ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/28 10:48:59 (FeoRJ/tb)
私は、毎日のことなので全然気にしてないんだけど、友達からは『本当にやめた方がいいよ』って言われてます。
それは、下着を着けないことです。
それに私は、ミニスカートが大好きなのでそれも毎日履いてます。
なので友達からは、こんなことを言われてます。
『お尻が見えてるよ』『恥ずかしくないの』って、でも5歳の時からパンツを履いてなかったので、今になって見えてるからって言われても『それがどうしたの』って感じです。
親も諦めていて、何も言わなくないました。
それから22年経ったけど、友達も何も言わなくなってスカートの長さってお尻が半分くらい見えてる物ばかりを履いてます。
前のところも少しくらい見えてるって思って履いてます。
それと、前にある(あるはず)毛は生えて来たって感じの時に1本1本って抜いてたので生えていたところを見た事がありません、一応、友達とかのを見て『あんなことになるんだ』って分かったくらいです。
それと、成人 になったからって言われて、お祝いで割れ目にピアスを付けてもらいました。
今のピアスは多くなって20個くらい付いてます。
そのピアスに何かをぶら下げてミニから見せながらよく歩いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/28 11:20:53    (FH3bedxV)
また出た!お馬鹿さん!
3
投稿者:(無名)
2017/08/28 11:28:12    (wvHInwuc)
語じゃぺな投稿は辞めろ!男を引き付けようとして猛暑無駄だよ
4
投稿者:(無名)
2017/08/28 11:39:01    (wvHInwuc)
頼むから消えろよ
5
投稿者:(無名)
2017/08/28 11:48:18    (bATPhWCa)
露出ではなく、裸族ですね。
どこかの原住民と一緒です。
下着を止めた時に脳みその成長も終わりましたね。
いっその事、スカートも止めて葉っぱでも着けて、オノでも持って走り回るのはいかがですか?
お似合いだと思います。
6
投稿者:(無名)
2017/08/28 13:00:02    (wvHInwuc)
Aikaマンコの割れ目にピアスが20個付いてるマンコを露出画像認識投稿して見せて見ろよ暖モザなしで?
7
投稿者:(無名)
2017/08/28 20:24:43    (NpPLkR9s)
斧も良いけど 槍はどうでしょう
8
投稿者:(無名)
2017/08/28 22:47:57    (wvHInwuc)
Aikaはまだ居座ってのかよ!早く大馬鹿は消えろよ!誰からも投稿はねーぞ!差さと消えろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。