ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 13:46:29 (cxRPohO2)
露出って、見られるのが好きだったり外で全裸になることで解放感を味わってる人だったり、イロイロな方々がいますよね。
私は見られたくはないけど、ギリギリのことろを攻めて緊張感を楽しむタイプです。
普段は山の中にいますが、たまに都会の方に遊びに行ったりします。その時は電車を二時間くらい乗って行くのですか、基本的にミニスカでノーパンです。AAカップのブラは普段から着けてないので、ノーブラなのがデフォルトです。

以前、20歳くらい歳上の人とお付き合いしていました。その人が露出させるのが好きで、ドライブ中に車内で全裸にさせられたりしてました。
よく行っていた山頂にある公園で、首輪つけての全裸散歩したり、木の枝から縄を吊るして縛られたり………恥ずかしいことしてきました。
私は一人でなければ全裸もできゃうみたいです。人が来ないところなら。
一人で過激なことはやらないけど、どうしても刺激が欲しい時は無人駅でオナニーしたりしてます。正面が山で木々が迫るように生えていて、ホーム側も木に囲まれているため、中にいなければ見えない感じなので……。30分から40分に一回しか来ないのでゆっくりと、出来ちゃいます。最近はやってないですが、涼しくなったらまた、オナニーしに………イクかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/27 14:41:40    (/jXLkcG.)
私も仲間内では見られながらもアリですけど、どちらかと言えば人に見られるよりも、見られたらお終いって格好で露出する方が好きです。(*^ ^*)

無人駅…。 某番組で団長さんが待ち構えてるような殆ど降りる人が居ない所なら、色々と大胆に露出したりも出来そうw

私は駅や電車内で、授乳服からポロリしながら露出したりして来ました。 友達が授乳してる所を見るまでは、こんな服があるって知らなかったので盲点でした~(笑)

授乳服、結構便利で楽なのでリリアさんも興味があれば是非にw


3
投稿者:リリア   riria.0410
2018/08/27 15:24:48    (cxRPohO2)
なおサマ
もっと胸が大きければよいのでしょうけど、私には授乳服着ても……たぶん、無理かも……です。どんな服か分からないですが。
4
2018/08/27 15:44:27    (/jXLkcG.)
授乳服は直ぐに赤ちゃんへおっぱいを飲ませられる様に、一々服を脱いだりしなくても胸元を捲ればポロンとおっぱいを出して授乳出来る様に出来てるので、露出中とか周りの人に気づかれないようにチラチラっておっぱいを露出させて楽しむ分には、胸の大きさなんて関係なく露出のスリルを気軽に味わえると思う。(゜∇゜*)

最近まで興味がなくて見てなかったマタニティー系の雑誌とかを見てると、結構おしゃれで普通に普段着として着られそうな授乳服とか一杯あるので、本屋さんや婦人服のマタニティーコーナーとかを覗いたり、試着したりしてるだけでも楽しいですよ♪
5
投稿者:nao
2018/08/27 16:47:45    (VULfwOWP)
初めまして、リリアさんは貧乳ですか、体型も教えて下さい、アソコの毛は剛毛それとも薄めそれともパイパンのどれなのかな、写真アップして欲しいな、ナンネアルバムにも写真アップして下さい。
6
投稿者:タヌキ ◆MhDgXtZs2k
2018/08/27 18:54:23    (9X0e7KEQ)
こんばんは。投稿楽しく読ませて貰いました。安全に楽しくこれからも露出して報告読ませて下さい♪

あとすぐに画像要求するのはやめましょう。スレ主さん別に見られたいわけじゃ無いようですし、画像が見たいなら見せたい女スレに行きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。