ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/30 02:11:01 (CDNv20K.)
ただいま例のスーパーでの彼との密会から帰って来ました。
もう頭の中は彼の事でいっぱいで、今もまだドキドキしっぱなしです。
ご報告しますね。


例のスーパーの駐車場に車を停めた私は、胸の高鳴りを感じながら彼を待っていました。
私が車を停めた場所は、駐車場の入口からもお店の入口からも1番離れた所で、すぐ左側に木があり、お店からは少し見えにくくなった所です。

メールで彼に伝えていたので、駐車場に入った彼は真っ直ぐ私の車に向かって来て、私の車から3台離れた所に停めました。

まだお互い車の中というだけなのに私の身体は既に熱くなり、音が聞こえそうなほど胸のドキドキが止まりませんでした。
メールで彼に「先にお店に入るね」と伝えて私が先にお店に、彼が少し離れて私の後を追う様にお店に入りました。

今日の私は、上はヒラヒラが可愛いい白のオフショルダーブラウスに、下はデニムのタイトスカートでコーデしました。
年甲斐も無く、膝上15センチ程のデニムスカートはサイドに少しスリットが入っていて、4つのボタン止めになっているものです。

お店の中は平日というのも有ってか、私たち以外のお客さんは1人だけでした。
買い物かごを片手に、パンとかを選んで居ると直ぐ横に彼が来ました。

実はメールで事前に話していたのですが、お店ではなるべくさり気なく周りに迷惑をかけずに楽しむ事を話してましたので、あくまでもお互い他人の振りをする事にしていました。

私の横に来た彼は優しく私に微笑み掛けて、その後は私の胸元にじっとその目線を注がれました。
年甲斐も無くオフショルダーなんて着てみたのですが、少しずり下げたりしたら胸が見えてしまいそうな服装に、今更ながらとてつもない恥ずかしさが込み上げて来ました。

そっと小声で「おばさんがこんな格好でごめんね。」と伝えると、彼は「そんな事無いですよ、今日も素敵ですよ」と、そっと耳打ちをしてくれました。
その時の彼の微かな吐息が耳に当たり、私は思わず悶える様に、小さく少し声を出してしまいました。

そこからも私の移動に合わせて彼が少し離れて私の後を着いて周り、前の様に商品棚の下の方を見る振りをしながら、彼にお尻を突き出す様な格好で上半身を屈めたりしました。

彼もそれに合わせて時々しゃがんで、私のスカートの中をさり気なく覗く様に視線を送ってましたが、時折、彼の手が彼自信のアソコをさり気なく触ってるのに気づいてしまった私は、どうしようもなく身体が熱くなり、自分を抑えきれなくなってきました。

それを何度か繰り返す内にもっと見てもらいたくてたまらなくなり、しゃがむ彼にお尻を突き出した体勢のまま少しづつバックで近寄りました。

彼の吐息が太ももに感じる程に近づいた所で彼が、立ち上がりながらさり気なく私のスカートにすっと手を入れ、ゆっくりとお尻を1回撫でました。

パンツ越しに感じる彼の指がおしりの穴に触れた瞬間、思わず「ああっ」と声を漏らしてしまいました。

「そろそろ行きましょうか」という彼の耳打ちに頷き、レジを済ませた私立ちは
駐車場に停めた私の車の後部座席に乗りました。

長くなりそうなので、一度分けますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/30 02:14:24    (CDNv20K.)
お互い最初は少しぎこち無い感じで色々とお話をしてましたが、直ぐに打ち解け、互いに手を握り会い見つめ合い、そして彼と初めてのキスを交わしました。

お互い気持ちが昂って何度も何度もキスを交わし、暫くしてから彼に思い切ってこの間の1人での露出の事を打ち明けました。
引かれるかもと心配しましたが、彼の反応はその逆で、「恵理子さんのその姿を見たい」と言ってくれました。

嬉しさと恥ずかしさと緊張とで私はもう何が何だか分からない程に頭の中がいっぱいになり、「こんなおばさんで良ければ」と返事をして勇気を振り絞り、彼に見つめられながらゆっくりとオフショルダーブラウスを下に引っ張り下げました。

徐々に徐々に下がってゆくブラウスに彼の視線は釘付けで、そしてノーブラだったので立った乳首に少し引っかかりながらもブラウスは下がり、とうとう彼の前で胸を晒してしまいました。

じっと降り注ぐ彼の視線に耐えきれず手で胸を隠しましたが、彼に遮られ再び私の胸は彼の前で顕になりました。
触られた訳でも無いのに感じでしまった私は、思わず息が荒くなって行くのを自分でも感じてしまいました。

そこで彼に下も脱ぐようにお願いされ、必死に心の中で葛藤しながらも興奮には逆らえず、タイトスカートのサイドのボタンを全て外してしまいました。
パラッとはだけたデニム生地のスカートは、ただの布と変わりなくなり、彼の前でパンツを顕にしてしまいました。

今日はとっておきの黒のレースのパンツだったのですが、彼に褒められ嬉しいやら恥ずかしやらで、もう自分が抑えられなくなった私は思わず彼に「K君も見せて 」と言ってしまいました。

頷きすっとズボンを脱いだ彼のアソコは、大きく膨れ上がり、彼の息遣いに合わせて動いていました。

触りたい、でもこれ以上は、と心の中で葛藤を繰り返していると彼が再びズボンを履き少し意地悪な笑顔で、「どうせならもっと楽しみましょう」と言うと、私のスカートを取り上げ車を降りて、彼の車に戻りました。

