ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/01 16:49:19 (YM3.QkxH)
あけおめ~。ことよろ~♪(≧∇≦)

クリスマスの後、マッツンさんとTさんからのクリスマスプレゼントとして専門医院で開けて頂いた、ニップルピアスとクリピアスにインナーラビアピアス。 今はリングとバーベルの太さが18Gの物を付けてますが、10Gまでのチタン(プレイ用)とシリコン製(普段用)のピアスをセットで頂いてるので、もう少し穴が定着したら少しずつ太いのに替えて行きたいと思います。

ボディーや性器ピアス専門医院でピアスを施術してもらう時、許可を得てマッツンさん達も一緒に入って撮影してもらう予定だったんですけど、毎日吸引したり色々と酷使された私のクリの根元に鳥の足輪の金具をぎゅっと嵌めてるのを見た先生からも、「序でに医院のサンプル撮影もいいかな?」ってお願いされて、医院側とマッツンさん達からのダブルで撮影されながらに…(笑)

そして、私は痛みを感じて見たかったので麻酔なしでの施術に挑戦!(*>ω<)ゞ

最初は乳首から! まぁ、乳首は痛いには痛いけど、我慢出来なくはない程度の痛みで、案外あっけなく終わった感じでした。(´・ω・`) 拍子抜けです…

そして、いよいよクリへ! 流石に神経や血管が集まってるだけあって、腰が思わず跳ね上がっちゃいそうになるのを歯を食い縛りながら抑えて痛みを堪えてると、施術してくれた先生に「強いですね~。 もし動かれてたら、また開け直しでしたよ(笑)」って褒められちゃいました♪(≧∇≦) でも、そのすぐ後にニードルが貫通した瞬間の痛みとか、空いた穴にピアスをグニグニ通される痛みと気持ち悪さにゾクゾクッと感じちゃってか、膣内から涎のようにタラタラと白濁したお汁を溢れさせちゃってるのを、笑われながらガーゼで何度も何度も拭われたのは、めっちゃ恥ずかしかった!(*/□\*)(笑)

私の次にMAさんも同じくピアスの施術をしたんですけど、MAさんは麻酔有りだったので、めっちゃ呆気なく終わってました。(´・ω・`) 麻酔なしでやれば良かったのに…


その後は化膿止めの薬とか消毒薬とか色々貰って、その日からお風呂に入ったり運動とかして普通に過ごしても大丈夫だとは言われてたけど、一応安全を取って少し遅めなクリスマスを皆で遊んで楽しみました♪


で、その後日からピアスが揺れたり擦れたりする刺激に、治ろとする開けた穴がムズムズしても掻くとバイ菌が入る恐れがあるからと、掻くに掻けない地獄の日々が……;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナオ
2018/01/05 12:45:03    (p/Ryqf08)
別に、性器ピアスだけを専門としてる訳じゃなく、他にもボディーピアス等も扱ってましたよ? そんなに可笑しな事ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。