ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/16 16:56:39 (veG5uxEM)
今日は安全も考慮して3cmのガラス球…。
女子トイレに入って綺麗に球を洗ったら…個室でトイレのフタの上に背中を預けて足を開いて…

興奮で入り口はとろとろ。
1個目…うう、キツくて入れるのがちょっと大変…でも無理やり押し込まれるのを想像しながらぎゅっと押し込むと、つるんと入っていって、狭い入り口に球がおしこまれるように、イイところにぐぐっと押し付けられる…。思わず吐息がもれちゃう。
2個目…入り口を過ぎると、1個目の球にぶつかってカチッとお腹に響いてくる。1個目の球が更に奥へ入ってくるのがわかる…。
お腹が圧迫されてくる…。

もう1個…。ぎゅっと押し込むと、1個目の球がポルチオを押し上げてくるのを感じる…1番奥の球がポルチオ…3個目の球がGスポットに押し付けられて…。

パンティとズボンをあげて立ち上がると、お股が締まって余計に球の存在感を感じます…//
歩くと、中の球が小刻みにぶつかり合ったり、ギュ、ギュと擦れ合う音が聞こえる…。
オフィスの人たちに聞こえちゃったらどうしよう…(>_<)

定時は7時…。
今日はこの状態でお家まで帰ります…。
ドキドキ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり
2018/04/16 17:07:02    (veG5uxEM)
あうぅぅ
1個目出てきちゃった…!
どうしよう。。。

ここからトイレまで歩くにしても、、
大きいビー玉の形がピッチリパンツに
浮き出てきちゃったら…
3
投稿者:いつき   gasuki
2018/04/16 17:20:41    (9nBZrCZy)
せっかく押し込んだ玉が出てこないように、しっか。まんこ意識してギュッと入口締めなよ
椅子に座ってるなら、周りの目がそれた隙に手で押し込んで
喘ぎ声が周りに聞こえないよう気をつけてね
4
投稿者:hiro   hiro69_69
2018/04/16 17:26:06    (mwntX6n4)
オフィスでしっかり押し込みました暖暖
5
投稿者:ゆり
2018/04/16 17:28:09    (veG5uxEM)
いつきさん

うう。。
出てきた時、声はあげないとしても、結構な衝撃に足をぎゅっと内股にしながらビクッと体を跳ねてしまいました…。球が入り口ギリギリの大きさだから…。
頑張って押し込めるかやって見ます…!
次は出てこないようにしっかり…締めます…。
6
投稿者:ゆり
2018/04/16 17:30:01    (veG5uxEM)
hiroさん

…お尻を椅子にぎゅっと押し付けてみたけど
うまくはいりません…(>_<)
はやく中に隠しちゃわなきゃ…
7
投稿者:(無名)
2018/04/16 17:30:49    (9nBZrCZy)
これ見てる人にガバマンだなんて思われたくなかったらしっかり押し込むんだよ
どうしても出てきちゃうなら今度からオムツ着用でやらないとね(笑)
8
投稿者:ゆり
2018/04/16 17:31:25    (veG5uxEM)
今日はマスクしてないので
表情が溶けそうなのを隠すのに必死です…
9
投稿者:ゆり
2018/04/16 17:35:41    (veG5uxEM)
無名さん

男の人とはずっと
エッチしてないので…(>_<)
そんなにゆるくないはずです…!
頑張って締めます…!



10
投稿者:いつき   gasuki
2018/04/16 17:36:35    (9nBZrCZy)
蕩けそうな顔見てもらえばいいのに
きっとみんな今日はゆりさんの顔を思い浮かべてオナニーするよ
11
2018/04/16 17:41:42    (jFQUuJ1h)
凄い変態プレイなんですね?はじめて見ましたけどいやらしい女なんだろうなって妄想してます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。