そして車を動かし、更に5台分ほど離れた所に車を停め直すと、1人後部座席で戸惑う私に彼からメールが届きました。

そのメールの内容は「そこに車を停めたまま降りてこっち迄来て」という内容でした。

思わず私は彼に電話を掛け、それは無理だと言いましたが、彼に断られてしまいました。
流石に街灯もある駐車場で他に車も無く誰も居ないとはいえ、危な過ぎると思いましたが、それでも彼の大きくなったアソコをパンツ越しに見た私は我慢できずに、彼の命令に従う事にしました。

念入りに周りを確認し、そしてとうとう私はパンツ姿のまま車から降りてしまいました。
彼の命令でブラウスも下げたままなので、胸も丸出しの状態です。

足の震えを抑えながら彼の車まで身を低くするようにして向かいました。
なんとか彼の車の後部座席に乗り込んだ私は、もう死にそうな位に息が上がり、そんな私を彼は優しく抱きしめてくれました。

心の中でこのまま押し倒されたい気持ちと、そこまでは駄目だという気持ちがせめぎ合い、頭の中に夫や息子の事を思い浮かべては葛藤を繰り返して居ると、表情に出ていたのか、彼が「恵理子さんが好きすぎてわがまま言って危ない事させたね、ごめんね」と謝りながら、優しく頭を撫でてくれました。

「私こそこんなおばさんの相手させてごめんね、K君の事は好きだけど、まだもう少し時間が欲しい」と言うと、「大丈夫」と答えてくれました。

ただ彼の苦しそうに膨らむパンツを見ていると申し訳なくなり、少しお手伝いだけならと、彼が私の前で自分でする事になりました。

彼がパンツを脱ぐと現れた彼のソレは夫のよりも全然大きく、固く上を向いてビクビクとしていました。

彼がわたしに向いてソレを握り上下に動かし出すと、彼の先からはエッチなお汁が出てきて、わたしが先っぽに指で触れると彼が悶え声を出し、程なくして彼から勢いよく飛び出した白い物が、私の顔や胸に掛かりました。

思わず愛しくなった私は、ティッシュで彼の先を拭いてあげると、また彼は悶え声を漏らしました。
彼も私の身体や顔に飛んだ白い物を拭いてくれたのですが、拭きながら乳首を刺激され、私も思わず身を捩り悶えました。

その後は車内で抱きしめ合いながら話をして、お互い帰路に着きました。

そして家に着いた私はとうとう我慢の限界を超え、リビングで裸になり彼の事を思いながら2回も果ててしまいました。

長くなってしまい申し訳ありません。
もうこんな時間なので、軽くシャワーあびたら寝ますね。

おやすみなさい。

3
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/06/30 07:22:35    (RjZTvjVK)
おはようございます
恵理子さんの葛藤と興奮、欲情と理性のせめぎあい、私も途中から思わず屹立した自身を扱きながら読みました
まるで長い前戯の始まりのようです
更なる一歩、ゆっくりでも踏み出して恵理子さんが恍惚を得ることを期待しています

4
投稿者:   devils-island
2023/06/30 10:11:05    (Dd8i517E)
ご報告有難うございます。刺激的な情景が目に浮かびます。
きっと恵理子さんは美しく魅力的な女性なのでしょう。おばさんなんて卑下する必要はありません。
女性は年齢と美しさは必ずしも比例しません。30代には30代の、40代には40代の魅力があるものです。

次回への余韻も多く残した密会になったようですが、次はいつ行かれるのですか?
旦那さんはまだ数日はご実家なのではありませんか?
IDを作って写真や動画を貼ることを提案したいのですが、いかがでしょうか?

いずれにしても次回が楽しみです。恵理子さんも楽しみで、思い出しては溢れさせているのでしょうね。
5
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/30 21:01:39    (2MaV0Evu)
まさきさん
私の姿を想像されてるなんて思うと、思わず身体が熱くなってしまいます。

鵺さん
ありがとうございます。なんだか、少し自信が持てる気がします。
夫は7~8月いっぱい位は実家で過ごす予定ですが、毎週日曜は家に帰って来る予定との事です。
ただ出張がある日の前日は用意の為に帰って来ます。

次に彼と会う日はまだ決まってませんが、流石に平日に何回もとなると次の日の仕事に差し支えますので、お互い無理の無い範囲で会う予定です。

写真はごめんなさい、ちょっと怖いです。
というのも、同僚で浮気相手との写真がその人の旦那様に見つかり、離婚してしまった人が居ますので。

申し訳有りませんが、今はまだお話だけでも良いでしょうか?

6
投稿者:   devils-island
2023/06/30 21:37:43    (jnXzzk7t)
ありがとうございます。

写真や動画はあくまでも恵理子さんの気持ちが最優先です。
見られたくて堪らない、そんな気持ちが抑えられなくなったら、
その時は是非拝見させてください。彼との密会についても、先ず
は恵美子さんの体調と生活を最優先に考えてくださいね。
そのうえで、刺激的な時間を過ごすことで恵美子さんの魅力を
更に磨いてください。

彼とのキスはどうでしたか?本心では今夜も舌を絡め唾液を交換
したいのではありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。