ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/09 21:44:27 (S6R0zZJf)
大家さんに、普段自宅でやっているトレーニングを見せてほしい。
という事で、私は、私の自宅に大家さんに来てもらおうと思い、
「それじゃあ、連絡するので、私の自宅に来てください。」
「いやいや、私の自宅に来てほしいんだ。一部屋開いてる部屋があるから。」
「でも、私、ダンベルとか使いますから、自宅の方がいいんですが。」
「実は、私の家には使ってないダンベルがあるんだ。それを使ったらいい。自宅に開いた部屋があるから。そこでお願いしたいんだ。」
「そうなんですか。それじゃあよろしくお願いします。」
という事になり、大家さんからの連絡を待つことになりました。
私は正直、自分の自宅の方が、露出の高い恰好(スポーツブラに、Tバック)でトレーニングできるので、自分の自宅の方がよかったのですが、
大家さんから連絡があり、
「〇月〇日 〇時によろしくね。」
「わかりました。よろしくお願いします。」
「あと、恰好も、お嬢さんがこの間自宅でトレーニングしてた恰好でいいからね。」
「え?いいんですか?」
「そっち(スポーツブラに、Tバック)の方が、やる気が出るんでしょ?」
「わかりました。大家さんがよければ、私は恥ずかしくなんかないですが、奥さんや大家さん以外の方に不愉快な思いをされなければいいんですが、」
「うちのやつは、その日は実家に帰っているから、私だけだよ。あなたの事は妻にも話してるから、大丈夫だよ。」
「え?全部話されているんですか?」
「いや、私が運動するから、トレーナーとしてあなたに来てもらうって事を話してるだけで、あの事(裸を見せたこと)は話してないよ。」
「そうですか。わかりました。」
この時、私は急に恥ずかしくなりました。
約束の日になり、私は大家さんの自宅に行きました。
大家さんは、ジャージに着替えていました。
「いらっしゃい。今日はよろしくね。」
「こちらこそ。」
と言い、奥の部屋へ通されました。そこは、1階部分の10畳程の部屋で家具もなにも置いていないフローリングの部屋にダンベルが置いてあるだけの部屋でした。
「ここは、今誰も使ってない部屋だから何もないんだ。遠慮なくどうぞ。」
「すみません。ありがとうございます。」
部屋に入り、私は大家さんの見てる前で、堂々と来ていたジャージを脱ぎ、黒に少しラインに入ったスポーツブラと、黒のTバック姿になり、ストレッチを始めました。
股を広げ、上半身を前に倒します。私は自慢ではありませんが、体は柔らかいので、床にピッタリと上半身をつけることができます。
大家さんはその様子をじっと見つめていました。大家さんには私の鍛えた大き目のお尻は丸見えです。
大家さんは
「体柔らかいね。」
と言いながら、私の前で、同じようにストレッチをしていました。
私は、大家さんの後ろから背中を押してあげたり、正面から足と足をつけて、大家さんの手を引っ張ったりしてました。
その時、大家さん「ううっ!痛い」と言いながら、じっと私の股間をじっと見つめています。私は大家さんから見ると、大股開きになっていて、その股間の部分に大家さんの顔が近くにくる形になります。でも大家さんは体が硬いので、そこまで近くに行く事ができません。大家さんは頑張って体を倒そうとしていました。(笑)
ストレッチが終わり、
そして、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、を行いました。
大家さんは途中までやろうとしていましたが、ついていけず、あとは見ているだけです。
休憩している時に、
「こんなに毎日やってるの?」
「ジムに行けない時には、必ずやるようにしてます。」
休憩が終わって、ダンベルやチューブなどを使いトレーニングを行います。
一通り終わって、
「これが、自宅でやっているトレーニングです。」
と、言いました。部屋が少し暑いみたいで、結構汗だくです。
「ほんとすごいね。こりゃ、私なんか、お嬢さんにかかったら、一発でやられちゃうね。」
そういわれたとき、ある事を思いつきました。
「そうだ、大家さん、私、今からうつ伏せになるので、私を裏返しにしてみてください。」
と言い、大家さんの前で、うつ伏せになりました。
「よし、わかった!」
と、大家さんは私の後ろから腰に手を回し、私の体に重なるようになって、私を懸命にひっくり返そうとしますが、全然大丈夫です。
大家さんはそのあと、体勢を変え、私の足を持ち、ひっくり返そうとしますが、大丈夫です。その時大家さんの顔は私のお尻に密着しています。
大家さんは息切れしながらも、必死に私をひっくり返そうとします。
「お嬢ちゃん。私も上着脱いでいいかい?」
と、大家さんは来ていたジャージとシャツを脱ぎ紺色のブリーフ一枚になり、私の上に乗っかりました。大家さんは私の股の所に手を入れ、柔道の横四方固めのような体制でひっくり返そうとしますが、させません。あきらめて、私のお尻に顔を埋め、足をとった状態で、しばらく頑張っていましたが、疲れたのか休憩していました。大家さんの息が私のデリケートな付近にかかります。
