ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クリスマスなので

投稿者:麻衣 ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2019/12/26 00:51:15 (oPifpXtL)
本当は24日から25日にかけて実行したかったんですけど、家庭の事情で25日の夜になってしまいました。クリスマスなのでクリスマスプレゼント(欲しいかどうかは別の話)も置いてきました。
寒いけど、家から全裸にサンタコス(ドンキに売ってるやつ)で露出場所(近くの都立公園)へ向かいました。行く途中でカップル数組から冷たい視線を頂きました。カップル達は建物の陰や周りから見えにくい所でイチャイチャしているので私は目立つ所で露出(仰向けでオナニー等)をしてきました。
最後に男子トイレの個室にクリスマスプレゼント(未洗濯)の下着上下と顔無しの全裸写真数枚を包んで置いてきました。まぁCのなんて価値無いけどマニアな人に拾ってもらえる事を祈りつつ家に帰りました。
次は元旦(1/1夜中)に全裸にコート1枚で2穴ローター入れて、参拝しに行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でん   hentai.suki
2019/12/26 01:05:21    (sg0yhn5A)
クリスマスにいい感じの露出したけど、公園に着くまでパンツ履いて行って、公園に着いてオナしてから脱いで置いてきたほうが良かったと思うけどね
そのほうがエロい染みや汁が付いてて湿っていいからね
正月の露出楽しめるといいね
3
投稿者:涼矢   avenue77 Mail
2019/12/26 01:27:56    (8SDUs5Gp)
どちらの都立公園ですか?
拾いにいくので、教えてください!

4
投稿者:涼矢   avenue77 Mail
2019/12/26 01:29:04    (8SDUs5Gp)
どちらの都立公園ですか?
拾いにいくので教えてください!
5
投稿者:ぽん
2019/12/26 16:39:03    (Jz4RBMJH)
突起奴隷のまいでは無いのかな?
ならば、お正月ぐらい
三穴で初詣しては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。