ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/25 20:32:50 (Q9jdi4TB)
連投すみません。

たぬ吉が帰ったあと、
駐車場に入ってきた車を見るとお隣さんでした。
一人で帰ってきたことを確認すると、
本来の作戦スタート!

一度全裸になり、
ゴムの部分を抜いてゆるゆるにしておいた
ベアトップのサンタ服に着替えました。
スカート部分は若干短め。

お隣さんが帰宅したのを(音で)確認し
5分ほどしてから冷蔵庫に入れておいた
ケーキ(新品)を取り出し外へ。

サンタ服が落ちないように気を付けながら
チャイムを鳴らし、出て来たところで

桜:さっきはうるさくしてすみませんでした
隣:いえーいま帰ってきたところでしたので
桜:そうだったんですか
隣:だから気にしなくて大丈夫ですよ
隣:サンタコスもかわいいですね
桜:いやぁどうも^^;
桜:実は友達の前じゃはずかしいのでいま着たんですよ
桜:あ、そうそう余りもので申し訳ないですがよければ

と両手を伸ばしてケーキを差し出す、
そして地面まで落ちるサンタ服。

固まるお隣さん
固まるフリをするわたし

数秒置いて
ケーキ、ケーキと叫びお隣さんがケーキを受け取ると
後ろ向き、お尻をつきだすようにして服をとり
途中までひっぱりあげました。

片胸だけを隠した状態で
すみませんすみません、謝り倒して
急いで部屋へもどりました。

玄関先とはいえ
外で全裸 見られた(見せた)のは初めてで
部屋にもどってからもずっとドキドキでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/25 23:46:19    (ssHg3RR7)
すまないと思うなら、一つのスレにまとめとけ。
3
投稿者:タカ
2017/12/26 06:29:23    (lozVDFDX)
桜ちゃん相変わらずエロいですね
凄く興奮しました(^o^)
4
投稿者:
2017/12/27 22:01:55    (76TqXZrh)
タカさん

ありがとう~
年内はこれで最後になると思います。
来年はさらなるエロを目指します^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。