ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/14 00:37:11 (p.hmyAAP)
※パートナーとの露出体験報告ですのでカテゴリー違いでしたらご容赦ください。
※気持ち悪いぐらい文章が長くなってしまったので、先生と2人のプレイはレスにして分けました

 彼、いいえ先生と呼ぶ方がしっくりきます。
 先生とパートナーになって初めての露出体験を報告します。

 その日もやはり真夏日で、私は仕事帰りに先生と待ち合わせをしていました。
 一日働いて汗をかいていたので、職場のトイレで体中……もちろん大事な部分もしっかりウェットティッシュで拭いて着替えました。できるだけ綺麗な身体で先生に会いたかったからです。
 服装はレーヨンの柔らかい白のブラウス、ボタンを外すと前開きになるデニムのマイクロミニスカート、下着はピンクのシースルー。ブラはつけたままでしたが胸の谷間が見えるくらいボタンを開けていたので、電車内では男性陣の視線が私の胸元やスカートの裾に集中しているのがはっきりわかり恥ずかしくなりました。私は気にしていないふりをして何度か足を組み替えると、斜め前に立っている男性が食い入るように見てくださりとてもドキドキしました。
 待ち合わせ場所で先生と合流するとすぐにオープンブラを付けてと言われました。
 しかし着替える場所がなく少し歩いて人目を忍んだところで着替る事になりました。その日先生に「どこに行くの?」と尋ねると「ここらで有名な定番の公園と言ったらあそこしかないでしょ」と言われ、大きな川沿いの有名なスポットだとわかりました。


 公園横の幹線道路に出る手前で「ここで着替えて」と言われ……先生にシャツで隠してもらいながら電車の橋脚の下でこっそりブラを外し、オープンブラに着替えました。普通に人が通る道路沿いなのでかなり慌てて着替えた後、先生が私の手を後ろ手にしてマジックテープで固定しました。
 ただでさえオープンブラでおっぱいが持ち上げられ乳首が上を向いてツンとなって透けている状態なのに、後ろ手で固定されたので自然と胸を張るような姿勢になり……更にブラウスのボタンも乳輪がチラチラと見えるほど開けられて胸が思いっきりはだけた状態になりました。
 時間は17時半頃だったと思います。辺りは当然まだ明るく、流石にこの格好で幹線道路を横断するのはかなり勇気がいる事でした。私が「ねぇこれ絶対おかしいよ、絶対そういう露出してる人だってバレるよ、恥ずかしいしおかしいって、やだよ……」と首を振って歩くのを拒否しましたが先生は「大丈夫、全然大丈夫だってこのまま行くよ」と私の後ろ手を支え歩かせはじめました。以前からわかっていましたが、先生は肝が座っているというか少しぶっ飛んだ変態です。
 横断歩道を渡る時、私は麦わら帽子を被っていたので俯いた私の表情は誰にも見えなかったと思います。でも先生が「あの人すごい見てたよ」とか「あの自転車の人振り返って見てたね」と囁きます。数人の人に私の露出プレイを見られかなり濡れてしまった状態で先生と一緒に公園に入りました。

 公園に入ると人はまばらでしたが、ホームレスの人、自転車に乗っている人、散歩している人など色んな人がちらほらいました。先生に連れられもじもじと歩き公園のベンチに座ると、すぐに私の露出に気づいた男性がいて、少し離れた場所から私達をチラチラ見ているのがわかりました。

「ねぇ……あの人、気づいてるよ……先生、ねぇってば」
 そんな言葉も虚しく、先生はブラウスのボタンを全て外してしまいました。
「え!やだ…やだっだめ……」そう私が抵抗しても無駄で、オープンブラをつけたおっぱい、硬くなった乳首が顕になり、離れて見ていた男性もそれに気づいて少しずつ近づいてくるのがわかりました。私は相変わらず両手は後手で固定され、胸を突き出したままの状態です。
「先生っ……ねぇ観られてるってば、ねぇだめだってねぇ……」泣きそうな声で首を振って呟くと先生が急にデニムのスカートの裾側の前ボタンを2、3外し手を突っ込んで下着の横からおまんこを指でグチュグチュ触りました。
先生が「あ、すごく濡れてるじゃん」と言うので、恥ずかしさで余計奥がキュンとしてしまいます。
 私は恥ずかしくてただただ下を向いて「違うもん、恥ずかしいよう…ねぇ恥ずかしいってば」と首を振る事しかできません。「もう脱いじゃおうか」と言われそのまま下着は脱がされてしまいました。
 離れて観ていた男性もチラチラといや、しっかりと私のやらしい姿を観ているのがわかります。恥ずかしさと気持ちよさでどんどん濡れていくのがわかりましたが、のぞき見している男性がナンネの単独さんではなく知らない人だったので正直怖い気持ちもありました。
 ベンチに座ったまま少しの間、おっぱいやあそこを弄られ、離れたところから観られたりしたあと「場所を移動しよう」と言われ木陰というか小山を登った奥まったところに行きました。小山の頂きに居たホームレスの人が私の身体を観ながらニヤニヤしていて、恥ずかしさがより増していました。その時は先生と二人だったので、もしかしてホームレスの人に見せつけプレイかな?と思っていました。

