ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:04:16 (Yi4IXzDu)
在宅勤務でビデオ会議をするときに、みんな入ったときはカメラをつけて挨拶をするのですが会議中はカメラを切ってもいいルール?になっています
会社に行くときはスーツなのですけど在宅の時はダラダラした格好なので、とりあえずで上だけシャツとジャケット羽織るかカーディガン羽織るかでごまかしています会議に出ない時は部屋着なのでだいたいノーブラ、下はパンツだけですけどビデオはバストアップなので別に平気です(何が平気?
今まではそういう感じだったんですけど先日長くて暇な会議があって、ビデオを切ってから思いついたのだけど、ビデオが切れてるときビデオつけようとするとプレビューがうつって相手には見えないじゃないですか。
あれで自分をうつしながらカーディガンを脱いで、シャツのボタンを外して見たら物凄く興奮しました。
画面の向こうの同僚には見えないけど同僚の顔(カメラつけっぱなしにする人もいます)と声が聞こえて、自分の半裸でシャツの間からノーブラなのが丸見えの姿が見えるの。
そのままシャツも脱いでお胸が丸見え。恥ずかしい。見えてないけどヤバい。
カメラを少し下げてパンツも見せて(見せてないけど)そのまま脱いでしまいました。
ビデオ会議画面にうつる真っ裸な私。
退屈な会議が退屈じゃなく過ごせました。
会議が終わりそうになり、慌ててシャツとカーディガンだけ羽織ってビデオをオン。パンツは履いてなくてまたドキドキ。顔が火照ってたと思うけど誰かに見とがめられることはなかったです。
ハマりそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:袋のネズミ
2023/06/29 00:18:17    (g8v9MvQE)
良いですね、想像したら勃起が止まりません。
今度は是非会議の最初から最後までパンツを履かずにお願いします
3
投稿者:炭治郎 ◆uHZExMpHcU
2023/06/29 09:20:25    (Tgdw/AVb)
病みつきになりそうですね。放送事故に気を付けてお楽しみいただき、ここで我々を楽しませてください。
4
投稿者:人妻
2023/06/29 09:34:47    (9lJ1UIxQ)
それは私もやって失敗したのよね!私は気分が高まってオナニーまでしちゃつて興奮のあまり画面が変わってたのに気が付かず会議どころでは無くなり大失敗でしたよ!貴女も気をつけて下さいね。
5
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/06/30 15:56:34    (1PYPRc03)
いろんなことやっちゃってますね~
これはちょっと危険かもね。
リスクと裏腹の楽しみもあるけど、、、
6
2023/07/03 12:37:02    (AgZ.7JDz)
袋のネズミさま
見えないはずだからずっと下は裸でカメラつけっぱなしでも良さそうですけどドキドキが過ぎて怪しまれるかもしれません

炭治郎さま
間違ってクリックだけしないように気をつけます笑

人妻さま
気をつけます。私は普通は露出しているときにオナニーはしないのですが、万が一ということもありますよね

wwさま
危ない橋を渡るほうが興奮する性格みたいです
でもこれは失敗すると失うものが大きすぎるので程々にしたいとおもいます

7
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/07/04 20:38:07    (nwoVAKDd)
レスのレス、ありがとうございます
いい季節になりました
裸のドキドキ感を楽しんでくださいね
虫よけスプレーを忘れずに^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。