ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/12 20:10:17 (eEWr252i)
家の近くにある市民プールに行きました。
スク水じゃないと、入れないプールでした。
スク水を買ってきて、家で着替えて、そのまま何も着ずにいきました。
買ってきたスク水は、とても小さくて、乳首、お尻、割れ目がくっきりと見えます。
恥ずかしかったので、両手手で前を隠して、市民プールに行きました。
受付を済まして、(リストに名前を書くだけ人はいない)プールに入りました。プールには、誰もいませんでした。
そして、泳いでいるうちに、いけないことを思い浮かべました。
スク水を脱いで、全裸になって、泳ぎました。スク水は、プールを窓越しで見る席におきました。これで、水着は、一回プールの出入り口から出て取りに行かなければなりません。水が直接お尻やアソコにあたって気持ちよかったです。
プールの中で、オナニーしました。
そして、プールから出て、プール周りを一周しました。そして、窓越しにプールを見る席に、お尻をむけて、開脚オナニーしました。
この席の後ろには、市民プールの出入り口があったので、通行人からは、丸見えです。
オナニーが終わった後、
小さいお風呂(水着は脱がなくて入っていい)に入りました。私が座った下からちょうど泡がジェットで出てくるところでした。
アソコに直接ジェットの泡が当たって、とても気持ちよかったです。
私が裸なのは、上からでは泡で見えません。
ずっとすわっていると、男の人3人が来て、プールで泳いでいました。
そのうちの一人が「あそこに置いていたハサミで水着の下のところと、上のところ切って、外の駐車場の真ん中に置いたった(笑)」と言っていました。
なんてひどいことをするんでしょう
そして、男の人が小さいお風呂に入りました。
ぎゅうぎゅうです。私の乳首が男の人に当たりそうでした。
男の人が「可愛いですね。」と言ってきて、
私は、「ありがとうございます」と普通に会話していました。
温度は、ぬるいほうですが、私の顔は真っ赤でした。
男の人が、心配した様子で「大丈夫ですか?」と聞いてきたので、私は
「大丈夫ですよ」と言いました。実はこの時オナニーしてました。
だんだん激しくなって絶頂が来て、私は、ぐたっとなっていました。
男の人達が、大丈夫ですか?と言いました。私は、気持ちが良すぎて、喋れませんでした。男の人達は、危ないから、観客席に運ぼうと言い、私の足を一人が、私の腰に一人が、私の首に一人が手を掴みました。男の人達は、「せーの」と言って、私の体を持ち上げました。裸だったので、男の人達が「えっ?」と驚きました。取り敢えず、ベンチに運ばれて、仰向けに寝かされました。私は、もう立ち上がれる状態なのに、意識があんまりない状態を演じました。そうしないと、男の人達に何をされるかわかりません。男の人達は、私のアソコをじっと見ていました。そのうちの一人が、「痴女?」と言っていました。
私は、「違います」と言いましたが、いい言い訳を思いつきません。
そのうちに、興奮してきて、「もっと近くで見て」と思い、足をうんと広げました。アソコの中が丸見えです。もうお汁が沢山出ていますが、プールの水だと誤魔化せています。
男の人達は、私がまだ気づいていない様子みたいなので、滅茶近くで、ガン見されました。
私は見られて、イっちゃいました。その時に、体が跳ねたので、男の人達は、私が復活したのだと思い、顔を離しました。
私は、「ありがとうございます」と礼を言い、すぐに市民プールから出て、駐車場にいき、ど真ん中でオナニーしちゃいました。我慢できません!終わった後、水着を拾い、着ました。しかし、水着は、肩とアソコの所が切れていたので、体にくっ付けることしかできませんでした。しかも、アソコを隠している所はすべて切られて、乳首を隠す所もすべて切られているので、着けても恥ずかしい所全てが丸見えです。そのまま家に帰りましたが、大学の同級生に見られたらどうしようと思って、誰かがきたら、電信柱の裏に隠れてやり過ごしました。帰ってから、バイブを敏感な所につけて、オナニーしました。アソコをめっちゃ弄りました。
どうしよう どんどん酷くなっていってる...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ
2016/05/12 20:47:51    (vYwXifKv)
ここで書くなら画像を見せたい女のところに投稿してすべて見せてみたら

3
投稿者:KAWAKAMI   kawakami
2016/05/12 22:57:31    (uqtkE2ny)
文章に興奮しました。
よかったです!
4
投稿者:(無名)
2016/05/13 12:35:51    (KGomCK6o)
これからのことを考えたら、同級生に見られたほうが
良いのでは、ありませんか。
5
投稿者:ななし
2016/05/13 19:32:52    (unf9Rz9F)
スレは一つにまとめなさい 複数スレは迷惑だ
6
投稿者:(無名)
2016/05/16 10:41:12    (ptPScnvr)
こんなに見せたいんだったら写真を乗せればいいんじゃない、乗せないって言うことはあなたは男、だろ、作り話だろ、男じゃないんだったら写真を乗せる、ウソ丸出し、それにララって言うやつと同じ書き方に思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。