ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:真美
2017/03/25 00:24:26    (0PWS0APw)
制服のスカートはタイトミニでもともと、後ろにスリットが入っていたんですがより深く入れられました。

家でトイレにいきたくなったら、女性3人全員に許可をとらないといけないです。
ただし、家のトイレは使用禁止で、先程女性達にドアがあからないように鍵を着けらました。

家の中では服は着用は禁止にされました。会社では男性社員にスカートの上から触られましたが、拒否しては駄目と言われました!



113
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 01:00:10    (IG6B55F3)
出来るだけ会社内での出来事を報告して下さいね、スカートのスリットが深く入れられたのなら前屈みになったらお尻が見える位なのかな、同僚の女性達にの指示で、もしかしたら男子社員達の社内で性処理させられるかも知れないですね、でも真美の身体は、それを受け入れてしまうのかな、家に居る時も服を着る事を許されないんだ、家でも裸、職場でも裸同様なんだな、全て報告してくれよ、どんな事をさせられたかも全て聞かせてくれ。
114
投稿者:真美
2017/03/25 01:49:14    (j4/kHnfI)
少し、屈んだだけでお尻が見えそうです。普段はパンストを穿くですが、今日は女性に脱がされて生足でした。

会社でトイレにいきたくなって、女性に頼んだら、男子トイレに連れていかれてたったままオシッコを見られた!

午後から在庫の整理で女性達と仕事していたですが、あそこにバイブを入れらながら仕事させられていた。
落としたら罰ゲームと言われていた。
そうしたら、部長が入ってきて、バイブを入れて仕事しているのがばれそうになりました。




115
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 02:26:33    (IG6B55F3)
真美は、会社内のSEX専用女子社員にされそうだな、男子トイレや倉庫で男子社員達とSEX奴隷にされるかもな、男子社員の前でオナニーやオシッコまでさせられたりしてね、真美は変態行為に興奮してしまうのか、真美はどんな事をして欲しいのかな、男子社員にハメられるのはそう遠く無いかもな、真美は毎日でもエッチしたいよね、エッチ大好きなんだよな、休みの日は全裸で生活するなら朝からオナニーのしほうだいだよね、楽しみが増えて良いかも知れないよ。
116
投稿者:真美
2017/03/25 06:27:21    (vftbWUI3)
今日はゴミを出す日なので、全裸で持っていきました。人に会ったらどうしょうと思っていたけど、見つからなくて良かった!


117
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 10:08:21    (IG6B55F3)
今日から全裸生活の始まりですね、窓のカーテンも全開に開けて居るかな、近くには高いビルが有ったりして、真美が住んでるのはアパート・マンションのどちらかな、カーテンを開けていると覗かれる様な場所に住んで居るのかな、全裸生活を思いっきり楽しむ様にした方がいいぞ、真美の憧れの生活の始まりだね。
118
投稿者:真美
2017/03/25 19:02:36    (0PWS0APw)
窓のカーテンは全開にしています。マンションの上のほうのであまり覗かれないと思います。

近くに似たような建物がならんで建っています。

今日は仕事でした。これから電車に乗って帰るところです!

119
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 20:06:52    (IG6B55F3)
ノーパンノーブラでミニスカートにブラウスなら電車内で痴漢に会うかもね、それかスマホで動画撮影をされるかも知れないぞ、今日はノーパンノーブラで出勤して会社でいろんな事をされて来たのですか、今日、会社での出来事を全部書いて報告して欲しいよ。
120
投稿者:真美
2017/03/25 20:25:12    (kWramlf/)
今日はノーパン、ノーブラにニットのセーターにギリギリのミニスカートでした。

電車は人が少なくて、触ってくる人はいなかったです。ギャル風の女性がチラチラ見ていた。

電車を降りても、ついてきていたのでコンビニに入ったら入ってきたので、雑誌を読むふりをしていたら、後ろにいてスマホでカシャカシャと音したので、後ろを振り向いてら、逃げるようにコンビニから出ていった。

会社では制服に着替え、仕事をしていたですがことあることに、男性社員がボディタッチしてきた。
121
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 21:37:22    (IG6B55F3)
電車の中チラチラ見ていたギャル風の女が後を付いて来てたんですか、スマホのシャッター音は確実に超ミニスカートの下がノーパンだと分かったから付いて来てスカートの中身を撮影したんでしょうね、それに会社では男性社員達に身体中触られまくられながら仕事をして来たんですね、まさか会社でアソコも弄られたのかな、もっと詳しく聞かせてくれるかな。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。