 外灯の下に先生がタオルを敷くと「ここに座って」と言いました。私が「え……本当にここ?」と聞くと先生が「いいからいいから」というので、外灯の柱を背にして腰を下ろしました。すると先生は私の手を外灯の後ろに回し、再びしっかり固定しました。
 地面に腰をおろしたので足はM字になってしまい、ノーパンなので開いても閉じてもあそこが丸見えです。
「ねぇ……もう……恥ずかしいのに……何するの?」私が恨めしい目で先生を観ていると、先生がおっぱいやあそこをいやらしく弄り始めました。ホームレスの人が少し離れたところから観ている以外は、先生ししか視界に居なかったので、私は恥ずかしいながらも「気持ちいいよう……」と普通に感じていました。

 ですがすぐに他の人の気配を感じました。
「え……?ねぇ……え?先生ねぇどういう事?」先程遠くで離れて観ていた男性、他にも2人男性が現れました。
「付いてきちゃったんだよ」と先生が言いました。
「やだ……ねぇだって……なんで?怖いよ」私は怖さと恥ずかしさで必死に両足を閉じようと体制を工夫しましたがどうしてもノーパンのおまんこは見えてしまいます。
「ねぇ……怖い……恥ずかしい!先生、え…?」恥ずかしさと怖さで身体が固まってしまいましたが、先生が乳首を触るとすぐに気持ちよくて力が抜けました。
 最初は観ていただけの男性達も集まってきて、私の乳首を触ったりしてきます。先生がおっぱいクリップを両乳首に付けてスイッチを入れた瞬間、私の中のエロスイッチが入ってしまい、見知らぬ男性たちに観られながら身体をよじらせてビクビク感じ始めてしまいました。

 先生が「ぶっかけます?いいですよ」と言ったので耳を疑いました。
 「え?ええ?」と私が状況を理解できずにいると、先生が私のカバンの中から”大事なところを弄る時専用の指サック(笑)”を取り出し、男性陣に配り始めたのでそこでようやく皆さんがナンネの人だ……と気づきました。ホッとしてでも恥ずかしい気持ちの方が大きくてどっと濡れてしまいました。
 その後は少し離れて視姦されたり、先生や男性達におっぱいを舐められたり……おまんこを指で弄られまくって、感じすぎて声があげてしまったのですが、そのたびに公園のすぐ脇の道路を通る人の声がして、ドキドキして緊張してしまい身体がピクピク震えてしまいます。
 気持ちいいのに観られたらどうしよう、しかもこんな公園で足を広げて男性たちに弄ってもらって……変態だって思われちゃう…恥ずかしい……そんな感情がぐるぐる渦巻いて、すごくすごく気持ちよくて濡れ濡れになってしまいまました。

 うっとりと浸って感じていたのも束の間、先生が目の前でちんぽを出してきたので、皆さんに観てもらいながらおしゃぶりをしました。舐める前に先生の匂いを嗅ぎたくて、タマタマとちんぽの匂いを思いっきり深呼吸して味わいました。汗の匂いと先生のエッチな匂いがして、すごくエロくて匂いを嗅いでるだけでおまんこからおつゆが溢れてくるのがわかりました。その後大事に大切に先生のちんぽをペロペロと舐めて咥えました。美味しくて幸せでつい無我夢中で舐めていました。すると先生に「ほら皆さんのもちゃんと両手でしごいて」と言われ、先生のちんぽをフェラをしながら右手と左手両方に、単男さんのちんぽを握り手コキでシコシコさせて頂きました。

