ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/12 17:39:32    (isoz80kd)
皆さん、こんにちは ヨウスケさん、昼間で大きな玄関でしたんで明るくそれに真下からなんで 濡れてる?って思われたかもしれないしお釣りの小銭を拾う時は真正面だったんで明らかに濡れてたのはバレてたと思います。オナしたいとか犯されたい気分にまで達していましたけど今、私は自分の限界に挑戦中なんです。犯されるのは別としてオナするのを堪えてるだけですけどね(笑) ジョニーさん、早速レス頂いて有難うございます。今後とも宜しくお願いします。だいちゃん、マダラメさん、たけちんさん、私の露出思考回路は、露出したいと思った時にONになり淫らな気持ちが高まるにつれて能力発揮する優れものです。タケさん、白濁液ではなかったけど今日の15時位にポットにコーヒー入れて差し入れに来ましたよ(笑) 赤いパンツをチラチラ見せてあげました。昨夜、他の宿泊客がいない事を良い事に宿の御主人と料理人さん二人してお風呂覗きに来ましたよ どこの宿泊先でも毎日、部屋の掃除とかシーツ交換するんで玩具は持って出たり隠してたりしますけど昨夜、御主人達と食事しながら話して何気無く女手が必要になったりするんじゃないですかぁ?掃除とかも大変ですよね?って そしたら二人で掃除とかするんだと聞いたんで今日は、バイブを入れてオマン汁付けたの敷いたままのお布団に置いてフロントで御主人に寝坊したから朝食は要りませんと言って慌てたふりして出てきました。いつもは布団も畳んで出てくるんですけどね 宿に戻ってからお楽しみです。
53
2016/02/12 17:51:21    (6M8TJjG1)
お疲れさん、麻耶。
配達のおじさん味しめたね(笑)赤いパンティ見てぇ…

しかし、宿での事前準備は流石だな。
今夜も宿泊客いないなら犯されるんじゃないのか?
変態牝の淫乱汁付いたバイブはベロベロ舐められてるだろうな。
マン汁の代わりにお前の好きな精液塗りつけてあるかもな。

さて、華金。底なしの淫乱牝がどこまでオナ&オチンポ我慢できるかじっくり観察させてもらうよ…ふふ。

…あー、ヤりてぇ…
54
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/12 18:00:57    (C4.jNSjz)
こんばんは。

好物の白濁液抜きのコーヒーでも、差し入れはありがたいね。
御礼代わりの赤パンチラ、目の保養になったことでしょう。

やもめ暮らしのご主人も変態牝の挑発に、我慢も限界になって来ているかもしれませんね。
今宵辺り盛んに酒を勧めて、酔って正体不明になった牝を料理人共ども美味しく頂こうと企んでいるかも。
宿の信用も週末の売り上げも投げ捨てて、週末は宿を閉めてひたすら変態牝のスケベなカラダを犯し弄び嬲るセックス漬け……なんてことも。

いやらしい変態牝のせいで、男たちの色欲を掻き立て、狂わせ、破滅の道へと堕としていく。

麻耶は悪魔だね。

55
2016/02/12 18:06:46    (ZC.WiWVK)
宿の布団にそんなトラップを!まんまと老人二人ワナにかかりましたね! 今夜は三人で風呂に入り、刺身の女体盛りで、麻耶の大好物の干からびた親父を食べるのか? こんやは乱交大宴会だな!
56
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/12 18:34:34    (isoz80kd)
だいちゃん、女体盛りっていえば3年ほど前に大分でされました。呑みに出た時に居酒屋でそんな雰囲気になって(笑) マダラメさん、たけちんさん男性の妄想ではすぐに犯したりするなんて思うかもしれないですけど余程、勇気ある人じゃないとそう簡単には犯してくれないですよ 今、宿に戻ってきて部屋に入りました。ロビーでただいまぁって声を掛けたら厨房から二人してお帰りって言って私を見たけど笑顔とは違うニヤケ方してました。そして部屋に入ると綺麗にお布団は押し入れに仕舞われバイブは座卓の上に置いてありました。それも意味ありげにティッシュBOXの横に(笑)(笑) 着替えて夕飯に行きます。どんな会話になるのか楽しみです。 
57
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/12 18:41:35    (a3fk21SO)
これは、今夜確実に何かあるだろうね。

確かにいくらムラムラしたからといって、男もそう簡単に女性を犯したりしないが、こうまでお膳立てされたらな~。

下手すればこの宿に滞在中、二人の親父から毎日犯され続けるなんて事になりかねないよ。
淫乱変態麻耶なら、そうなることも承知のうえでやっているんだろうけど。

出前の親父も、何とかして麻耶と仲良くなってあわよくば!って下心が丸見えだね。
無理もない話だ。

さてさて、これからどうなることやら。
58
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/12 18:50:15    (C4.jNSjz)
おかえりなさい。
確かに後のことを考えると二の足踏むこともあるでしょうが…
一人客のイイ女(しかもバイブ持参の変態牝)
他に宿泊客もなし
男は主人と料理人のみ

まさに、本能寺の変並みの好機到来、ビッグチャンスです。
理性も変態牝の仕掛けた淫らな罠に囚われた今、何の躊躇いもないかも。

今宵の晩御飯は豪勢な食事から酒池肉林の宴になりそうですな。
三人で飲みつつ、話題は布団に残されたバイブに……


59
2016/02/12 18:56:22    (6M8TJjG1)
ふふ、『今夜は玩具じゃなく本物を使いなよ』みたいな会話になるかもな…変態のフェロモンがムンムンで誘ってるのが伝わってるんだろ…
風呂も覗き、玩具も見て、毎日パンチラしてたら、いくら宿の主と従業員でも理性飛ぶと思うがな…所詮は牡。
いい女が誘えば…据え膳食わぬは男の恥となるさ…
我慢してる分相当乱れそうだな…報告が楽しみだよ…
また精液かけてもらったのを写真撮るといいさ…
一升瓶に潮吹きまくれよ、淫乱牝…
60
2016/02/12 19:16:58    (OEpR2pZc)
女体盛り、経験済みとは、流石、淫乱麻耶!どんな会話? あのチンチンみたいな極太のオモチャはどう使うんだい?見せてごらん!に決まってるだろう!
61
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/12 20:36:46    (vWMs4aV4)
今、3人で呑んだりしながらなんだけど会社に報告のメールしなきゃと嘘を言いながらここに書いてる私 酔ったふりするつもりなんだけど本当に酔ってきました。焼酎と皆さんのレスで酔い潰れそう
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。