ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

校内露出

投稿者:佳織
削除依頼
2023/06/23 00:08:35 (0kuTmSjV)
恐らく私は、一生この性癖を捨てることが出来ない。だって、こんなに気持ち良いことを捨てるなんて、そんなもったいないことを、出来る筈がないのだ。「んああぁぁああぁっ、ふぁああぁぁん・・・・ッ!」身体がビクビク震え、秘部から透明な液体がビュッビュッと噴出していく。潮を噴いて、私は絶頂をしてしまった。それも、放課後の教室で、いつも勉強をしている自分の席で。その事実に、私はまた興奮を覚えてしまった。「はぁ、はぁ、はぁ・・・・メール、しなくちゃ・・・・・・。ちゃんと指示通り出来ましたって、送らなくちゃ・・・・・・」けど、もう少しだけこの余韻を味わっていたい。この、心地良い快楽を噛み締めながら、私は、あの日のことを、思い出していた。あの、ホームページを見つけた日を・・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/06/23 16:56:10    (64SYa4j9)
これは詳細が気になりますね
続編をお願いします
もしくは名前を押してメールか
カカオsyou44まで
お願いします
3
2023/06/24 08:48:26    (PfcX/D1X)
ステキです。若い人の感性に惹かれます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。