレスありがとうございます。
再開、ちょっと考えておきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。