ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

校内露出

投稿者:佳織
削除依頼
2023/06/22 11:31:18 (ztdh0ODE)
私の、周りには誰もいないのに、感じることをアピールする様に、喘ぎ声を上げていく。制服も下着も、一切身に着けていない。場所は学校(高校)の教室、自分の席。曇り空だけが、私の裸を見つめている。自分の席で自慰をすることが、これ程までに気持ちの良いことなんて、全く知らなかった。もっと早く知りたかった。こんなに、気持ちの良いことを、知らなかった過去の自分を、恥ずかしくも思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/22 11:46:05    (RrRR93h4)
短編小説を読んでいるようです。
イメージが広がります。
ステキだけど爽やかなんだけど
大興奮です
3
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/06/22 12:11:33    (0.THSg0u)
教室でオナニーしているのがクラスメイトや先生にバレたら変態扱いされて人生終わっちゃうね
男の先生やクラスメイト男子だったら犯されちゃうだろうね
そんなスリルでドキドキしながら気持ちよくオナニーしているJKを犯したいな。
4
投稿者:しーむ   kiyosu10
2023/06/22 12:23:01    (Is28edtf)
人に、だけじゃなくて、色々なものに見られている、っていう感覚は、たぶんすごくいい感性だと思うから、今後も楽しい露出ができると思う!
5
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/06/22 12:54:28    (jnQaTkDM)
すごいですねぇ!

現状なのですか? 過去ですか?

ちなみにいつもノーブラ&ノーパンですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。