ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

令和初の異物挿入

投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
削除依頼
2019/05/24 06:38:12 (xEkcEuIS)
夜中に、大学生になった四男弟と弟のお友達達4人の5人に裸を見せて
大学で知り合ったお友達達なので私の裸をみて、「すげー!」「まじお姉さんなん?」
「22歳年上?若く見える、、やばっ」
弟が「今日はコレを入れちゃうから」と手に出したのは缶コーヒー。
「まじかよ!」「そんなの入るの?」「入れたことあるの?」
弟は「缶は初めてだけど、コヒーの小さいやつだから大丈夫」
「濡れてからだとすぐ入りそうだから、濡れる前に挿れたいんだよなぁ」「お前達姉ちゃん押さえておいて」って

そして缶コーヒーを回すようにして中にゴリゴリって感覚に「う”ぅ、、、」って声が漏れると
弟「おっぱい触っても良いから」と友達が私のおっぱいを^^
「すげー!柔らかい」「お姉さん、乳輪黒いけど乳首ピンク色でエロっ!」

缶が半分ぐらい入ったところで、ゴリゴリと拡げられる感覚にも慣れてきて
「あぁん、、、あっ、、、んふぅ、、、」と甘い声を出しちゃいましたね^^

「はぁはぁ、してお姉さん感じてるんじゃない?」「声もエロいよな」「乳首触るとピクってなるし」

ほぼ全部入ると、弟「みんな写メして良いから」「お姉ちゃん拡げて見せてよ」と

「やばっ、全部入っちゃったじゃん!!」
弟「まだまだ、もっと奥に挿れるからしっかり押さえておいて」と

指である程度押し込んだらマッキーサインペンを持ってきてそれで奥に
弟「交代で押し込もうぜ」と、「やばいんじゃないの?」と言いながらも交代で奥に奥に。

子宮口辺りで一回止まると「〇〇(弟の名前)もう入らないよ」弟「俺が変わるよ」といい私の恥丘部分を押し込んだりさすったりしながらマッキーを奥に
私が「ぐぅっ」と唸ってるとあるところから一気にズボッと

子宮口を抜けたんでしょうね、一気に入ったもんだから弟も驚き手を離しましたね。
でも子宮口に缶が来て拡がってるのか「きつい」って思わず言葉に
弟が恥丘部分を手で触り「すげー触ってわかるって」言うとお友達達も触り始めて
「この辺が先かな?」「ここ角だよな?」と触られてるうちにヌルって感じで缶が動いたんです。
完全に子宮の中に缶が全部入ってしまいました。

そこまで入ると、きつくもなく、痛くもなく、子宮がズンズン響く感じだけでしたね。

お友達が「すげーマンコからマン汁垂れてきた!」「こんなにってやばいんじゃないの?」
弟「姉ちゃんすげー濡れるから大丈夫だよ」って^^;

私「写メ撮らなくて良いの?」と私から言っちゃいましたね。

そのあと当然弟達では取れなくて、、、、


今日午前中会社を休み婦人科に行って取ってもらうことになりました。

2019年5月24日6時47分、今現在、入ってる状態です^^;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2019/05/24 07:10:49    (xEkcEuIS)
入る時にも難関?だった子宮口が缶全部入ってしまって閉じてしまったのでそこに引っかかって出ないんだと思います^^;
3
投稿者:(無名)
2019/05/24 08:42:12    (pEIbjULc)
独身だから知らないのかもだけど、子宮口が缶コーヒー貫通するなんてことになったら、激痛だよ。
1センチ開いても痛い。お産の時も簡単に開かないし。
大丈夫ですか?頭。
4
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2019/05/24 08:46:26    (xEkcEuIS)
お産経験ない人には激痛なのは知ってますよ。缶ほど太くはないけど、棒とか何度か挿れられてますし。
5
2019/05/24 09:48:23    (n0FMhTHs)
画像でも見ましたが、ほんとに入ってたんですねw抜く前に中でコーヒー開けてコーヒーと愛液出るところも見てみたいですね。
後日談として、病院で抜いてもらう時の反応も聞かせてください。


6
投稿者:ヨット   crown25 Mail
2019/05/24 11:06:55    (670KOdDh)
画像見ましたよ。缶があくまで入って埋もれてますね。
クリも大きくなっていて皮から露出されていますね。
大胆にステキな笑顔でばっくり開いて興奮します。
マン汁すごい出ますね。飲みたくなりますよ。^_^
7
投稿者:YU-ME ◆lnX2RsngmA   karaage-love
2019/05/24 16:55:01    (xEkcEuIS)
>ひらたまさん
>ヨットさん

コメント感想ありがとうございます。
みなさんのコメント感想も露出する後押ししてくれてます^^
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/05/24 22:26:45    (1iWjvlMq)
凄いですね
いいじゃないですか、続きは
アナルでもたのしみですね。
大胆に今度も見せてあげて
9
投稿者:ゆう
2019/05/24 23:42:37    (deEBQooF)
大人の女性が、男の子たちの欲望と好奇心の波になすがままに
される姿に興奮します。いやらしい誘導ですね。
10
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2019/05/26 07:09:48    (CRM3Ljaj)
おはようございます。凄いですね…。お身体は大丈夫なんですか?
11
投稿者:トロ   nori-pop
2019/05/26 11:21:03    (Gc7Gq41Y)
フィストも見たいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。