ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 17:54:07 (5sVMcdgX)
昨日、取引先の忘年会に参加しました。地元ではないので、ホテルにお泊まりです。
一次会はもこもこニットのワンピースと黒タイツ。特になにもなく、美味しい料理と美味しいお酒をいただきました。
二次会に誘われ、カラオケへ。女性の方々は一次会で帰る方ばかりで…わたしひとり。笑
カラオケに到着し、お酒などを頼み、再び乾杯!
ある方が『ここ!コスプレあるよ!!ひぃな。さん、どぉ?』って期待たっぷりな目でみんな見てくるので…サンタコスに着替えます。胸元開いてるし、ミニやん!こんな日に限って、派手な下着(真っ赤)まぁ…いっか!もちろん、タイツは脱いで生脚です。
部屋に入るとオスたちがギラギラ見てきてる。
カラオケそっちのけです。笑脚を組み替える度にガン見。

そのあとの話は…またあとで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2019/12/08 18:18:12    (AW6iCnRB)
そのあとは乱交パーティーやったのかな?
画像とかもあれば見たいな笑笑
良かったらカカオで絡みたいな
追加待ってます12030113
3
投稿者:(無名)
2019/12/08 18:20:43    (K0dAVJ/M)
続きが気になってしまう興味深い内容ですね
とても良い導入ですね
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/12/08 22:30:10    (aWien4JS)
続きも楽しみですね
みんなが
5
2019/12/09 00:03:14    (R6sHGGqW)
読んでくださった方、レスをくださった方、ありがとうございます。
続きです。
ミニスカサンタコスに着替えて、、みんなのギラつく眼差しを浴びながら…お酒を飲んでいい感じに出来上がります。
一応、皆さまオトナだし、取引先の方々なので、お触りとかはナシです。ただ眼で舐め回してきます。
机に座らされたり…プリッツをおっぱいの谷間に挿してみたり…ジャンケンで勝った男子にマッサージしてるのをみんなにガン見されたり…してたら3時間が経ち、お開きに。
6
投稿者:(無名)
2019/12/09 00:09:35    (DaMnhe4E)
続きありがとうございました!
ま、取引先との忘年会ですから
無礼講はないですよね笑
それでも、ひぃなさんとお遊びできた
おじさん達は大満足だったでしょうね!
7
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/12/09 00:59:27    (UJWN/tUr)
そんなエッチな視線浴びたら下もヌルヌルになっちゃいましたよね!?
8
2019/12/09 11:34:07    (iXhpm1Vx)
ちなみにですが…
若手くん4人から三次会のお誘いがありましたが、お断りしました。
なんか、ヤりたい感じ満々だったので…
盛り上がりますが、そこばビジネスです。笑
9
投稿者:(無名)
2019/12/09 17:17:45    (MJbTnYyD)
寸止めひぃな。(笑)
四人は帰ってオナだね。


10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/12/12 00:01:22    (2k9PIsQs)
自分の欲求不満解消
方法を教えてくださいね

せっかくだし、思い出してしちゃった?
それとも
知らない男楽しみですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。