ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ケンタ
2017/03/20 02:26:43    (kbd9WfZt)
絵里さん

またもや丁寧にコメントを返してくれて、
またホームレスの人達との取っ掛かりも
教えてくれて、ありがとうございます!!
また俺の調教話もオナニーの手助けになると
言ってくれて、ありがとうございます!!
(絵里さんのムラムラを増長してるだけではないか!?
と、心配していました)

ハッテン場には確かに『男にしか興味がない』
と云う生粋のゲイ
93
投稿者:ケンタ
2017/03/20 03:38:55    (kbd9WfZt)
間違って文章の途中で、送信してしまいました…。
スイマセン…。

…続きです。

確かにハッテン場には『男にしか興味がない』
と云う生粋のゲイ(ホモ)の男性
(こう云う男性は、女装子さんでも嫌がります)や
『レズはしない』と云う女装子さんも居ますが、
大概の男性は欲求不満を
女性相手に発散出来れば一番良いのですが、
そう云う女性はそう簡単には見付からない
(絵里さんみたいな女神みたいな女性は、
なかなか居ない)ので、
例え相手が同性の男性でも
自分で抜くよりは良いと云う人が多いので、
女性が来ると女性に皆・群がります。

(…だから暴走を止める為に
女性には見守る男性(パートナー)が
必要になります)

(女装子さんは、自分を女性として扱ってくれる
男性を求めてやってきます)

絵里さんのプレイメイトは、
独占欲が強いのか、
それとも優しい人が多いのですね。

(俺は鬼畜なので、
直ぐ飢えた狼の所に放り込みます…)

絵里さんも複数を経験したいからって
自分からホームレスの人達の中に
飛び込んだり、
ホームレスの人達の汚れた
手や指や舌やチンポで
辱しめられたいなんて、
もう後戻り出来ない末期症状
(完全なる性欲牝豚)
ですね!

(俺も近ければ、
あらゆる手段で絵里さんを辱しめたいし、
性処理玩具として使いたいです)

これから自分の欲望に負けないで、
何処で歯止めをかけられるか!?ですね。

(もし歯止めがかけられなければ、
もう堕ちるとこまで堕ちるしかないです…)

ホームレスの人達との取っ掛かりは
分かりました。

御手数をかけますが、
今度はホームレスの人達に
どの様に性欲処理玩具にされたか
具体的に教えて下さい。

(本当に欲張りで、スイマセン…)

取っ掛かりを読んで、
それからをアレヤコレヤと妄想して、
ホームレスの人達に性欲処理玩具にされている
絵里さんの姿を想像して、
俺の汚くて臭いチンポを
シゴいてます…。

絵里さんの底の無い欲望やムラムラを
少しでも解消出来るオナニーの一助に
なれる様に
また絵里さんに対する調教プランを
また書きます。





94
投稿者:絵里
2017/03/20 16:42:41    (dKiF6IMO)
ケンタさん
へぇ~そうだったのですか・・・
知らなかったです

ホームレスとは日によって居ない人もいたりいますが10人前後の人に休みなく犯されています

基本的に激しいのが多く、イラマチオや唾液を飲ませてきたりします
ゴムはつけますがマンコ、アナル同時に入れられたこともありますね

最後にゴムに出された精液を紙コップに出してそれを全部飲んで終わりです
95
投稿者:ヒロ
2017/03/21 00:43:22    (SoZ7cxN3)
こんばんは、はじめまして。
絵里さんはどうしようもない変態ですね。今の状況は彼氏への罪悪感とスリルがより興奮させてくれるんでしょうね。
ホームレスさんはたくさんいるんですね、みんなに頭さげて頼み込んでザーメンを適当な容器に溜めてもらうのはどうですか?
そのザーメンを下着にたっぷり染み込ませて一日生活するとか。たまんないでしょう。

アナルもたくさん犯してもらってるんですね。自分ではわからないでしょうけど使い込んだり拡張したアナルは見たらすぐに分かりますからね。その使い込んだアナルと彼氏とセックスするときに彼氏によく見せてあげてください。
96
投稿者:絵里
2017/03/21 11:56:22    (HDpNwPtd)
ケンタさん
そうですね・・・申し訳ないと思っても興奮で止められません

精液を溜めた容器に下着を浸けるというのはとても興奮します
きっとドロドロでべちょべちょして気持ち悪く臭いんでしょうね・・・
そんな下着を履いてオナニーしたら気持ち良さそうです
ただそんなに溜めているのなら無理矢理飲ましてほしいですね

アナルでセックスしてたらわかるというのは考えてなかったです・・・
あまり見てこないのでので平気だと思いますが、結構使っているのでバレないか不安ですね

97
投稿者:ヒロ
2017/03/21 12:49:53    (s3Vkt2Bv)
グラスいっぱいのザーメン一気飲みもいいでしょうけど、浮浪者さんの求める通りに従うことに意義があるんですよ。生乾き状態の時が臭いでしょうね、周りの人にすぐバレますね。
彼氏とする時はケツ穴を意識するといいですよ、緩い穴がパクパクしてるかもしれませんね。
98
投稿者:絵里
2017/03/21 14:53:10    (HDpNwPtd)
あぁ!ケンタさんじゃなくてヒロさんだった・・・よく見ずにごめんなさい

そうですね、どんなプレイでも従わされる事はとても悔しいですが興奮します

ただでさえ臭い精液なのにそれを大量に溜めたら臭いですよね
下着もべちょべちょして不快でしょうがバレないようにするのも大変そうです・・・

彼氏とするときにお尻の穴を意識するのは恥ずかしいですが気を付けます
ただ彼氏とアナルでしたらすぐにバレそうですね

99
2017/03/21 14:56:38    (OtciFDL4)
さてさて、今日は我慢していた分、出来ちゃうのですかー?
おれのも、見てほしいなぁ、、、
100
投稿者:絵里
2017/03/21 18:15:19    (HDpNwPtd)
露出たくやさん
今日しようと思ったのですが天気が悪く・・・
明日昼間から遊ぼうと思っています
101
投稿者:ケンタ
2017/03/21 18:37:34    (eYQG6YC.)
絵里さん

ホームレスの人達に
(自分から望んで頭を下げてまで)
性欲処理肉便器にされる
詳細を教えてくれて、ありがとうございます!!

凄いですね!

複数に休みなく乱暴に責められる
(犯される)、
汚い(洗ってない)チンポに奉仕する等、
絵里さんの望みがいっぱい叶って
一石二鳥どころか一石三鳥ですね!

アナルまでもう経験していたんですね。

最後にゴムに溜まった精液を全部・
紙コップに入れて全部・飲む…。

大量に飲んでの感想は、どうですか!?
美味しいですか!?
絵里さんの事だから、
M性が刺激されて
凄い興奮するんじゃあ無いですか!?

溜める位なら無理矢理・飲ませて欲しいと
書いていましたが、
口でですか!?
アソコですか!?
それとも変態な絵里さんの事だから
両方ですか!?

読んで凄い興奮しました!

次の体験談が、楽しみです!

気長にお待ちしていますので、
無理をせずにゆっくりで良いので
お願いします。






1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。