ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サバゲー

投稿者:ナオ
削除依頼
2017/11/26 22:06:42 (vaLlA2yq)
今回はMAさんも一緒に廃村へ行って、いつものような露出プレイを一緒に楽しみながら小川の近くでお泊まりキャンプをしてたんですけど、翌朝の寒さで起きて焚き火に暖まりながら、9時少し前頃までまったり過ごしてると、私達以外に誰も居なかったはずの廃村に人の騒ぎ声が…

え? こんな所に私達以外にも人が?って思いながら、興味本意で皆と一緒に声のする方に向かうと、何か女装や色々なコスプレをした集団が、お互いに撃ち合ってサバゲをしてました。(笑)

あまりに濃い格好をした集団がサバゲしてる姿に一同唖然…( ; ゜Д゜) ゾンビとかアニコスとか、コスプレに統一感皆無w

そんなサバゲー集団から少し離れた所から暫く見学してると、向こうもこっちに気が付いたみたいで、一旦中止してこっちに…( ; ゜Д゜) だから、その格好ナニ!? そんな格好でこぞって向かって来られたらコワイって!!w

近くで見ると余計にこゆい格好の集団に少しビビりながらもお互いに挨拶すると、集団の中にも二人の女性が参加されててビックリ! その子達は貴族風の男装をして、集団の中では唯一まともな格好でした。 他は…

お互いに話してるとサバゲの事とかをめっちゃ面白そうに色々話してくれて、そんな話しを聞いてたら私達もしたくなって来て、その人達の予備のペイントガンとゴーグルを借りて一緒に参加させて貰える事に♪(*≧∇≦)

私達を入れると丁度十人になるので、私達はマッツンさん達と男女で別れて、向こうの女の子とこゆい女装さん達との女の子?チームを組んで、相手を全滅させるか相手陣地に立てたフラッグを取ったら勝ちってルールで、ペイントガンの撃ち方とマガジンの交換の仕方を教えて貰って、皆とキャーキャー騒ぎながら初のサバゲーを楽しみました♪(≧∇≦) やって見ると、めっちゃ楽しかった!w

てか、マッツンさん達が頻りに私達の胸とか股間を狙って来て、何ゲームと繰り返してる内に私とMAさんの胸と股間周りがめっちゃカラフルに!(>_<) お返しに、隠れてるマッツンさん達の後ろに回って、伏せてるマッツンさん達のお尻の穴を狙って撃ったつもりがタマタマに命中したみたいで、股間をグリーンに染めながら悶絶してました(爆)

普通のBB弾よりはマシらしいけど、ゼラチンカプセルで出来たペイント弾も当たると其なりに痛いんですよね~(゜∇゜) いい気味です♪(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/26 22:32:00    (u./4SN0K)
おっ、類友さんと活動しはったんっすね!
キャンプしはるってなかなか奥まで行きましたね。
サバゲーもガチな方々はガチっすもんね。
しかもコスプレサバゲーに遭遇しはるとはっ。
やはり類友とは偉大な言葉ですなぁっ

ん?楽しかったけどエロくないっ!
まぁぁ、それはそれで楽しく拝見ですねっ♪
3
投稿者:ナオ
2017/11/26 22:39:50    (vaLlA2yq)
一応、ペイント弾に使われてる塗料は環境にも優しい水溶性で洗えば落ちるらしいけど、ここまで汚れちゃったら染みにならないか心配です。(・・;)

その後も皆でサバゲして楽しんだ後、皆で廃村から麓まで降りてってサバゲ集団と近くの温泉に入った時、前日に身体中へ落書きされてたのをサバゲですっかり忘れてて、脱ぐ時に向こうの女の子達にバッチリ見られちゃいました!(>_<)

他のお客さん達に見られないように服を着直してからトイレに駆け込んで、私とMAさんでお互いに落書きを消し合って浴場に戻ると、何か引くどころか興奮した様子で根掘り葉掘り露天風呂に浸かりながら聞かれて、色々話してる内に段々仲良くなって来て、「お風呂から上がったら、私達にも書かせてよ(笑)」って話しが流れて行って、お風呂上がりに女子全員でロビーの隅の自販機の影に隠れながら、私とMAさんの身体中に落書きして貰いました。( 〃▽〃)

女子同士だけでお互いの連絡先を交換したりして仲良く戻ると、男性陣は不思議がってたけど、向こうの男性陣には内緒なのです♪(笑)

そこで向こうと別れた帰りに、サバゲの人達から聞いたペイントガン等が売ってるお店に寄ってって、私達もマイペイントガンとゴーグル等を買っちゃいました♪ モデルガンみたいに見た目はカッコよくはないけど、こっちの方が安全で楽しいしいいよね!(゜∇゜*)

今度は私達だけで、服が汚れないように裸でサバゲーするのもいいかも?(笑)