 先に右手側の方のおちんぽがテンションMAXになったので、匂いを嗅ぎながら集中して手コキさせてもらうと「顔にかけていいんですか」と言うので「勿論です、顔にたくさんかけてください」とお願いして顔射してもらいました。
 勢いが強くて顔だけでなく髪の毛や胸元にもたくさん精子が飛びました。私は嬉しくておちんぽをたくさん頬ずりしました。顔や胸に飛び散った精液は拭かずそのままの状態で今度は左手側の方のおちんぽをシコシコさせて頂きました。 左手側の方の精子ももちろん顔でたくさん受け止めました。濃くて温かくていい匂いがしました。ぶっかけて頂いた精液で顔も首も胸も全部ヌルヌルで温かくて満たされた気持ちになりました。
 そこで単男さんとは解散になりお礼を言ってお別れしました。ねっとりと視姦してくださったり、気持ちよく身体を弄ってくださり、そしてたくさん顔にぶっかけてくださってありがとうございました。

 単男さん達とお別れした後「ねぇ!どういう事なの?聞いてないんだけどー!!もうー!!」と先生を詰りました。
 先生がちょっと場所移動しようと言うので、服を整えて移動する事にしました。

※移動先での内容(つづき)をレスに書きますが、先生との露出青姦メインで視姦等はありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態見習い ◆KK1/GhBRzM
2018/07/14 00:38:18    (p.hmyAAP)
※スレの続きです

 先生に手を引かれ、某ビール会社の近くにある大きな川沿いの遊歩道を2人で歩きました。
 花火大会でも有名なこの川にはいくつも橋がかかっていて、そのうちの一つの橋の下で先生は足を止めました。遊歩道はマラソンコースにもなっているので散歩する人や運動している人がそこそこ通っています。黄昏時でしたが辺りの景色はしっかりとディティールを残し、行き交う人の表情もそれなりにわかる程度の明るさでした。
 橋の下で先生は私のブラウスのボタンを再び全部開き、ゆっくり、本当にゆっくり乳房から乳輪の周りを弧を描くように指先で触り始めました。

「先生、ここは人……来ちゃうよね」と私が尋ねると先生は悪びれる事もなく「大丈夫」と答え私のおっぱいを愛撫し続けました。
 私は乳首イキしてしまうほど乳首が感じやすいのですが、誰でもそう簡単にイカせられるものではありません。ただ触り方のコツさえわかってしまえば簡単にすぐにイキっぱなしにできます。
 先生の指がゆっくり乳輪から乳首に触れた瞬間私は外だという事も忘れて「……んっ……ぁあっ」と大きく声を上げてしまいました。
 そのタイミングで左側から人が歩いて来るのが見えました。先生は相手が近づくギリギリまで私の乳首を愛撫します。私は声を殺して、何もしてないふりをするのに必死で恥ずかしくて気持ちよくて腰がガクガクと震えてしまっていました。
 人が通り過ぎたあと、再び先生が両乳首を弄り始め……くりくりコリコリと指先で丁寧に乳首周りと乳頭を攻めました。あっという間にイキそうになり「だめ……!声出ちゃう!乳首でイッちゃう」と呟くと先生は”声を出しちゃ駄目”とは言わず「いいよ、声だしなよ」と言うのです。
 私は「駄目だよ、人通ってるよ……ねぇ聞こえちゃう、駄目」と身体を震わしますが先生は「いいから声出しなって」と再び即し、私は我慢できず「乳首でイッちゃう、だめ乳首イキしちゃう………ぁああ……んぁあああん」と思いっきり身体を捩ってイッてしまいました。
 ※その時身体をよじりすぎて先生に金的してしまった事は心から反省しています

 乳首イキした後、また少し歩いて先生と並んで遊歩道にあるベンチに座り一休みしました。
 振り返ると背後の高台は歩道になっているので歩道側に街路樹があるとはいえ、覗き込めば何をしているのかわかりますし、こちら側の声も歩道を歩いている人の声も聞こえます。
 ……ここじゃフェラはできてもエッチはできないかな……と私は油断していました。
 ベンチは川側を向いているので露出は多分できそうです。そう思っているうちに先生がまたシャツをはだけさせて私のおっぱいを露出させていやらしく触り始めました。
「こっちはどうなってるかなー」そう言って先生が便利な前開きボタンのスカートを開いて手をツッコミ指でグチュとまんこを弄りました。先生だけではなく他の男性からも今日は何度も弄られ、そしてさっき乳首イキさせられたばかりで、今は屋外の川沿いで人通りのある歩道を背にしてクチュクチュ弄らえるなんて……濡れてないわけがありません。
「トロトロだね」
 首を振って否定しても仕方なく……先生がねっとりと気持ちよく手マンをしてくれます。
 気持ちよくて感じているとやはりいいタイミングで遊歩道の左右どちら側からか人が歩いてきます。
 人が通り過ぎるまで、先生と身体を密着して黙っているのですが先生は手を休める事が無いので私はただただ人が通り過ぎるまで気持ちよくて声が出そうになるのを我慢してビクビクしている事しかできません。

