ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/23 22:58:19 (vqQu/uwA)
先日の映画館露出でまた露出熱が上がりっぱなしのゆうな、です。
今日は黄色の短めダッフルコートだったので、上だけハダカで家からお出掛け。
明日用のサンタコス買いに鈍器行って来ました^^
ささっと買って帰るつもりだったけどクリスマスグッズいっぱいで楽しくお買い物。
これ着ていく明日の外出が楽しみで仕方ありませんでした。
そんな中、ふと目に止まったアダルトコーナー入り口、、、(前のみなさんと被ってました^^)
何度か入り口で自制心とせめぎ合い。でもやっぱり衝動には敵わないワタシ。
とうとう暖簾?くぐってしまいました。
中は想像通りアダルトビデオやグッズいっぱい。。。
1周して出るつもりだったけど、ガラスケースの中にとてもかわいいピンク色のローター発見。
これ欲しいって思っちゃいました。
でもさすがにレジまで持っていく勇気はないなーって思っていたら、いきなり店員さん寄ってきて
「気になるのあったら言って下さいね」だって。恥ずかしくて顔赤くなってたと思います。
でもマスクしてたからつい、、「じゃあ、これ」って言ってしまいました。
ガラスケース開けて出してくれて渡させた物。この後どうすればいいか超パニクってたら
「ここで会計出来ますよ」って。「じゃあ、買います」って即答してるワタシ。
「奥のレジで会計しますのでこちらへ」そう言われるがまま後付いていくと
会計しながらいろいろ話しかけてこられて。。。困惑。。。
黙って適当に頷いたりしてたんだけど、「もしかして学生さん?」「通報しますよ」って
私怖くなっちゃって咄嗟に「彼にやらされてるんです」ってウソ言ってしまいました。
呆気に取られてた店員さんだったけど「君みたいな子がそんな訳無いでしょ」だって。
ちょっと嬉しいような感じだったけど長引きそうだったので、、、
勇気出してダッフルコートの前ボタン外して中の生おっぱい見せてあげました。
「あっ、失礼しました。。。」って店員さん。黒い紙袋に商品入れてくれてお金渡して
無事乗り切ることが出来たけど帰りの電車内で足ガクガク震えて大変でした^^
明日サンタコスで街行きます。ミニなので露出出来るかどうかは分からないけど、
気が合う人と出逢えたらいいなーって思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/12/23 23:09:55    (T1i8e20z)
入りたいのになかなか入れない所が良いですね。
無事に気に入ったローターも買えてよかったですね~
サンタコス着るならNBNPローター持ってお出かけして下さい。

たくさん視線を感じて興奮して下さいね。
3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/12/23 23:21:38    (dGCFzcwn)
頑張りましたね。
あしたは、どのあたりで実行できるのだろう...
寒いだろうけど、NPNBに、ローターが添えられれば最高のプレゼントだね
4
投稿者:ゆうな ◆oPXbhrKCUQ
2016/12/24 07:53:37    (GPZVXXH7)
レスありがとうございます。
アダルトコーナーへひとり入るのはやっぱり緊張しますね^^
男性客に会わなかったからまだ良かったけど会ってたらどうなるんだろうって
今思い返すとかなり大胆な行動だったと恥ずかしさでまた潤んできちゃいます。
ミニだからNPは丸見えでキツイので、購入したリモコンローターだけ入れて
NB外出したいと思ってます。


5
投稿者:
2016/12/24 21:39:14    (9ayEapQa)
今日のサンタコスでの外出はどうでしたか?
いやらしい視線をたくさん感じました?

よければ報告を聞かせて下さいね。
6
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/12/26 00:23:59    (eUuOEiQ0)
リモコンバイブを入れての外出、どうだったのかな?
報告が楽しみですね。
一人の行動なので、注意だけはしてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。