ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/28 21:13:49 (lmhkLcAC)
T県○○川温泉で数日間の露天風呂三昧をしてきました。

とは言っても家族での投宿なんですが、その中でも家族が寝静まってからの露天風呂は私にとって楽しい秘密の時間です。

毎年行っているこの宿は個室の露天風呂が数ヵ所あって入り放題ともあり、近年は若いカップルから熟年のご夫婦までに人気のようで、今回も毎日たくさんの宿泊客で賑わっていました。

その夜も私が露天風呂を訪れたのは夜中の1時を過ぎた頃。
通常は鍵をかけて入浴するシステムなんですが、私はわざと鍵をそのままにして浴衣を脱ぎ、全裸で岩風呂でひっそり身を沈めていました。

掛け流しのお湯の音と渓流の流れの音が神秘な世界を演出し、私を餌を待つ牝のような気持ちにさせていました。

そんな時、入口のドアノブが回されるカチャっという音が聞こえ、静かに人の気配を感じたのです。

「あっ!」

私はわざと声をあげて驚いたフリをし、次いで「ごめんなさい…」と続けて鍵を掛け忘れたかのように演じました。

「こちらこそ、失礼しました…」

その声の主は薄明かりの中でも私より一回りほど年下とおぼしき男性であることがわかりました。

本当は私にとって最大のチャンスです。
私は思いきって「よろしければどうぞ…」と誘ったのは言うまでもありません。
「あ、はい…」

そう言うと男性は浴衣を脱ぎ、タオルで前を隠すようにして近づいて来ました。

「こんなオバサンでいいのかしら?」

こんな私の言葉に、彼の口からは意外な言葉が返ってきました。

「実は私、(階上の)部屋の窓からぼんやりと外を…」

そんなとき、たまたま露天風呂に向かう私の姿を見つけ、後を追うように降りてきたというのです。

(つづく)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/06/29 17:50:38    (v71.JiXj)
【そして…朝】

私は家族と一緒に朝食の場所へと向かいました。

すでにたくさんの宿泊客がいる会場へ入ると…。
なんと奥のテーブルで昨夜の男性とその家族がまさに食事の最中でした。

彼は昨夜同様の浴衣姿。その周りには奥様とおぼしき女性とお子様もおられるではありませんか。

奥様は薄化粧ながら、胸が大きくてなかなかの美人。

「…いつもあの方が彼の立派なおチンポを…」

私は勝手な想像をしながら食事をしていると、しばらくして彼は家族と会話をしながら私のそばを通りすぎていきました。

「…見つからなくて良かった…」

私は未だオマンコの中に彼が残していった精液を入れたまま、彼の後ろ姿を追っていました。

もう二度と会うことはない彼との一夜の思い出は、素敵な奥様への謝罪の気持ちと少しの嫉妬を感じながら幕を閉じたのです。

「…ありがとう…」

「…奥様ごめんなさい…」


13
投稿者:トモ   astron_hamilton
2017/06/30 00:56:41    (U2SjIf2K)
こんばんは

お相手の男性もご家族でいらしてたんですね(^^;そしてご家族が寝静まった部屋を抜け出て睦さんの居る浴槽へと・・とても淫靡なシチュエーションですね

自分も予告投稿の際にレスさせて頂きました(笑)機会がございましたら是非ご一緒させてください(*^^*)


14
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/06/30 13:35:35    (cia.6IY6)
〉トモさん

そうだったのね。
一週間休むと仕事復帰が辛いです(笑)

15
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/07/01 13:17:17    (s3lGhms1)
ある方から大江○温泉のようなスーパー銭湯での露出を提案されました。

どこか良いところありますかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。