本当、サバゲーがこんなに楽しいものだとは思ってなかったので、最初はちょっと怪しい集団にしか見えなかったけど、今回はあの人達と出逢えてラッキーでした♪( ・∇・)

皆さんも興味があったら、一度サバゲサークルに参加して見てください!(*≧∇≦) めっちゃ楽しいよ~♪←ハマり過ぎw
4
投稿者:ナオ
2017/11/26 22:49:03    (vaLlA2yq)
>>たかさん
本当、楽しい方達でしたw(≧∇≦)

土曜日にした露出は、以前書いたのと同じような内容だったので省いちゃいました。

サバゲの帰りに寄った温泉で、女の子達にはバレちゃったけど仲良くなれました♪(笑)

たかさんも是非、興味があったらサバゲに挑戦して見てください♪ めっちゃ楽しいよ(゜∇゜*)
5
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/26 22:52:52    (u./4SN0K)
裸族のサバゲーっ笑
過去と現在の融合っ!
側から見たら完全に企画物っ!
してみてよっ笑
あったかくなってからでイイけど。
サバゲーはオモロイよねっ。
知り合いに参加さしてもろたコトあるケドっ♪
6
投稿者:ナオ
2017/11/28 18:09:01    (9NgXAZLS)
廃村での露出とサバゲのつけが回って来たのか、頭痛と吐き気の酷い風邪に襲われちゃいました…。(>_<)

やっぱり、やるなら暖かくなって来てからですかね? 年末の酔っ払い露出にまた挑戦出来たら、それを最後に暫く露出はお休みかな。 その分、年末は頑張るね!

あ、サバゲ経験者さんだったんてすね。 あの楽しさは体験して見ないと解らないですよね♪ サバゲ終わった後の片付けとか、ペイント弾の塗料を水で軽く流して上げるだけでいいし、ペイント弾に使われてるカプセルもゼラチンで出来てるから、BB弾でのサバゲよりも自然に優しくて気楽に楽しめるみたいですからね。

何か、スポーツとしてちゃんとした施設とかもあるらしいし、いつか何処かで対戦出来るかもですね♪(笑)
7
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/28 20:17:01    (grXi6gT4)
お風邪、大丈夫ですかぁ?
なかなか激しい症状ですなぁっ。
ツラいヤツですやんっ。。。
そりゃぁ、こんな時期に廃村など行かれたら寒いですよっ!
人が居ないトコですからっ。。。
その上、露出っ
そりゃぁ、風邪ひきますよっ笑
酔っ払い風報告、楽しみにしてますっ♪
寒い時は出したらいかん!ってワケですね。
軽めなら大丈夫なんちゃいますか?
単に聞きたいダケですがっ笑

サバゲーは友達がはまってたんで付き添いやったですが、僕の引っ越しに伴い今はしてないです。
拝見機会が1つ減りましたなっ笑
8
投稿者:
2017/11/29 21:52:16    (nR8QB5xq)
裸でサバゲーっておもしろそうですね。
わたしも誕生日にAKM-74Sというのを
いただきましたが、いまだに使ったことがないです。
9
投稿者:ナオ
2017/12/04 17:07:58    (wi4F0eqZ)
>>7 たかさん
暫く市販の風邪薬で凌いでたんですけど、かなかな良く成らない私を見兼ねたMAさんから、割りとジムの仕事の時間が自由に出来るマッツンさんに連絡が行って、激しい頭痛と吐き気で動けない私を車でマッツンさんに病院へ連れて行かれたら、思いっきりインフルでした!(>_<) インフルなんて初めてだったから、こんなに辛い物だとは思わなかったよ…

まだ頭の芯の方が痛くて軽い吐き気もあるけど、枕元に吐くための洗面器やバケツ等を手放せないくらいの吐き気は通り過ぎたので、これからは何とかお粥くらいなら吐かずに食べて回復に向かって行けそうです。

てか、ずっと寝込んでて何日もお風呂に入ってない臭いや汚い体とかまで見られるどころか全身隅々まで洗って貰っちゃって、もうお嫁に行けない(>_<) あんなにポロポロ垢が出て来るなんて…裸を見られるより恥ずかしい;

でも、お風呂に入った後は体が少し軽くなった感じがして、久しぶりにぐっすり眠れました。 何かのテレビで、風邪の時はお風呂に入った方がいいって言ってたけど、本当だったんてすね。 身を持って実感したよ~♪

たかさんも、インフル等にはお気をつけを…。


>>8 桜さん
サバゲー楽しいよ~♪(≧∇≦) そういった銃の名称とかは全然解らないですけど、サバゲ未経験な子にいきなり誕生日プレゼントに銃を送って来るって…(^_^;)

でも、サバゲーに興味を持たれたなら、これから使われる機会が出来るかも?(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。