ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 03:45:41 (fHi4dWNM)
夏休みから、このサイトに書きこむようになって、
性欲がもっと強くなって……。

でも、もう少し自分の体を大切にしたほうがいいかなって、
思ってます……。
今日もたくさん恥ずかしいことしたり、命令されてて……。
首筋とか胸とか、いろんな場所にキスマークついてます……。
だから、首元まであるお洋服しか着れないです……。
他にも、アンダーヘアは今日も剃っていただいてます。
なのに、腋は処理したらだめって言われて、恥ずかしいです……。

こういう命令されると、自分の体が男の人のオモチャになった気がします……。
明日も、えっちな命令されてて、最後なので受け入れました……。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:佐藤和博 ◆jvBtlIEUc6   kazuhiko27 Mail
2018/10/21 18:51:00    (jaNCkRY/)
みさきちゃんの話にすっごく興奮です。
ノースリーブで腋を見せちゃう姿なんて想像しただけでドキドキものですね。
画像とかないのですか?
23
投稿者:みさき
2018/10/21 20:20:03    (NWaBaPkD)
ラブホテルで、たくさんたくさん、えっちしてます
恥ずかしいこと、たくさんしてます
恥ずかしいわきで、汗っかきでごめんなさい
くんくんされるの、大好きです
最後だから、たくさんします
初対面の人と、たくさんします
みさきはえっちなこと大好きな女の子です
24
投稿者:でん   hentai.suki
2018/10/21 21:33:18    (4bLQ.Kfa)
最後ではないと思うけど

これだけ性欲がかなり強くなってしまったら、身体のことを考えながらも自分の性欲に素直になって求めていってみたらどう?
みさきはドMになってどんどん色々と覚えてみなよ
25
投稿者:みさき
2018/10/22 04:14:52    (f8//QEr3)
昨日のこと書いておきます......。
待ち合わせして、お会いして、電車の中とか人前とかでさわらせて欲しいって言われました。
腋は処理してないので、恥ずかしかったです......。
そのあと、ホテルに行って......夜十時くらいまで、いろんなことしました。
腋、くんくんされたり、掲示板に顔に男の人のを押し付けられたって書き込んだのを見て、
興奮されたみたいで......たくさん、そういうことされました。
ホテルは、四時間くらいいて、たくさんえっちなことしたと思います。
「みさきの汗臭くて恥ずかしい腋、見てください」とか、
「高校生の男の子に見られて、ドキドキしました」とか、
「みさきのお尻の穴は、×××を入れるためにあります」とか、
「パパ、ママ、ごめんなさい、みさきは初対面の男の人と、たくさんえっちなことしてます」みたいに、
たくさん恥ずかしいこと言わされながら、最後までしました......。
終わるまでシャワー浴びさせていただけなくて、
それなのに、腋とかたくさんくんくんされて、恥ずかしかったです。
ひとつになってる時も、腋をくんくんされたり、舐めていただいたりされたので......。

でも、恥ずかしいですけど、金曜と土曜にたくさんえっちなことして......
今日はちょっと足りないかも、もっとしたいって思って......。
帰りに、一人で歩いてたら、男の人に声かけられて......。
ついていっちゃいました......。
その人とカフェに行ったあとに、一緒にまた、ホテルに行きました。

それでまた、別の男の人とホテルでそういうことになって......、
たくさん気持ちよくしていただいて......。
キスマーク跡とか、処理してない腋とか、なのに処理されてるアンダーヘアとか、
はずかしい場所いっぱい見られて、たくさん興奮していただいて......。
帰ったの、こんなに遅くなっちゃいました......。

お昼過ぎから今まで、今日は二人の男の人とたくさんえっちなこと、
したことになります......。

えっちなことするのは昨日までなので、
今日からはそういうことはしないので......。
お誘いいただいた方、ごめんなさい。
26
投稿者:みさき
2018/10/22 04:25:19    (f8//QEr3)
いちばん気持ちよかったのは、二人目の方に、
後ろからひとつになってるときに、
「みさきちゃんって、お尻のボリュームすごいね」
「やらしいお尻だね、こんな可愛い子のやらしいお尻、バックでやりたいって思ってナンパしたんだよ」
「ナンパされて一時間くらいでセックスするって、まじめそうなのに尻軽なんだね」
みたいに、たくさん言葉でいじめられながら、お尻、軽くたたかれていじめられて。
なのに私の中、動かれてて.......。
はずかしくて、でも、気持ちよくなってるときに、
いきなりお尻のあなに、乱暴に指が入ってきて......。

動かれながら、指でお尻のあなもいじられながら、
たくさん気持ちよくされました......。
それが、今日いちばん気持ちよかったです......。
でも、今日からはえっちなことしないので......。
27
投稿者:でん   hentai.suki
2018/10/22 04:49:40    (pXqqwu2U)
その決意がいつまでやれるかな?
たくさん色々とエッチな経験をして、エッチされて、それが我慢できないですぐに求めてしまいそう
色々と困ったら話し聞くからメールして
28
投稿者:みさき
2018/10/22 11:56:53    (NcycD6RY)
今日でメールアドレスも消します、ごめんなさい。
恥ずかしいですけど、先週だけで10人以上の男の人と、なので......そういうの、だめだなって思ってるので.....
返信は、ごめんなさい、できないです......。
29
投稿者:同級生より
2018/10/22 13:04:06    (PwSuWPZo)
書き込み見たんでマジセックスしないのか思って昼休み部室呼び出したら、あっさり陥落w
玉舐めフェラさせつつアナル舐めさせたあとチンポ鼻に押し付けてご自慢の美人顔をブサイク豚鼻にして記念撮影のあと騎乗位w
今日からエロいことしねーって言ってた女がぐりんぐりん腰振ってたw
中出し大好き堕胎経験あるみさきがセックス我慢とか無理w
エロメールたくさん送って陥落させていろんな男の共有物にしてやってw
ちなみにどんどんワキ毛はすげーことなってるw
30
投稿者:みさき
2018/10/22 13:34:49    (KlXG.hls)
まだお弁当食べてなくて
今から精液をかけていただいたお弁当、食べます、
えっちなこと、今日だけで二人としてます
食べてるときも、たくさんえっちなことしてもらいながら食べます
えっちなことしないって言ったのにしてしまったから、たくさんおしおきしていただきます
31
投稿者:でん   hentai.suki
2018/10/22 13:46:06    (29fdFubK)
もう、これから毎日犯され雌犬として扱われていきな!
みさきはちんぽ無しじゃいられない変態だろ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。