大家さんの少し剥げた坊主頭がチクチクと私のお尻に当たってます。
「お嬢ちゃん。降参だ。ジジイにはもう体力が残ってない。」
「大家さんもなかなかのものですよ。」
「お嬢ちゃんの体って、引き締まってて綺麗だね。この間もお願いしたんだが、もう一度、そのお嬢ちゃんの裸が見たいな。」
「ここで、いいんですか?」
「全然いいよ。」
分かりました。と言い、来ていたスポーツブラを脱ぎ、Tバック一枚になりました。
大家さんは私のオッパイをじっと見て
「おっぱいも、綺麗だね、丸形で、乳首もピンと上向いてる。」
私は、乳首が立っている事に気付かれたかなと思い、恥ずかしくなりましたが。
気にしないふりをして、そのあとTバックを脱ぎ全裸になりました。
それまで押さえつけられて乱れているアンダーヘアの乱れを整え、私は何も隠さず、大家さんの前に立ちました。
大家さんは、私の裸を見つめてながら
「本当に綺麗だ。触っていい?」
「どうぞ。」
と私の腕、背中、お尻、太もも、腹筋と触っていき、下腹部のきわどい部分もさりげなく触られました。その時、大家さんの指先が私のあそこに一瞬あたってしまい、変な気持ちになってしまい、声がもれそうになりました。大家さんには私が濡れていたことはわかっていたと思います。
大家さんは、最後におっぱいを揉みながら。
「ここは、すごい柔らかいね。でも張りがあってすばらしいよ。」
といってくれました。私は腰に手をやり胸を張った状態で、おっぱいを暫く揉まれてていました。興奮して息が荒くなるのを我慢してました平静を装っています。
「大家さん。バストマッサージ上手ですね。(笑)」
「気持ちいかい?」
と、私のおっぱいを包み込むようにやさしくもんでいます。大家さんの股間は大きく膨らんでいました。どうやら勃起している様です。
大家さんは暫く私のおっぱいを揉んだ後、太もも、お尻を触り、
「お尻も、プリッとしてて、かっこいいもんね。」
と私のお尻をしばらく撫でています。お尻を撫でている時、大家さんの指先が私のアナルに軽くかすめていきます。
「お嬢ちゃんありがとう。シャワー準備してるから、先に汗流すといい。家には誰もいないから、そのまま行っておいで。」
「どうも。すみません。先にシャワー頂きます。」
と言い、シャワーを浴びました。
実はさっきの大家さんのオッパイマッサージが上手すぎてかなり感じてしまい、
本当は自宅に帰ってオナニーしようと思っていたんですが。
(ここでオナニーしたら、どうなるんだろう。)
という気持ちがあり、私は大家さん宅の浴室で、シャワーを浴びながら、自分のアソコに手を持っていきました。触ると私のアソコはぐちょぐちょになっています。
触っていると、息が荒くなってきました。私の体は硬直し完全に昇天しそうになっていました。とその時
ドアの外から、
”コン、コン”(ノック音)
「お嬢さん、バスタオルここに置いとくね。」
と、大家さんが浴室のドアを開けてきました。
私は、完全にオナニーの真っ最中で股間に手を入れ、お尻を大家さんに突き出している恰好になっています。
慌てて、体勢を変えて何事も無かったように
「すみません。ありがとうございます。」
と一応ごまかしてみましたが、とっさの事だったので、手が股間に挟まったままの状態で大家さんと話してしまいました。たぶん私がオナニーしてたことには気づいていたと思います。でも大家さんは一応気づかないふりをしてくれました。
そのあと私は、バスタオルを巻いてその部屋に戻り、持ってきた着替えを着て帰りました。
「今日は、失礼します。」
「どうも、ありがとう。またよろしくね。」
と挨拶をしその日は帰りました。オナニーが途中で終わったので、自宅で再度オナニーしてしまいました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:尚子
2018/01/10 00:56:34    (UV/M6wji)
すみません。ここでは無理です。ごめんなさい。
13
投稿者:すけさん
2018/01/10 00:59:01    (iHSEkZaS)
すけさんを、クリックしたら、アドレスやからメールで話そうよ
14
投稿者:**** 2018/01/10 01:05:36(****)
投稿削除済み
15
投稿者:すけさん
2018/01/10 01:15:10    (iHSEkZaS)
そっかぁ残念ですメル友感覚で、気軽に話したいんやけどね
16
投稿者:
2018/01/10 02:24:30    (V0WIA6FE)
貴女が一切の写真を見せないのは何故ですか?見られたがりなのに。生で見られないと興奮しないから?でも話だけは聞いてほしい?それだけでも興奮するから?ふーん…妄想美容師さんが居なくなったと思ったらまた同じようなのが。
17
投稿者:まー ◆qWCR06TptY   flpbm7526
2018/01/10 04:25:33    (jsrDEcMP)
尚子さん 
最初の投稿から、楽しませてもらっています。
大家さんも、銭湯のご主人も、とてもうらやましいです。
私としては、どちらのシチュエーションも大好物で、勝手なリクエストになりますが・・。
やっぱ銭湯ですね!もう一歩踏み込んで欲しいかな・・。

