ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:勝頼
2017/03/28 01:51:49    (jwefI01U)
今日は、もう休んでいるよね…。

会社の同僚の女性達の調教も
終わった訳ではないんだ!

前の状況からすると
会社の男性のセクハラは無くならないよね!

(多分・セクハラが酷くなってくると
俺は思う)

都合が良い時に160も161も詳しく書いてね。
163
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 06:39:42    (wBqppMgW)
真美、おはよう、今日はどんな服装で出勤するのですか、超ミニのスカートなのかな上は胸元の開いた服ですか、出勤の時電車の中で痴漢されたりして居るのかな、教えてね、会社ではどんなセクハラされてるのですか、胸を揉まれたりスカートの中に手を入れられたりスカートの中を覗かれたりするのですか、出来るだけ詳しく教えて下さいね、通勤電車の中で痴漢にイタズラされて居ますか、真美、毎日ノーパンノーブラ通勤は慣れましたか、後、トイレでの放置プレイの事も聞かせて下さいね、どんな放置プレイだったかや、その時の出来事を事細かく聞かせて欲しいです。今日も一日中お仕事頑張って下さいね。
164
投稿者:真美
2017/03/28 07:50:25    (G2HKJlP2)
おはようございます!今日は超ミニスカートに上は胸元がかなり開いたニットです!


165
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 08:13:40    (wBqppMgW)
真美、通勤電車内で痴漢に合いませんでしたか、お尻やアソコを触られたりしませんでしたか、朝から毎日の様に痴漢されてたりして、そんな事が有るなら教えて欲しいな、真美のM女心を有りのまま教えてね、お願い。
166
投稿者:真美
2017/03/28 12:40:29    (EwLRhPlP)
最近は行き帰りの電車で痴漢はに会います!すぐにミニスカートの中に手を入れてきて、あそこやお尻を触られます。たまに痴漢の人がズボンから出してくるので、手でしごいたりしますがミニスカートにかけられたりします。男性の精子って、拭いてもなかなか落ちないから、服にかけられるのはちょっと嫌です。


会社で男性社員はまだ服の上からお尻を触ってきたり、胸を偶然装おって触ったりぐらいのセクハラです。たまに鏡でスカートの中を覗いてく
167
投稿者:真美
2017/03/28 12:44:39    (EwLRhPlP)
途中で返信しちゃった!

鏡でスカートの中を覗いてくるけで、私は気づかないふりをしながら会話をしています。

女子社員だけで仕事しているときは服を脱がされたり、スカートを捲られたり悪戯されてまし。
168
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 13:46:30    (wBqppMgW)
真美、通勤の満員電車の中で痴漢をして来るのは、真美が何時も超ミニスカートでノーパンだと分かっているからでしょうね、もう真美は痴漢のターゲットにされて居るのかも知れないね、今度、お尻ギリギリの超極ミニのスカートを履き胸元大きく開いて胸の谷間が見えて居る位のユルユルのニットを着て電車に乗ってみたら、痴漢は真美に目を付けて居ると思うぞ指も入れられてるのか電車の中でいかされた事も有るのか、会社の制服のスカートを出来たらもっと短くして欲しかったのではないのかな制服のスカートがお尻ギリギリだったらどうなるんだろうね、男子社員にスカートの中を鏡で覗かれて居ると言う事は男子社員の殆どが、真美がノーパンだと言う事を知っているんだね、会社内でアソコを濡らして居るんだろうね、スカートの中覗かれる時は自分から肩幅位の足を開いたりお尻を突き出したりしてたりしてね。
169
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/28 14:54:19    (wBqppMgW)
仕事が終って、帰る時会社を出た時と駅に着いた時にお返事下さいね、帰りも痴漢されて下さいね、真美が嫌じゃなければ超ミニスカートの裾をギリギリまで上げて電車に乗りなさいね、痴漢を誘う様にしてみてね、真美はそうゆうのも嫌いではないよね真美はマゾっ気も有るドM痴女の様な女だよね、痴漢をされた事も具体的に教えてね、お願いだぞ、報告楽しみにして居るからね。
170
投稿者:真美
2017/03/28 15:19:43    (k5iT/9k/)
会社で男性社員がスカートの中を鏡で見ようとしているときは見えるように足を開いたりしています。

女性の指示で痴漢にあっても、抵抗しないで好きに触らせるように言われています。階段を登り降りもスカートで隠さないようにって
171
投稿者:勝頼
2017/03/28 17:06:50    (YUTNu5M5)
体験をまた書いてくれて、ありがとう!!

無いって書いてたけど、結構あったんだね。

電車に乗ったら直ぐ痴漢されるのは、
痴漢している男性に
真美さんを痴漢OK娘って
もうロックオンされてるね。

痴漢の男性のチンポを手シゴいたりしてると
痴漢の男性も調子に乗り、きっと
男性のチンポを舐めさせられたり、
真美さんのアソコに男性のチンポを
挿れたりしてきて、
最後には中出ししてくるよ。

(真美さんは、今・ピルを飲んでないから
中出しされると…)

もしかしてそうされる様に
真美さんが持って行ってるの!?

職場の男性達に
服やスカートの上から触られてるだね。

また鏡で覗いていたら見易い様に
足を開いていたら、職場の男性達が
そのうち携帯のカメラで写真や動画を
撮り出したり、

服やスカートの中に手を入れて、
触ってくるよ。

…で、そのうちトイレとかで
犯される様になるよ。

こっちも真美さんが、そうされる様に
持って行ってるの!?

またどんな些細な事でも良いからあったら、
また都合の良い時に詳しくカキコしてね。

お願いします。




1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。