ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/15 10:57:46 (rao9dv3U)
お久しぶりです。
今日は映画館で頑張ってみました!
前から思っていましたが、映画館ってとっても暗いですよね?
死角も結構あるし、これはいい露出場所じゃないかと思って、行ってきました。
車で1時間走らせたところにある、ショッピングモール付属の映画館。
早い時間帯と夜の時間帯、どちらがすいてるかな? と思いつつ、朝からわくわくが止まらなかったので、朝イチで行くことにしました(笑)
車を走らせている間も、ムズムズしてきちゃって、道の駅に寄り道。
パンツを見たら、もうぬれちゃってました。
トイレでローターをぬぷっと入れてスイッチオン。
こんなところでばかりオナニーやってるあたしって、変態なんだから・・・と思っていてもやめられないので、そのまま車に乗り込み、
あたりをきょろきょろしながら、クリトリスをいじってオナニーを楽しみました。
軽くイッたあと、ローターを止め、車を走らせ映画館へ。
何を見ようか考えていなかったので、現地で調べると、早い時間のはあまりみたい映画がやってないなぁ・・・
日曜日なので、あまり混んでいるのもやだし、11時台だけど、1日1本しかやっていないこれにしよう! と決めました。

1時間ほど時間を潰して、ようやく映画の始まりです。
あまり早い時間にいくと、どこに誰が座るかわからないので、ぎりぎりまで待って入場。
お昼前だから人いるかな? と思ったけど、案の定前からやっていた映画だったので、ほんの数人しかいませんでした。
あたしは最後方の左側の席を確保。

お久しぶりです。
今回は映画館で露出を楽しんできました。

昨日、仕事が終わった後、前々から思っていた映画館での露出を実行しようと思い、
車で1時間ほどのところにあるショッピングモールに出かけました。
映画は前々からチェックしていて、20時15分からのとあるアニメを見ることに。
少し時間があったので、ノーパンノーブラでお買い物。
寒くなってきたので、あまり薄着ではないけれど、短めのスカートに生足でエスカレーターを何度も上り下りしてみました。
男性からはいやらしい目で、女性からは軽蔑の眼差しでみられてるのかと思うと、とても快感・・・
おまんこがキュンと熱く、トロトロになってきます。

晩ご飯も済ませて下着も着替え、ドリンクも買って、上映時間になったのでそろそろ映画館へ。
自由席なので、上映ぎりぎりまで待って、人がいなかった最後方の端に座りました。
映画館って意外とうるさいので、物音が聞こえにくいんですよね。
なので、まずはローターでオナニー・・・。んっ、気持ちいい♪
パンツの横からいれたローターは瞬く間に新しい下着を汚していきます。
興奮度が増したあたしは、そのまま上着を全部脱いじゃおうと思いました。
気づかれないように、ブラウスのボタンを外し、ブラが露わになりました。
そのままブラウスを脱いで、ブラジャーも取り上半身裸の状態に!
乳首がカッチカチに勃起して、ちょっと触るだけでビクンとなります。
おまんこのローターはもちろんMAX。映画館で裸になってるあたしは、間違いなく変態です。

とはいえ、長時間裸でいるのもバレそうなのでブラウスだけは着て、ブラは隣の席においておきました。
それでもちっちゃいおっぱいと乳首は透けてみえてしまうので、エッチな姿にはかわりません。
軽く何度かイッたところで、びしょびしょのパンツも脱いでしまいました。
見るからにぐちょぐちょになったパンツは、まるでおしっこをもらしたかのよう。
スカートを腰まであげて、今度はパイパンおまんこを丸見えになりました。
フル回転のローターを抜き、次はバイブを取り出しました。
クリバイブと極太ストレートバイブ、どっちにしようかと思いましたが、
中イキしたいので、極太ストレートバイブを選びました。
おまんこはもうぐちょぐちょなので、するっと入ります。
激しいうねりと振動が全身を襲います。
映画が終わるまであと1時間・・・あたしはずっとバイブを入れっぱなしにしていました。

映画が終わり、そのままノーパンノーブラでお片付け。
ブラウスの乳首を浮かせたまま、男性の清掃係の人に、ありがとうございます! 
と笑顔でドリンクのカップを渡しました。
少し年上そうなお兄さんは、あたしの透けた乳首に釘付けだったのがうれしかったです。

夜も遅くなったので、帰りは道の駅によりました。
ぐちょぐちょだったパンツとブラはそっとリリースして帰宅。
10回以上イッたかも(笑)
今日は最高の一日でした♪

下手な文章でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/15 12:50:45    (t6secAxn)
映画館でやらしいことしてきたんやねメールで濡れ濡れのパンツ送って欲しいよ!
3
投稿者:(無名)
2016/10/15 20:06:41    (nvfPKspa)
はいおつかれー
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/10/16 11:02:57    (81Ye0wOo)
今度もお外で見せちゃって下さいね

残念です。ぜひ。今度は相手の
欲求不満も解消してあげて下さいね
脚広げて。見せちゃって下さい

トイレで欲求不満も解消させてあげて下さいね
5
2016/10/16 22:43:24    (YmesBs2K)
いいですね~(*´∀`)槌槌槌
今度ご一緒したいな~(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。