 自分ばかり恥ずかしくて気持ちよくて悔しいので(笑)
 先生のズボンからちんぽを出しまたフェラをはじめました。先生のは大きくて太いので思いっきり奥まで咥えると嘔吐反射でどうしてもオエっとなってしまいます。でも私は先生のを奥まで咥えて喉の奥を犯されるのが好きなので何度もオエオエしながら咥え込みました。先生が無理に頭を抑えて押し込んで来た時は思いっきりゲホゲホとオエッてしまいましたが涙と鼻水が出るたびに気持ちよくて濡れてしまいました。その匙加減も先生は絶妙で私が痛いとか辛いとか苦しいレベルではなく程よく感じるよう喉を犯してくれるんです。
 勿論そんなフェラをしている時も、背後が人を通るので動きを止めたり無理がありますが寄り添っているふりをしてやり過ごしました。人が通るたびに動きを止め、通り過ぎてはフェラをし……人にバレたらどうしようという思いと先生のをフェラできる気持ちよさと幸せ感が堪りません……。

 日も沈み、ようやく辺りが暗くなり始めた頃、少し離れた目の前に屋形船が現れました。
 川の手すりに手をついて、屋形船を観ながらお尻を突き出して先生に立ちバックで突いてもらいました。屋形船からお酒を楽しむ人達の賑やかな声が聞こえます。相手の声が聞こえているという事は……こちらの声もきっと聞こえますよね。
 私は必死に声をだすのを我慢していましたが先生が「声出していいよ、声聞かせてよ」と何度も繰り返し言うので、途中でタガが外れてしまい、外だという特別な感情も高まって思いっきり声を上げて喘ぎまくってしまいました。
 変な声が出ちゃうぐらい動物みたいに喘いでしまったので絶対屋形船に居た人たちにも聞こえていたと思います。
 しかも途中で遊歩道を歩く人も現れ、先生と繋がったまま通り過ぎるのを待ち……かなり長い時間をかけてたっぷりと突いてもらい2回ほどイカせてもらいました。
 最後に先生の精子をたっぷり口に注いでもらい美味しくごっくんしました。エッチが終わった頃にはいよいよ夜が始まり闇が訪れていました。健全なる変態の私達は闇に紛れて身繕いをし、川を少し眺めてから帰りました。

 公園で遊んでくださった単独さんお二方、変態先生、気持ち良い時間を本当にありがとうございました。
3
投稿者:きく
2018/07/14 03:12:15    (aE2PKS3z)
ダラダラとながい。
4
投稿者:ZERO
2018/07/14 03:24:14    (vs1MNcXd)
変態見習いって言うより、作家見習い?って感じですね。

でも状況描写ばかりで、心理描写が疎かじゃないでしょうか?


5
投稿者:TAKASHI
2018/07/14 07:15:16    (XrUfd4wN)
おはようございます。
とても濃厚で素敵な変態プレイですね。単男さんがいると言うことは募集かけたんですかね?機会がありましたら私もぜひ濃厚な変態プレイに参加させて下さい。
6
投稿者:変態見習い ◆KK1/GhBRzM
2018/07/14 08:35:44    (p.hmyAAP)
TAKASHIさん
長文で自己満な文章を読んでくださって
ありがとうございます(//∇//)
今回は先生が私にバレないようこっそり
カップル板で募集したりしているたそうです。
私は普段カップル板は見ないので全然
気づいて居ませんでした(*´▽`)
露散歩、視姦、痴漢、悪戯、ぶっかけなど
恥ずかしい変態行為が好きなので…
また先生が企画立てて募集してくれると思います!
タイミングが合えば是非参加して頂けると嬉しいです♪
7
投稿者:とも   0706650 Mail
2018/07/14 08:54:51    (sagdBpjV)
めちゃくちゃ興奮させて頂きました。
野外で、他人の前でフェラ&SEX・・・
見習い超えちゃってますねw
8
投稿者:変態見習い ◆KK1/GhBRzM
2018/07/14 09:53:18    (p.hmyAAP)
ともさん

読んでくださってありがとうございます。
変態先生とついにパートナーになりました(*´艸`*)
これからは先生のご指導の下、露出道を極めていきたいと思います。
タイミングが合えば、先生の企画にご参加頂けますと幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。