定番になっちゃいますが・・
(不自然にならないくらいで)足を開き加減で、前屈になる。
背後にご主人がいるのに全く気づいていない感じで、お尻を突き出したまま・・。
前屈に・・!
その体勢で足元を拭いたり、つま先のネイルをチェックしたり、足元に置いた荷物の
中をゴソゴソしたり・・。
後ろから見れば、アナルやオ○○コが丸見えで、とんでもなく恥ずかしい姿を
晒しているのに・・(#^.^#)  
尚子さん、ったら・・全く不用心で気づいていない・・・
「あれぇ~・・おかしいなぁ~・・」とかひとり言を言いながら・・。
しばらくカバンの中の何かを一生懸命、探して下さい!

時間も調整して銭湯に行けば、ご主人に よりチャンスを与えてあげられます。
営業終了時間の少し前に、のれんをくぐり、「遅い時間にごめんなさい・・」なんて
言いながら・・
ご主人は「イイですよ・・どうぞ~」と、快く向かい入れてくれますが、それと引き換えに
銭湯経営者の特権を最大限に行使するでしょう。
尚子さんが風呂場から出てきたら、女湯の脱衣場にはもぅ殆どお客さんが居ない
環境が整っています。
尚子さんとご主人の二人だけになった脱衣場で、掃除を始めたり、今やらなくても
イイ片づけものを始めます。
ご主人は、顔の表情を抑えながらも、目はギラギラと輝かせ、タイミングを計るように尚子
さんの背後でウロウロしています・・。
至福の瞬間も見逃すまいと、尚子さんのお尻の間をロックオンしているはずです・・。

何も気づかない尚子さん、まんまと毒牙にかかってあげて下さい!
ご主人は、目を細め、ソノ部分を脳裏に焼き付けようと凝視してくるでしょう。
尚子さんも、とても恥ずかしい気持ちになれて興奮できるはずです・・。

18
投稿者:(無名)
2018/01/10 08:12:49    (ak/D4QLy)
>>16

本当はブクブクのおデブだからです
19
投稿者:コウ
2018/01/10 09:30:31    (yZ3.KxiU)
今度会うときは大家さんに組み伏せられ転がされる展開になって欲しいな
ただ普通にやると尚子さんは負けないから腕は縛られた状態でやって欲しいね
腕で相当バランス取ってると思うしその腕を縛られたら大家さんの男パワーに屈すると思う
そして大家さんに屈してしまった後は…
20
投稿者:アマレス
2018/01/10 11:25:37    (4rQGxZqC)
大家さんは股間を膨らませているように、読んでいてわたしもスラックスの前が大変なことになりました。
ひとりで残業中でしたが、まわりを何度も見ました(笑)
うつぶせになって挑発するなんて、格闘技経験者ならではですね。
他の方の投稿も読みますが、こんなに想像力に訴えてくる体験は初めてです。
続きを楽しみに待っています。
21
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/10 13:28:01    (OsGsxn8.)
そこまでしたら大家さんも尚子さんもSEXしたくなるでしょ?
大家さんのチンポ挿入させてあげてよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。