ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/08 12:08:55 (bla3rbTX)
友達からとある観光名所に盗撮おじさんが出没していると聞きました。
手提げかばんにカメラが仕込まれていてそれでスカートの中を撮っているらしい。
スマホでも撮ってるとこを見たって話もあるそうで。
周りは気付いていないのか、警察はノーマークなのかまだ捕まらないみたいです。
昨日、家族でそこに行ってきました。もちろんスカートで。夫にはおじさんの事言ってません。
友達からおじさんの画像をもらっているので、前回見たってゆう場所あたりで探していると、いました。
手提げかばんを持っていました。
階段下とかスロープのところにいて女の子の後ろで何度も上がったり降りたりと怪しい行動。
台風の影響から暑くてスカートの人もまあまあいて、風が強いから抑えていないと普通に見えちゃう状況でした。
おじさんの前を何度か横切っていると私もロックオンされたのが分かりました。
わざとおじさんがいる木陰で休憩。
夫に子供と屋台でカキ氷を買ってきてと頼んで私はおじさんの横に一人立って待つ感じに。
おじさんに背を向けていると、カバンがスーッと私の足元に入ってきました。
気付かないフリして1~2分程度スカートの中を撮影されていました。
何かに反応したのかおじさんが突然撮影をやめました。理由は私には分かりませんでしたけど。
おじさんに出会ったらやりたかった事。はじめから考えていたこと。
ノーパンになって撮られることでした。
トイレに行って下着を脱いで、ついついニヤニヤしながら戻る時、おじさんとバッチリ目が合いました。
さっきよりほんの数十cm近くに立って足をちょとだけ開いて、盗撮どうぞの態勢でいました。
すぐでした。すぐ手提げかばんが入ってきて、スマホは見えなかったけど、撮影の音が聞こえました。
ノーパンで逆さ撮りをされてきました。垂れるほどではないけど濡れてしまいました。
あとでおじさんが確認して興奮してくれることを想像して私も興奮しています。
日をおいてまた会いに行ってみるつもりです。今度は一人で。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/08 12:34:29    (.mk/4Moj)
次行ったときは、犯されておいでよ
3
投稿者:(無名)
2018/10/08 12:56:06    (JYFr0CQn)
俺も撮りたい
4
投稿者:(無名)
2018/10/08 14:16:10    (xZ9A8jpu)
スゲー場所知りたいんですけど、
5
投稿者:(無名)
2018/10/08 14:32:50    (ENsAlUyq)
私も同じ事やったことあります(喜)
私の時は駅のホームでした
二度と会う事もないだろうからと私もノーパンで撮ってもらいました。
でもネットへの投稿に今でもビクビクしています。
せめてモザイク入れてくれれば問題ないんだけど
6
投稿者:すけ
2018/10/08 14:53:52    (B3B16tHj)
その時は、やっぱり濡れてたんかな?
7
投稿者:りく
2018/10/08 15:38:51    (WQtQS82i)
凄く羨ましいおじさんですね!近ければ是非拝見したいです槌
8
2018/10/08 17:02:24    (nlj/WQ1D)
きなこさんは神か!
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/10/08 18:03:50    (nalF12EH)
楽しんでください
沢山見せちゃって
色んな時間でも奥まで見せちゃってください
沢山撮影されて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。