ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/14 05:15:02 (K3m0wnwF)
前日にご主人様から、「近所の自販機まで素っ裸のままコーヒーを買いに行って来いよ、しなかったらばら撒くから」って言われ、

私は、深夜に02:00過ぎに起き玄関の外に出て先ず上着を脱いでトレーナーを脱いで更にTシャツも脱いで上半身裸に成り

タイルの上に置いてから財布を上着から取り出してからズボンを脱いでパンツまで脱いで玄関先で素っ裸に成ってから

辺りをキョロキョロ見渡して人気が無いのを確認してから、素っ裸のまま道路まで階段を降りて素っ裸のまま自販機まで1軒、2軒、3軒と隠さずに素っ裸のまま歩いてアパートの前の自販機まで行ってコーヒーを買ってたら……

新聞配達員のカブの音がしたから慌てて自販機の裏に素っ裸のまま隠れてたの

そうしたら、自販機の前を新聞配達員のバイクが左へ行ったのが見えたのだから私も裏から横に隠れ

素っ裸のまま横から手を伸ばしてコーヒーを取り出して…

新聞配達員の様子を伺って家に入れに行った隙に全速力で素っ裸のまま家まで猛ダッシュしてきました。

隠す物も何も手に持って無い状態で素っ裸だったから見られて無かったかなとか色んな事が脳裏を掠めてドキドキバクバクで素っ裸のままコーヒーを飲んで捨てて

そのまま脱いで玄関先に置いて有ったズボン、パンツ、Tシャツ、トレーナー、上着を手に持ってガレージまで行って素っ裸のガレージの椅子に両足を開いてしてオナしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん?
2018/05/14 09:04:34    (8.MOAqTZ)
夜中2時に新聞配達はしてない。
3
投稿者:うん
2018/05/14 10:51:14    (mJa9SsZq)
二時台で配達しているところはあるよ
4
2018/05/14 17:36:05    (kx8kLIq7)
通り過ぎて行きましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。